夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

例のものがやってきた~!


Category: 犬グッズ   Tags: ---
田舎でのんびりすごしていたときのことなんだけど、

大阪から小包が届いたんだ!


なんと、そこにはオレッちが待っていた例のものが入っていたんだ!

例の818-01


それは・・・・




ピングーさんの生まれ変わりの・・・・
(※7月29日の日記参照)



NEWジャックぬいです~~!

例の818-02


今回は、ピングーさんのぬいぐるみが巨大だったから、
中の綿を使って2体作ってもらうことにしたんだけど、
「にゅージャックぬい」はうちの1匹は
チェック模様になっていたんだ!!



例の818-05

チェックもなかなかおしゃれじゃないか!!



こうして、田舎でみんなに見せた後、
オレッちとのしどんは、
「にゅージャックぬい」を大阪のおうちにご招待した。。。
(↓ 定位置決定!!)

例の818-06



では、「にゅージャックぬい」の全貌をご覧ください!


例の818-03

↑ 見事に再現された、ブチとまきまきしっぽ。。。

例の818-04

↑  脳天の「アーモンド」模様も忠実に再現されておりますっ!




いやいや・・・
いつものことながら、見事な「ジャックぬい」だ!

ピングーさんの魂もきっと浮かばれているに違いない!


例の818-07
 

しかし、まあ・・
こいつらってば、本当は動くんじゃないのか??
 

例の818-08



オレッちはちょっと確かめることにしたんだ!


例の818-09


ちょっとかじってみたけど、「ジャックぬい」は怒る気配はなかった。。。。

代わりにのしどんが怒った。。。


どうやら、本物の犬ではなかったみたいだ。


例の818-10


新メンバーが来たから
「ジャックぬい」×3匹、とオレッちは一緒に生活することになった。

仲良くできるかどうかは


謎だ・・・。





**************************************

「じゃっくぬい」は

ファブリカさんのオンラインショップで
注文できます!

↓ こちらです~~♪

http://fabbrica.ocnk.net/product/410



**************************************


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
かわいい「例の物」と、一足違いで会えなくて残念v-237   一匹人質にしておけばよかったかもv-433v-431
仲間が増えて、お留守番犬にぎやかになったねi-25i-22e-261・・・
毎日暑いで~すv-278v-288
昨日も、今日も泳いできたよe-471
気持ちいいねe-293  ダルを連れて行って上げたかったよe-350
 
 
ダルくん

わーすごーい!ダルくん3頭になってるv-291
ホントそっくりですね。
ダルくんはお利口だね。だってマロンは見せるとすぐに自分のものにして、中のふわふわ出してしまうんだもん。
リンクの件ありがとうございます。
お言葉に甘えてマロンカフェのリンクもよろしくお願いしますv-410
 
 
あぁぁ~「例のもの」って双子になってるぅ!
しかも「チェックダルぬい」もかわいらしいっv-219
ダルくん仲良くできる?
うちも来月頭までには来てくれると思いますがショコラは間違いなく
一発お見舞いするだろうな…(*_*;
 
 
ホホォ~こんなふうに生まれ変わるんだ!
チェックがスキだな私めは。ウン。
えっ?聞いてないって?
独り言…です(;^ω^)
 
 
NEWジャックぬい! やっぱりコレいいなぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
ほっしいなぁ~  これまたやっぱり自分のBDに買っちゃうかな?(笑)

「ジャックぬい」×3とダルちん 仲良くね~!
咬んじゃダメですよU●ゝ艸・)ププッ♪
 
いいっすなぁ。 
カワエエ
これカワエエ
と、まぁが騒いでるよ

やっぱりモデルがイイからだよな、ダルくん
その辺、ボクはちゃんとわかってるぜぇ~
 
 
[ジャックぬい]すごいいいなぁ~ うらやましなぁ~

カプッてしたいなぁ~v-10

でもダルくん自身がチェック模様にされないように 気をつけてね~e-350
 
ダルばばどの 
人質をおいていこと思ったんだけど、
2匹e-134e-134を引き離すのがかわいそうだったから
止めたんだ!!
今度遊びに来るときに見てね~e-454
 
まろばーるどの 
ふふふ・・・
オレッちもぬいぐるみを与えられたら、
中身のふわふわしたものを全部出しちゃうよ~e-286
だから、のしどんは絶対にオレッちの届かないところに
飾っちゃうんだよ~e-456
可愛がってやるのになぁ・・・
 
maiuどの 
9月ぐらいに出来上がるんだね!
ショコラちゃんのジャックぬいはどんな感じになるのか楽しみだよe-343
間違っても「イッパツお見舞いe-329」しないようにね!!
 
華&あずどの 
「ジャックぬい」チェックのほかにもドット柄とかもあって、かわいいよ~!e-420 
あっ!でも華&あずママは洋裁が上手だからオリジナルが作れるんじゃないかな!!e-271
 
相棒ちゃんどの 
是非、相棒ちゃんも作っちゃってください
お店のおねいさんによると、手作りセミオーダーぬいぐるみにしては相場よりかなりお安いみたいですよ!!e-233
「そらっちょぬい」「ふうぬい」が見てみたいな~e-454
 
べっつんどの 
そうなんだよぉ~

べっつんならわかってくれると思っていたよ!!e-287
ぬいぐるみがかわいいのは”オレッチのおかげ”ってLこと、のしどんは気づいてないんだよなぁ・・e-456

「調子に乗るな!!」(のしどん談)
 
キャンディどの 
オレッちがチェック柄になったら、
きっとスター犬になって世界を回れるぞ!!e-420
のしどんも
「その方が稼いでくれるからいいなぁ・・」
って言い出したよ~e-443
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

