夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

有馬うじゃっく その3


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
有馬うじゃっくの続きだよ~~!!


鼓ケ滝で泳いで、記念撮影をしたオレッちたちは
ケイトママの案内で、

「ひきょう」

にやってきたんだ!


有馬826-01


鼓ケ滝から車でちょっと行ったところにある

「逢山峡」ってとこだ!



ケイトちゃんはたまにここに遊びに来るらしい・・・。
こんな岩場で泳いだり遊んだりしてるなんて、
ケイトちゃんてアクディブだなぁ・・


有馬826-02


オレッち達の「隊長」ブラウニー君は
岩や水をドンドン乗り越えて
遠くに行ってしまった!!


有馬826-03


とうちゃんが心配して呼んでも・・・


有馬826-04


ブラウニー君の気持ちは「探検」でいっぱいだったみたいだ!





そんなアクティブ派はさておき・・・



岸専門のオレッちと、ジャックくんは
あるものにLOCK ONしてしまっていた・・・・。


有馬826-05

そう、


「泡」だ。。。。。


有馬826-06


ジャックくんとオレッちは、未知の生物?「泡」を捕まえるために、
ひたすら噛み付いた!!


華&あずちゃんパパが

「ダル君、水3リットルぐらいのんでるんちゃうか??」

って言ってたけど、


そのとおりです!!

後でおしっこがいっぱいでました。。。







たくさん遊んだオレッち達は、「逢山峡」を引き上げることにしたんだけど・・・・


有馬826-07


ケイトちゃんは、いつも遊ぶのところへ行きたかったみたいだ!
ひとりで山道を駆け下りて行くのを
ママに止められていたよ!




こうして、川遊びを終えた
オレッち、ブラウニー君ケイトちゃん華&あずちゃん、ジャックくん、ルディくんは
西宮山口にある
ダディーズカフェ」に行ったんだ!

有馬826-08

お店の中には、オーナーが撮った写真がいっぱい
飾ってあるんだ!


有馬826-09

ここに遊びにきたワンコの写真を
とっても上手に撮ってくれるんだ!!
だからお店の中にはワンコのアルバムが50冊近くあったぞ!

もちろんオレッちも撮ってもらったよ!!




涼しいお店の中で、みんなそれぞれに
くつろいでいたんだけど・・・

有馬826-10


オレッち、この「キリリっ」としたルディ君のことがとっても
気になって、
「あそぼーよ♪」って誘ったら・・・


有馬826-11



店内ガウガウ大会に!!
(※写真はブラウニーとうちゃんのブログをみてくださいっ!)

↓   ↓
★★追記★★

ブラウニー父ちゃんが写真をくれました~!!
ダルとルディ君のガウガウっぷりをご覧下さい~!(のしどんより)

とうちゃん02

「ルディくんあそぼ~よ~」

とうちゃん01

「ガウガウ~~!!」





有馬826-12


オレッちはいっぱい遊んでくれたお兄さん犬
ルディくんのことがとっても好きになってしまった!








どれだけ時間が経っただろう・・・・


朝からめいいっぱい遊んでいたオレッちたちは



すっかりお疲れに。。。。。


有馬826-13

有馬826-14


ドックカフェで寝るほど、遊びつかれていたみたいだった。。。




ふと空を見たら、すっかり「あきのくも」になっていた。


有馬826-15


有馬うじゃっくはオレッちの
今年最後の夏の思い出になったみたいだった。。。



あっ!
ってことは、今年は水泳部に入れないってことか!!


・・・・・・・無念。。。







テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君、泡に吠えまくっていたよね~。ダル君、水泳部の追試するからまた一緒に遊ぼうね。ルディ君とのガウガウ、永遠にやってたね~。前ね~俺らここでルディ君とベロベロ、チュッチュをずっとやってたんだよ。
とうちゃんがPCに写真送ったって。見てね。
 
 
ダルくん
有馬うじゃっく楽しかったようだねv-237
お友達とも仲良く遊べてよかったね~v-290
マロンも混ぜてほしいけど、ちょっと遠いからねぇ・・・v-409
でも、マロンも泳げないから水泳部コーチの地獄の特訓を受けないといけないな・・・
 
 
お疲れ昼寝モードに何やら黒い影v-17
ちょっと横切っただけなのに、ジャック一斉のガウガウ(苦笑)びっくりさせちゃってごめんなさ~い!黒ラブちゃんv-238
ダル君のお手本ともなるようにルディも、きりっ!シュタッ!と頑張らせますv-91
沢山遊んでくれてありがとうねぇ~v-10
土曜日に又行きます。さてさて辿り着けるでしょうかぁ~^^;
 
 
ダルくん お疲れ様~。
3ポイントとも参加で お疲れだったでしょう。
カフェでは さすがに 休憩かな?

来夏は すももっちと揃って 試験を受けようね。
でも その前に SAKAMOTOさんの追試で 
ダルくん 今年合格するかもね。
そしたら こっそり試験の内容教えてね。
SAKAMOTOさんは おもちゃを取ってきたらOKって
言うんだけど それができないの。v-406
 
水泳部・・・ 
うかうかしてたらもう「その3」になっちゃってたv-356

みんなスイスイ泳いでて、びっくりだv-405 
そか、ダルくんは水泳部には入れなかったんだね。。
大丈夫、ボクも文系ダv-219

カフェで寝に入ってるみんなを見て、まぁが癒されていたよ。

それにしてもSAKAMOTOさんはスゴイな。
ボクは見つからないようにしとこっとv-413
 
 
ランチがなくてショックを受けてたダルくんに
うちのmaiuが大笑いしてたよっひどいよね~

あの人たぶんダウンタウンで言うと浜ちゃん
「ドS」なんだと思う。
ショコラがおぼれてても高笑いしてたもん。く、くやしぃv-286
お互い頑張って来年こそ水泳部に入部しようね。
・・・でもあたしもSAKAMOTOさんには見つからないように気をつけなきゃ(笑)

(ルディくんとのガウ写真きれいだなぁいいカメラなんだろうなぁ)
 
 
ダル君水泳部なんか入る気もないくせに…^^
腰が引けてたぞ腰がi-179
華が言ってたよ「あずと一緒やわダル君は」ってヽ(*^^*)ノ
 
 
あかん~!! まためっちゃ面白すぎる~!!
「泡」を捕まえるために ひたすら~?!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ダルちん、やっぱ最高~i-184

そらっちょもその感じあるけどね~(笑)

ドックカフェで寝るほどいっぱい遊んで疲れたんだね☆
めっちゃ楽しいお出かけで 良かったね~e-343
 
まろばーるどの 
うじゃっくの水泳部は厳しいよ~
いっぱいコーチがいるんだけど、入部テストも厳しいんだ!
マロンくんも是非参加してみてくれよ!
 
モコどの 
ルディくんとたくさんガウガウできて楽しかったよ~
お兄さんに甘えられて、オレッち大満足
また一緒に遊んでね~
 
すもも母どの 
もっといっぱいすももちゃんと遊びたかったな~
すももちゃんとってもかわいいから、オレッちとっても気にいっちゃったんだ
水泳部に入れなかったもの同士、次こそ頑張ろうね~
 
べっつんどの 
オレッちもべっつんも文系なのかな??
まあ、今は「草食男子e-248」っていうのがはやっているみたいだからいいか!(犬だけど・・・)


カフェではさすがに元気なジャック軍団もお疲れモードだったよe-261
べっつんも是非関西に来てSAKAMOTOさんの特訓の受けてくれよなe-454
 
ショコラどの 
ショコラ母ちゃんも「大笑い系」なんだな!
オレッちの母ちゃんのしどんも、オレッちが必死な顔で泳いでいるのに大笑いだったよ!!
おべんとうも作ってくれないな!!e-456

泳げないみんなにとって、「SAKAMOTOさん」は恐怖のそんざいのようだね!
見つからないように気をつけろよ!!e-440



 
華&あずどの 
e-134華ちゃんはカッパe-250犬軍団だからいいよなぁ・・
オレッち、あずちゃんと
「陸犬」軍団を作ろうかな~
だって、陸なら華ちゃんよりあずちゃんの方が強いだろぉ~??e-271
 
相棒チャンどの 
どうやらジャックには
「カッパ犬軍団」と
「波、泡、水流噛み付き軍団」がいるようだ!!
(名前が長いな・・・)

そのときは是非フウちゃんに隊長をよろしくお願いします!e-440
 
ブラウニーどの 
オレッち波とか泡とかが、生き物に見えちゃうんだよ~
いつも地球と戦ってます!
はぁ…それにしても、水泳部追試かぁ~
受かるかなぁ…

のしどんよりとうちゃんへ

写真ありがとうございます
やっぱしデジイチはきれいだな~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

