夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鼓ケ滝ぷちうじゃっく その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
お盆休みが終わって、先週は忙しいのしどんだったけど、
今日はお詫びにいっぱい遊んでくれるみたいだ!

朝からお出かけだ!

滝823-01

車で山の中を走って「ありまおんせん」っていうところへ
やってきたんだ!


やった~!温泉に入って、上げ膳据え膳で贅沢させてくれるんだ!!


滝823-02


と、思ったんだけど・・・・・・・


車が停まったのは、温泉旅館・・・じゃなくて、
ロープウェーの駅だった。。。


そして、そこにはなぜか、オレッちのおともだち犬がいっぱいいた!


滝823-03


なんと今日は、ぷちうじゃっくメンバーで
鼓ケ滝公園で川遊びをするんだって!


温泉とはいかないけど、友達がいっぱいで楽しそうだ!!

早速、レッツくんをガウガウに誘ってみたけど・・・


滝823-04


「後でね・・」
って言って、そそくさと歩き出した。


そうなんだ!
オレッち達が水遊びをするところまでは、
ロープウェーの駅から、しばらく山道を歩かないといけないんだ!


滝823-05


オレッちと違って、運動不足ののしどんは
ぜ~ぜ~言いながら歩いていたよ!(困った奴だ・・)






しばらく歩くと・・・・

滝823-06

こーんなきれいな水場に到着!



オレッちはせせらぎで、
「戦うべき波」があるかどうか確かめた。
(※ダルは波に向かって吠え続けるのだ・・・のしどんより)

滝823-07

大きな池の方は、波はないけどとっても深そうだった。。。

滝823-08

滝823-09


オレッちはビビッて躊躇していたんだけど、
水泳部所属ののマイオくんや華ちゃん、マイロ君が次々と飛び込んでいった!
さすが水泳部だ!


滝823-10

ちぇっ・・・

水泳部のやつかっこいいよな・・

オレッちって文科系なのかなぁ・・・?


泳ぐのが怖いオレッちは、他にやることがないから
みんなの観察をすることにした。



そしたら、マイロくんが穴をホリホリしていた。。。

滝823-11


滝823-12

マイロ君は大事な「あひるちゃん」を埋めているところだった。。。

あ~こわかった。。。




となりを見ると・・・・・

滝823-13


ジャックくんが、自分のロングリードをひっぱってお母さんの邪魔をしていた。。。。
どうやら「ひっぱりっこ」と間違っているみたいだ・・・・。





そして・・・


滝823-14


マイオくんが、石の鑑定をしていた。。。。

どうやらいい石を見ると、欲しくなってしまうようだ。。。


ホント・・・
いろんなお友達がいるもんだなぁ・・・




ふと池に目をもどすと、水泳部のみなさんが大集合していた。


滝823-15


みんなでボールを追いかけてとても楽しそうだ!



そうこしているうちに、一際遠くまでひとりで泳ぎに行っている
つわものカッパ犬が現れた!


滝823-16


ブラウニーくんだ!!



滝823-17

ブラウニー君の勇姿に女の子も感激だ!

悔しいけど、オレッちにあんなことはできないし・・・
水泳部に入るのやめて、帰宅部になろうかな~


そんなこと思っていたら



SAKAMOTOさん登場~~~!!
(※ブラウニーとうちゃんだよ)



オレッちを強制的に水の中に連れて行き・・・

滝823-18


泳がせる!!


滝823-19


これが「うじゃっ水泳部」に伝わる
”SAKAMOTOコーチによる地獄の特訓”だ!!


滝823-20



うじゃっく川遊び=水泳部地獄の特訓

ってことだったのかぁ・・・

のしどんにだまされた!!!


くそ~


                 


★明日もまだまだ続く・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
今日はお疲れ様でした~。UP早いね~。とうちゃんも今UPが終わったみたいだよ~。メンバー紹介で終わっちゃった~。ダル君また水泳部の試験赤点だってSAKAMOTOさんが言ってたよ。ダル君、何が怖いんだ?足が届かないからか?茨木のぷらすわんでミニキャンプはって、練習しておいで。じゃあ続き楽しみにしているよ。
 
地獄の特訓? 
昨日は お疲れ様でした。
遅く来た上に 早く帰って ご迷惑をかけてしまいました。v-406
でも のしどんさんとたくさんおしゃべりが出来て
楽しかったです。

ダルくん とうとう地獄の特訓を受けたのですね。
SAKAMOTOさんは 厳しいでしょう。v-355
すももっちも 琵琶湖で特訓してもらいましたが
水泳部への入部はまだ許可されておりません。
ただいま 見学部に入部中です。v-390

今度是非 ミニキャンプで泳げるようになりましょう。
また ご一緒してくださいね。v-411
 
 
昨日はありがとうございましたv-9楽しかったです!琵琶湖ではお話できずでしたが 今回はゆっくりお話できてうれしかったです^^ちょっとアクシデントで最後までいれなかったのが残念でした(><)又遊んでくださいね!
 
 
お疲れさまでしたね。
帰りは混んでなかったですか?
琵琶湖以来2回目のダル君でしたが相変わらずいい雰囲気持ってます^^
また遊んでくださいね。
 
ブラウニーどの 
とうちゃん、その節はいろいろありがとうe-257
オレッち、やっぱり足がつかないから怖いのかなぁ・・
胸に水がつかないところでは、楽しく遊べるんだけどなぁ・・e-134
しばらく自主トレんだなぁ・・・
 
すもも母どの 
日曜日はいろいろお話できて楽しかったです~!
すももちゃんとダルってなんか雰囲気が似てますよねe-454(顔の大きさとか・・)
美人のすももちゃんに会えて嬉しかったです。

ダルはSAKAMOTOさんが特訓してくれたにもかかわらず、スタコラサッサと岸に上がってしまいましたe-447
水泳部入部にはまだまだ時間がかかりそうです・・
っていうか、そんな日はくるのでしょうか??
2匹でカッパ犬目指してがんばりましょ~e-271

 
maioどの 
maioくん、肉球大丈夫ですか??
駐車場で「遊びたいよ~~」って泣いていたmaioくんが健気で可愛かったですe-266

今回は「キメっ」ポーズをみせてもらったので、次回は是非「セクシーポーズ」を披露してくだい~e-349
 
華&あずどの 
いやぁ~水泳にちゃれんじしているときの
ダルのへたれっぷり・・・お恥ずかしい限りですe-446

私は華ちゃんあずちゃん夫妻といろいろお話できて楽しかったです!
帰りは何故か、華&あず車の後ろにかかっている「う○ち袋」を目印にしながら、着いていっていましたe-454
あの袋の柄はきっと忘れることはないでしょう・・・(笑)
 
 
はじめまして!コメント遅くなってスミマセン。写真ありがとうございます!ダルくん、マイロがアヒルちゃん埋めてるの見てくれてたのね~今度は一緒に泳げるといいのにね(^.^)b
 
マイロ母ちゃんどの 
わ~い!
マイロ母ちゃん、いらっしゃいe-257
マイロ君はホリホリが得意なんだね!
オレッちは土は掘ったことがないから、マイロ君をずっと観察e-317していたんだよ!!
また、一緒にあそんでね!!e-134
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

