夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぬけがけ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんは夜遅くまでテレビを見ている。



今までは
オレッちものしどんの横で寝ながらお付き合いしていたんだけど、



最近なんだかテレビの音がうるさくなってきた。




で、



「ダメだよ」って言われていた
のしどんのベットでこっそり寝ていたら・・・・・



見つかった。。。。



ぬけがけ903-01


のしどんは

「よりによって、なんちゅーところで寝てるねん!!」

ってオレッちに言ったんだ!





どうやら・・・


ぬけがけ903-02


干したてのフカフカ布団と洗いたてのシーツの上で
熟睡していたみたいだった。

オレッちが気持ちいいのを独り占めしちゃったみたいだ。





しょうがないよ~

だって・・・

ぬけがけ903-03



布団が気持ちいいのは人間だけじゃないんだ!



で、今日は朝からふて寝だ!


ぬけがけ903-04


の「結局、寝てばかりやな!」



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
そうなのよね。v-411
ふかふかのお布団に 洗い立てのシーツが
気持ちよいのは 人間だけじゃないのよね。
すももっちも大好きで 叱っても叱っても
お布団の上で ゴロンゴロンです。
結局 自分が寝る頃には ペッチャンコの
お布団に・・・。v-393

ダルくんも きっと 気持ちよかっただろうね。
 
 
お日さまに かほり いいにおいだもんなぁ~
そりゃ気持ちいいや♪お布団ペッチャンこだぁ(笑)

ダルくんは夜はおりこうに一人寝なのかな?
我が家は旦那と3人で川の字で寝てます。
えー私が2画目のど真ん中。
しかもたまに枕を取られている飼い主でございます(*_*;
 
 
ダル君はのしどんさんと一緒に寝てないのか?俺らはいっつもとうちゃんとかあちゃんと寝てるよ。でもね、とうちゃん寝返りとかするから俺らのスペースすぐに奪われるんだ。だからとうちゃんのお腹の上で寝てやるんだ。
 
 
干したばっかりのフカフカのお布団は
気持ちいいよね~。
ケイトも夜は先に私のベッドで
寝ています(*^_^*)
やっぱりテレビうるさいのかな~?
 
フカフカ… 
そりゃあ、フカフカの布団があったら、当然寝るわな~

ボクも夜は、まぁのお腹にピッタリくっついて寝てるよ

ダルくんも、そおっとのしどんの布団に忍び込んでみたらどうだぃ
 
 
ぽかぽかのお日さまの匂い・・・す~とするね
ふかふかお布団も気持ちいい~!v-278
夜更かしのしどんより、お先にシツレイしたダルの勝ち
v-354気持ちいいのは早いもん勝v-364
 
すもも母どの 
そうなんだよ~
どんな犬用クッションより、
にんげんのベットが一番寝心地がいいんだよね~e-343

だから怒られても、お布団に乗っちゃうんだ!e-264
 
maiuどの 
オレッち布団を干した日は、いつもフカフカを一番に堪能しようと狙っているんだ!e-283
そして、のしどんが寝やすいようにフカフカを踏み潰してあげるんだよ!e-440

オレッちも寝るときはのしどんのベットの端っこを占領しているんだ!
冬はくっつくんだけど、夏はあついからはなれてるんだ!e-134
 
ブラウニーどの 
ブーちゃんも一緒に「寝る派」なんだね!
オレッちも夜は一緒に寝るんだけど、昼間にベットで遊んでいたら怒られちゃうんだよ!e-456
油断をしたらドロドロe-276の足で登っちゃうからな。。。

とうちゃんのお腹は冬は暖かそうでいいなぁ・・
 
ケイトママどの 
ケイトちゃんも「一緒に寝る派e-445」なんだね!

最近のしどんがなかなか寝ないから
待ちきれなくって、お先に失礼させてもらったんだけど、抜け駆けしたからおこられちゃった!e-456
 
べっつんどの 
「フカフカの布団で寝る権利」を犬にも!!
オレッちはそう叫びたいね!!e-350

べっつんも「一緒に寝る派」だね!
じゃっくのお友達はみんな添い寝がすきみたいだ!!e-445
 
ダルばばどの 
そうだよ!
なんでも早い者勝ちなんだ!
のしどんがどんくさいから悪いんだよe-455

・・・ということで、オレッちはこれからも
フカフカ布団を先取りするぞ!e-271
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

