夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

有馬うじゃっく その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
鼓ケ滝うじゃっくの続きだよ~!



水場で遊んでいたオレッち達の

ロングリードが絡まりまくった頃・・・・


滝824-02

滝824-01


ランチタイムがやってきた!


オレッちは、かわいい女の子を誘って
お昼を食べようと思ったんだけど・・・・

滝824-03

滝824-04

滝824-05


やっぱり女子は、「水泳部」の男子がいいみたいだった・・・。



あんなちゃんは、アジリティの練習をしている運動部女子だから
なおさらだったのかも・・






かる~~くフラれたオレッちは
しょうがないから、のしどんとランチをすることにした。





そしたら、こともあろうか・・・・


滝824-06


オレッちのランチがなかった。。。


いくらいつもはお昼ごはんを食べてないからって・・・
こういうときは雰囲気ものだろぉ~
空気読めよなっ!!



そしたら
やさしいmaioママがおやつをくれるって言うんだ!!


滝824-07

オレッち水泳はまだまだだけど、「おやつもらい隊」なら
いつでも入部できると思うよ!





ランチタイムが終わってからは
ちょっと浅めの川で、
「棒の持って来い」をして遊んだ。

滝824-08

浅い川ならオレッち、全然平気だ!

そしたらのしどんが調子にのって
アホほど棒を投げてきた。


滝824--09


しばらく遊んだ後、みんなで滝があるところに大移動したんだ。

これが「鼓ケ滝」なんだって!


滝824-10


ここで今日集まったお友達と
みんなで記念写真をとったんだ!


滝824-11


↑この写真はブラウニーとうちゃんが撮ってくれたんだ!
 いつもいつもとうちゃんありがとう。。




そしてなんと、今回のうじゃっくは「次の目的地」があるんだ!!
そこはケイトママが知っている場所で
「ひきょう」
なんだそうだ。。。
(※卑怯ではない・・・)



駐車場に帰る時、
人間のみなさんには歩きなれない山道を登る
試練がやってきた。。。

滝824-12

滝824-13

階段に悪戦苦闘しながら、次々と道路に出てくる

人間としろ地にちゃいろのブチの犬・・・・

うじゃうじゃジャック状態に
ハイキングの人がびっくりして眺めていたよ。。。。。




続きはまた明日のブログでね!!


滝824-14






テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル~、俺らも狙ってるアンちゃんをナンパしたのか~。勝手なことしてもらったら困るな~。でもアンちゃん面食いだから、ダル君には無理だと思ったけどやっぱりって結果だな。
 
恐怖の階段。(^^ゞ 
怪談ではなく 階段です。v-355

最後のあれがなかったら ひきょうとやらにも
行ってたかも。
あれで 最後の力を使い切ったよ。v-406
でも ブラウニーとうちゃんには ナイショだよ。

体重はあるけど体力は・・・。v-394
 
 
ダル君今度はあんなちゃんに声掛けたの?
ホンマにプレイドッグやわ^^
いや、プレイドッグならうまくやってたか^^;
 
 
のしどんさん、カフェでは沢山お話にルディとダル君のメチャ息の合ったガウガウ遊び♪有難うです!!
私のmixiは未だアップ出来てませ~ん(汗)
明日には。。。と思ってま~す。ホントかいな^^;
 
 
おお~♪ ダルちんも楽しんできたなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

ダルちんもふぅと一緒で お水は好きなんだけど
泳ぐのはあんまりなのかな~??
棒の持って来い遊びは 楽しかったんだね♪oU*^ 0 ^*Uo~
 
 
ダルくん プチうじゃっく楽しそうだね!!
(プチじゃないと思うけど・・・)

アタイも「棒の持って来い」と「おやつもらい隊」に参加したいな~。。

 
 
アンナがダルくんにナンパされてたなんて
おかんは全く知りませんでした。
ブーたろうとおなじヤカラじゃな。
ダルくんもピンクのアロハがいるね。似合いそうだよ。
アンナはとうちゃんから<レディースの総長>の称号をもらってるので簡単には落とせないよ。夜露死苦v-237
 
 
のしどんとの秘密の特訓で
来年はスイマーになってるかも。
ムフフ(^v^)
SAKAMOTOさんにも特訓して貰ってたし。
友達を遊びに誘う時
必ずといっていいほど受身なダル君。
今までになキャラだわ。
いいわ~♪
アンちゃんはレディースで
筋はいってるからね(^_-)-☆
 
 
鼓ヶ滝って、懐かしいねv-353
ジャックの仲間が大勢で、楽しそうv-344
出遭った人は、さぞ驚いたでしょうねv-363v-286みんなそれぞれ、個性的v-354
カワイイネe-312
ダル、水辺でお散歩はダメだよv-237水泳部の一員v-363がんばってv-446フレーフレーv-356
 
ブラウニーどの 
ブラウニー君もアンナちゃんを狙っていたのか~!!e-415
知らなかったよ~
アンナちゃんはレディ~スなんだろ??
オレッち頑張ってバイクの免許でもとろうかな~e-440
 
すもも母どの 
お山のうじゃっくは元気なe-134ワンコチームより、
運動不足の飼い主軍団の方が疲れたに違いないっ!e-284

のしどんは次の日、「筋肉痛」ってやつになってたらしいぞ!!
そんなんじゃ、オレッちについてこれないよな~e-455
 
華 
プレイドックかぁ・・・
いい響きe-420だなぁ・・・

でも実際のところは
フラレドックなんだよ。。。e-350
男の子とは仲良くできるんだけどなぁ
 
モコどの 
ルディ君に「ガウガウ遊び」を付き合ってもらって、
ダルはとても楽しそうでした!!e-343
(ダルがしつこくて、ルディ君は迷惑してたかな??)
飼い主は疲れてぐったりしていましたが、
みんなの記事UPに追いつけるように頑張ってブログを書いた次第です・・・e-330
明日で完結の予定です~

 
相棒ちゃんどの 
確かに・・・・
水は好きだけど、泳ぐのはイヤみたいです。e-456
ふうちゃんと一緒なのがちょっと救いです~
なんとか水泳の楽しさを知ってもらいたいんですけどねぇ・・・e-263
 
キャンディどの 
「おやつもらい隊」は”おすわり”と”待て”が入部条件だよ!
(ホンマかいな??)
活動内容は「おやつをもらうことe-425
入部お待ちしております~e-440
 
ぺこりんどの 
かわいいアンナちゃんが「レディースの総長e-286」だなんて知らなかったよ~
オレッちとっても「ゆうこうてき」にお近づきになろうと
思ったんだけどな~e-266
ブラウニーくんと「ナンパ犬部e-134」作って活動しようかなぁ・・・

 
ケイトママどの 
なるほど!そういわれてみれば、受け身で友達を誘ってるなぁ・・
あんな犬だらけの中、短時間で性格を見抜くなんて
ケイトママの観察力ってすごい!e-451
ダルかあちゃんはいつものことなので、
あれがジャックの誘い方だと思ってましたよ・・・e-276

んなはずないよな~e-327
やっぱり・・・
 
ダルばばどの 
ばばには懐かしい場所だったのかい?
お水がきれいでいいところだったよ!e-420

でも、今回も水泳部に入部できなかったんだ・・
まだまだ練習しないとダメみたいだよ~e-452
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

