夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

梨の次はぶどう


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんが、白い包みに入った何かを持って帰ってきた。



ぶどう901-01


ぶどうだ!


ぶどう901-02


のしどんのやつ、
こないだ「ばば」に梨をいっぱいもらったところなのに、
今度はぶどう園の人にぶどうをもらってきた。






でも、こんなに黒いもの・・・
食べれるのか??



ぶどう901-03



梨とちがって、ぶどうは「つぶつぶ」のかたまりだった!
オレッちは勇気を出して近づいてみた!


ぶどう901-04

ぶどう901-05


ぶどうってやつは、
真っ黒な外見からは想像つかないぐらい

甘かった・・・♪



さっ・・さすがに・・・食いしん坊ののしどんでも、
こんなにいっぱいのつぶつぶは食べられないだろう・・・・


「オレッちが食べるの手伝ってやるよ!!」


オレッちが意を決して伝えたら、のしどんは呆れながら
ぶどうをくれた。


ぶどう901-06

ぶどう901-07

ぶどう901-08


えっ!

オレッちはあまりにもびっくりして固まってしまった!!

だってあんなにいっぱいつぶつぶがついているのに
もらったのはたったの



2粒だけ・・・・・・。



ぶどう901-09



せっかく手伝ってあげようと思ったのに・・・・。


オレッち、梨もぶどうも片付けるのになぁ・・・・・・。




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん


のしどんは食いしん坊なんだな。。あんなにあるのにちょっとしかくれないんだねe-262

でも、2粒のぶどうもぺらっぺらっの梨もアタイにはうらやましいよv-10
しばらく甘~いもの食べてないからな~e-350

 
 
梨の次は ぶどうだなんて
のしどんさんは 美味しいものをみんなに貰って
幸せものだなぁ。

で ダルくんは 薄~い梨さんと 2粒のぶどうさんで
終わりだったの?v-356
残念。v-393

 
 
ダルくん

ぶどうは皮も食べたの?

今日うちもぶどうがあったから、マロンにあげてみたら知らんぷりだったよv-356梨も・・・

ダルくんはグルメだね~v-290
 
 
今日でダル君生まれて666日経ったんだね(^_-)-☆
ぞろ目~

秋の味覚ほんと美味しくてたまらないね。
ショコラは昨日桃をもらったよ。
ただし…皮の部分だけだった。。。チッ
 
 
薄~い梨の次は二粒のぶどうですか^^
まぁ、世の中はそんなもんさダル君v-218
でもぶどうの皮も食べたの?
種は?
種無しだったのかなi-229
 
初めまして 
初めましてダル君!富山県に住んでるジャック「リュウ」です。色々検索してたらダル君のブログにたどり着きました。モモちゃんの事を知ってます!超ラブリーなジャックですよね!これから、ちょくちょく訪問させてくださいね。よろしく!
 
 
今度はぶどうさん~(⌒¬⌒*Uじゅる~
果物はほんと美味しいですよね~e-343

ダルちんワンはあんまり果物食べちゃダメなのさ~(笑)
 
ブドウ 
ほほぅ、これがブドウっていうんだな!

ウチにも昨日、梨ってヤツが届いたよ
今日食べるみたいだから、厚切りをお願いしようと思ってるよ

でも今回は2粒かぁ~
のしどんは食いしんぼさんなのか
 
キャンディどの 
キャンディちゃんはまたダイエットしてるのかい?
こないだ会った時、ちょっとスリムになっていたじゃないか~
乙女は大変なんだね
のしどんがくだものをちょっとしかくれないのは、ワンコはをあんまり食べちゃいけないからって言っていたよ!
おすそ分けなんだって!
 
すもも母どの 
のしどんは仕事先でたまに食べ物をもらってくるんだよ!
オレッちはいつも狙っているんだけどなかなか貰えないんだ
ふどうも
「晩御飯食べられなくなるからダメっ!」って言って二粒しかくれなかったんだ!
 
まろぱーるどの 
ほんとうはいけないんだけど、ぶどうはかわも種も食べちゃったんだ
のしどんがとりあげようとしたときに飲み込んでやったんだ
甘くて美味しいのに、食べないなんてもったいないなぁ~
 
maiu家のショコラどの 
ふふふ・・・
666のぞろ目「ダミアンデーe-277」だよ
(わかるかな?13日の金曜日だよ)

ショコラちゃんは桃の皮を食べたんだね
オレッちそんな高級フルーツは食べたことないよ
いいなぁe-420
 
華&あずどの 
ぶどうは種があったんだけど、
オレッち勢いで全部たべちゃった!
たぶん今頃うんPe-283さんになっていると思うよ

「おいしいものはちょっとだけがいいe-434
ってのしどんに言われたんだけど、
だまされたのかなぁ?
世の中って厳しいんだなぁ・・・e-260
 
相棒ちゃんどの 
そうなんだよ!
ワンは果物e-434食べちゃダメだから
ちょっとしかくれないんだ!!
気持ちだけのおすそ分けらしいけど、
こんなに美味しいものの味を知ってしまったら、
辞められなくなるよな~e-456
 
リュウの母どの 
はじめまして~
いらっしゃ~いe-454

リュウくんはモモちゃんのお友達なんだねe-134
夏休みにオレッち富山でいっぱい遊んだんだよ
リュウくんも一緒に遊べればよかったね!!e-194

これからも是非遊びに来てくれよな!!
 
べっつんどの 
べっつん、厚切りの梨は食べられたかい??
まぁもなかなか手ごわそうだから
超薄切りの梨になるんじゃないかなぁ・・・e-440
頑張って厚切りを勝ち取ってくれ!

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

