夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

安威川で水遊び その1(陸上部結成編)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
9月になってから、夏が戻ってきた!
今日はとってもいい天気・・・



行楽日和ってやつだね!


川906-01


オレッちは、近所のワンコ友達と、安威川の上流に遊びにいったんだ!
(茨木市と高槻市と亀岡の境界ぐらいにあるんだよ)



一緒に行った友達はね・・・


ガウガウ仲間、JRTのルイ君。

川906-02



ルイ君の儀姉のイブちゃん。
同じマンションのコギ助くん。

川906-03


そして初対面の「チャク」ちゃんことチャクラちゃんだ!



川906-04



コギ助君は、初水遊びだったみたいで、
JRT軍団が勢いよく川に飛び込んだあと、
おそるおそるやってきた。

川906-05



だから、オレッちは

川遊びとは・・・
「足がぬれるぐらいが丁度いい・・・」

ということを教えてあげたんだ!


川906-06



そしたら上流から・・・・・



川906-07


顔だけ水面に出して、スイスイ泳いでいるルイ君が
登場したんだ!


川906-08


いかん!

オレッちがコギ助くんに教えてあげた
「川遊びとは・・・」が嘘ってことが
ばれちゃうよ!!


あたふたあたふた・・・・

川906-09


さらに水泳のお誘いに消極的なオレッちを見た
のしどんに




ライフジャケットを着せられた。


川906-10



・・・・・・・・。





やっぱり・・・・・・・。


川906-11


ルイ君のとうちゃんに引っ張られて、

強制スイミング。。。。。
(表情に悲壮感がただよってます・・・。)







さらに、

何もわかっていないコギ助君まで・・・・・。


川906-12



強制スイミング。。。。。


川609-13

こぎ助君も必死に泳いでいたけど、
目は笑っていなかった・・・・。





結果、







陸上部が結成された。。。。。
(川に遊びに来たのに、小さな中州で遊ぶ2ワンコ・・・)

川906-13



まだまだ続く・・・・・

(明日はチャクラ姉さんの巻)

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
うちはきのうぷらすわんさんでしたよUo^ o ^o)
ダルちんはお友達と 安威の川で遊んだんだぁ~☆
そこはお水はまぁまぁきれいそうですね♪

強制スイミング!(笑)
陸上部結成されたんですね~U●>艸<●)wブブッ♪
昨日ふぅも強制スイミング何度もさせられましたよ~ ぷぷぷ♪
 
 
水泳部入部強制特訓v-237
あくなき戦いは、まだまだ続いていますねv-446上手に、るいくん泳いでるね~v-344素敵v-363ダル陸上部もいいけど、まだ夏は終りませんよv-363泳げたい焼きくんv-308頑張れ、ダルv-518
 
 
ダルくん とうとう水泳部入部か?
と 心配していましたがv-396
やっぱり 陸上部だったので 安心しました。

足が濡れるくらいで 十分だよね。v-415
 
賛成! 
陸上部、賛成♪
ボクも入部希望ですv-222
狭い中州で遊ぶ君達が好きだぁ~v-218
 
 
また水泳さぼったなダル君プリ(*`З´*)プリ
SAKAMOTOさんにも世話になり、今度はルイ君パパさんに
特訓までやってもらいながら…。
あ~あ。来年までにはなんとかしろよ^^
 
 
ダル君、陸上部に入部したの?でもホントの陸上部は、ボールを取りに走ったり、ハードルをジャンプしたり結構ハードなはずだよ。そう言えばダル君はアジ犬だったよね?
 
 
ひたひた川遊びにひたるダルっち。
ライフジャケット着てもだめっすか…(笑)
陸上部って走ってないぞ?
うぬぬ~がんばれっ次号スイスイスイマーに変身してること期待してるよん♪v-415
 
 
そちらにもいいところありますね♪
ダル君ライジャケ着たら
溺れないから。大丈夫だから。
でも陸上部の方がいいのね。
 
 
相棒ちゃんたちはぷらすわんさんだったんですね~!
安威川の上流、なかなかきれいe-420だったですよ
茨木から30分ぐらいで着きました。e-282

ダルは強制スイミングe-471でもダメダメくんです。
陸上部員としてせめて陸の上でかっこよく
飛んだり跳ねたりしてくれたらいいんですけどねぇ・・・
 
だるばばどの 
オレッちの夏は終わったんだ・・・。
水泳なんて嫌いだ!e-455
オレッちは陸でいい。。。
犬は陸でいいんだぁ~~~~~e-442
 
すもも母どの 
水泳部e-471
一体なんのことだい??

オレッちは前から陸上部だったんだよ・・・。

泳ぐだなんて・・・
体が濡れたらe-330おかーさんに迷惑かけるからね!
足がちょっと濡れるぐらいでいいんだよ!e-440
 
べっつんどの 
オレッち達は、
「こだわりのある陸上部」だからねぇ・・
どんなに小さな陸上も見逃さないんだよ!e-317

べっつんも陸上部入部希望かい?
いつでもウェルカムだよe-287
 
華&あずどの 
今回のオレッちのうろたえぶりはすごかったんだぞ!
ルイ君パパさんに沖に連れて行ってもらった後、
超パニックe-329になっちゃって、岸の方向じゃなくて
近くにある大きな岩に上陸しようと必死になっていたんだ!
もうなりふりかまわずって感じだったんだ!e-330
結局のしどんに救出されたってわけで・・・・

来年に期待ってわけで・・・e-452
(純くん風に読んでください)
 
ブラウニーどの 
陸上部・・・。
ボールe-45も持ってくるし、ハードルも飛べるし、トンネルもくぐれるんだけど、
オレッち暴走しちゃうからなぁ・・・e-282
陸上部のコーチにも起こられe-329ちゃうんだよなぁ・・
やっぱり運動部はどこも厳しいや!
 
maiuどの 
実は川の脇の土手をコギ助くんと一緒に
あほほど走っていたんだ!e-282
のしどんには
「なんで川に遊びに来て、陸で遊んでんネン!!」って
突っ込みをいれられていたんだけどね・・・。

ショコラちゃんも陸上部に入るかい?

 
ケイトママどの 
オレッち、ライフジャケットのありがたみも
わからないぐらい、足が着かないところにきたら
「必死」なんだ!!
(パニックe-329ともいう・・・)
一度のしどんが横について泳いでもらわないとダメかもな~e-350
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

