夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小包


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
朝、「ばば」から小包が届いた。



箱830-01


突然、一体何を送ってきたんだろう??


箱830-02



箱の中は新聞紙に隠れて、
丸いものが入っていた。。。



箱830-03


さらに新聞をめくっていくと、
甘~いにおいがしたんだ!


箱830-04


「ばば」はオレッちとのしどんに
おいしいものを送ってくれたみたいだった。



けど・・・



オレッちは、



箱830-05



なぜか、新聞紙と包装紙を持って逃げた。。。



箱830-06


のしどんは
「バカな奴め・・・・」ってあきれていた。。






で、


小さな箱の中には
梨と手作りクッキーが入っていたんだ!


箱830-07


ばばの住んでいるところは
梨の産地らしい。

そしてクッキには胡桃が入っていて
おいしそうだ!






オレッちの頭ぐらいある
大きな梨からは・・・・・



箱830-08




あま~~~~い匂いがしてきて、
とても美味しそうだ!



箱830-09


「食べたいですっ!!」


って訴えたら、
珍しく、素直にくれるっていうんだ!


どうやら「ばば」に

「ダルにも食べさせてください」

って言われたようだ。
さすが「ばば」はわかっているよな!




でも・・・・



箱830-10


オレッちの梨は



超ぺらぺらだった。。。。



箱830-11


しょうがないな・・・

もらえるだけいいとするか。






ということで、 


箱830-12


箱830-13



梨はとってもみずみずしくって
秋の味がした!



「ばば」また美味しいものを
送ってくれよな!!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルにーさん
ばばさまからのお荷物、良かったですねv-66

ももは、この前ダルにーさんの遊んだ常願寺川に行ってきました
川デビューですv-291浅瀬をじゃぶじゃぶ遊びました
それにしても・・・水泳部のみなさんはスゴイですねv-496
来夏のダルにーさんとの水辺デートに向けてv-10(笑)、ももにもライフジャケットを用意しようと思うのですが、ダルにーさんのサイズはどのくらいですかv-361
 
 
おいしそうな大きな梨。
私め、大きな声で言っておきますが梨大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き。
関係ありませんが、是非覚えておいてください。
全く関係ありませんが、うちのわん達も大好きです。
以上。
 
 
ダル!超薄い梨美味しかったでしょv-10のしどんとダルが喜ぶと思って、でっかいのを送りましたよv-318ダルのお友達も梨が大好き・・みたいね。富山の梨、美味しいですよ!
ももちゃんママの特訓が始まったようですよe-471来年は水泳部に入れるように頑張ろうぜe-271
 
 
ひょぉお~~~っヘ(◎ ◎Uノ!デッカ~イ!!
これはみずみずしくて甘そうですね~v-238

ダルちん 薄いのもらったんだぁ(笑)
でも甘くて美味しかったでしょう~♪(⌒¬⌒*Uじゅる~
 
 
でっかい梨だな~。俺らも食べさせてもらったことあるけどそんなに大きくなかったな~。薄っぺらしかもらえなかったみたいだけど、みずみずしくて美味しかったんだろうな~。俺らんとこのババも何か送ってくれないかな~。
 
 
美味しそうな梨だなぁ~
ボクはまだ実物を見たことないんだ
でもさ~ダルくん用の梨は、ちょっと薄すぎやぁしないかい
もうちょっと欲しいよね~
 
 
テーブルクロスのニワトリかわいいなぁ…←どこ見てる?
梨おおきいねぇ!(^^)!ばばさまの愛ひしひしですな。
我が家もショコラの好物「さつまいも」や「キャベツ」
頻繁に送られてきます。

そういやブラウニー君ところで写真見たよっ
ダル君まったく泳げてなかったねぇ(^_^;)
ショコラは一足先に次ステージに上がったよ~笑
 
ももママどの 
ももちゃんも川デビューしたんだね!!
もしかしたら、オレッちより先に水泳部に入れるかもしれないよ!!e-284

オレッちのライフジャケットは
ロゴスのXSサイズだよ!
http://www.amazon.co.jpで検索したら出てくるよ!
2430円だったかな・・・・?

ジャックに詳しいトレーナーさんに聞いたら
ジャックは筋肉量が多くて体のわりには浮力がないんだって!だから必死に頭を水面に出しているらしいよe-330
慣れるまでライジャケはつけたほうがいいんだってさ!e-250
 
華&あずどの 
えっと・・・
誰が梨が大好きなんだったけ・・・e-264

オレッちおやつe-239さえくれたら、物覚えがよくなるんだけどなぁ・・・

誰だっけなぁ・・・e-440
 
ダルばばどの 
ばば、梨とっても甘くて美味しかったよ!e-343
オレッち、食いっぱぐれないように、
のしどんが梨をむき出したら、ずっと後ろで見張ってe-317いるんだ!
で、ちょっとお相伴にあずかるんだ!
今はそれが一番の楽しみだよe-349
 
相棒ちゃんどの 
のしどんがケチだから、
薄いのしかもらえなかったけどe-456
すごく甘くておいしかったよe-343
もっともらえるように、これからも目e-317で訴えるつもりだよ!
 
ブラウニーどの 
梨おいしかったよ!
ブーちゃんの田舎にも美味しいものがいっぱいだろ~??e-242
きっといままでに何か送られてきているはずだよ!
とうちゃんが独り占めしたないかチェックe-132だね
 
べっつんどの 
やっぱりオレッちの気持ちをわかってくれるのは
べっつんだよなぁ・・・e-441
そうなんだよ!
梨が薄いんだよ!!e-282
のしどんは
「食べすぎはダメです」ってオレッちに言うわりには
自分はいっぱい食べているんだよe-442
ずるいよなぁ~
 
maiuどの 
「ばば」は、オレッちのことを
「孫」v-511と間違っているからな・・・
いろんなおやつをくれるんだ!!
にんげんの娘より犬e-134のほうがかわいいみたいだぞ!

ブラウニーとうちゃんのブログを見たんだね!
オレッちちゃんと「おなかがすれすれ」のところまでは
入れるんだぞ!e-442
(でも泳がない・・・)

ああ、でもこうしている間に
ショコラちゃんにも抜かされて行くんだね・・・e-447
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

