夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

テレビに出演したぞ!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日は朝から車に乗せられておでかけモードだ!



連休だし、どこかに連れて行ってもらえるのかと思ったら・・・


仕事922-01


仕事なんだそうだ・・・・。



しかも、


仕事をするのはオレッちらしい。




宝塚の「ガーデンフィールズ」のドックランを取材するから出演して欲しい・・・
って依頼がきたらしい!


仕事922-04



のしどんが昨日の夜にアップリケして作ってくれた
番組のロゴ入り洋服に着替えていよいよ出演だ!


仕事922-03


この番組は吉本の若手お笑いで
「あらびき団」でおなじみの
兄妹コンビの「ビタミンS」がなびけーたーらしい。


早速、どっくらんの中でひときわ目立つ
グレートデンくんに突撃インタビューだ!


仕事922-05


オレッちは勇気を出して
グレートデンくんに近づいたんだけど・・・


仕事922-06



グレートデンくんの方が取材慣れしていて
あんまり相手にしてもらえなかった。。。。。



仕事922-07


結局、
オレッちが至らないばっかりに、「ビタミンS」のふたりが
飼い主のおねいさんにインタビューしていた・・・


仕事922-08


タレント犬修行はなかなか厳しいな・・・。




ディレクターさん!
このくらいの大きさの犬なら一緒に遊べるんですけど~


仕事922-09



オレッちは「犬のあいさつ」
デモンストレーションを一生懸命してみたんだけど、
どうも、ご希望じゃないみたいだった。

テレビの人って、ホント派手なものばっかりに目が行っちゃって・・・
本当はこういう地味な活動が大事なのにな!





どっくらんの撮影が終わったら、
次はおとなりの「モビーディック」さんの取材だ!


仕事922-10


ここではわんこOKのレストランでの
「わんこのお行儀」の説明シーンを撮ったんだ!


オレッちは「ビタミンS]と同じテーブルにすわって
おとなしく座って見せた!
(普段とは大違い!)



仕事922-11



撮影で「わんこ用チーズワッフル」を注文してもらったんだけど、
どう見ても、にんげんのメニューの方がおいしそうだ・・・


仕事922-12


オレッちもそっちがいい・・・・・。



仕事922-13



のしどんはカメラの向こう側で

「いい子にしてなさいよっ!」

・・・て顔で、ずっとこっちを見てるし・・・

知らない人に囲まれて、オレッちは緊張し続けたんだ。


オレッち・・・(いつになく)頑張ってるよ・・・かあちゃん!







夕方、ようやく撮影が終わってビタミンSのふたりと
記念撮影だ!



仕事922-14



放送のときはどんなふうになっているのかなぁ・・・
みんなにいいところを見せられたらいいんだけど、
多分、暴れているところばっかりかもなぁ・・・


くわしくは
番組ホームページ「ビタペディア」
http://eonet.jp/vitapedia/index.html

を見てみてね!

10月14日(水)からWebでも公開されるよ~!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
わーわーわー♪ こりゃぁ賑やかだぁ~Uo´艸`)むふふ♪
グレートデンもいるなぁ~♪

しかもなんと!? 取材とな☆
「わんこのお行儀」の説明シーンだったんだね!
ダルちん 緊張しながらも頑張ったんだ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ダルちんが出演するなら絶対見るよ~v-238
 
 
ダルくん
テレビ出演おめでとうe-460

いつもと違っておとなし目のダルくんを楽しみにしてるね!
 
 
お仕事ご苦労様!
ダル君さすがだね。立派なタレント犬だよ。
ギャラはしっかりもらったかな?
放送楽しみにしてま~す。
 
うぉ~。(*_*) 
ダルくん TV出演ってことは
立派なタレント犬さんだったんだな。
しまったi-191
肉球サイン貰っとくべきだったぁ。i-195
レストランでも お行儀よく座ってるね。
お仕事お疲れ様でした。
 
 
ここ家から10分で行けるんよ~v-221
判ってたらタレント犬ダル君に逢いに行ったのにぃ~v-10しかしながら今の悪童ルディ。。。ちょこっと遠慮してますぅ(汗)
ちっちゃい子追っかけますっv-222ぎゃっv-12
在りし頃のまさお君も宝塚ガーデンフィールズに来たんだよv-238
のしどんさ~ん!日曜日プラスワンさんへ行きますよ~。
 
 
なんとっ!
ダルくん、ついにTVデヒューかい?
タレントさんと共演だなんて
スゴイじゃないかっ。

おりこうさんに座っているダルくん、
そんなに、のしどんの視線が恐かったのかぃ?
ホクだったら多分無理だ~!
テーブルの上引っ掻き回して大満足!って感じかなv-219 
 
相棒ちゃんどの 
グレートデンくんはとってもでかくて
怖かったよ!e-447
でも全然相手にされなかったみたい・・。

ワンコのカフェでのマナーは
モビーディックのおじさんが説明してくれた
んだけど、ちゃんと写っているかなかなぁ・・
せっかくいい子にしてたんだから、
カットしないでほしいなあぁ・・e-456
 
キャンディちゃんどの 
一生懸命いい子にしてたんだけど、
ナバティはかっこよく編集してくれるかなぁ・・

噂によるとキャンちちが一番先に見るみたいだし・・・
かっこいいシーンを入れるように言っておいてくれよ~e-454
 
華&あずどの 
ギャラ・・・?

なんだそれ、きいたことないぞ!!
もしかしてオレッち
騙されてる??????
 
すもも母どの 
せっかくドックランに行ったのに
ちょっとしか遊ばせてもらえないし・・・
人間は目の前でおいしいものを食べるし・・・
タレント犬って大変なんだな!

あっ!
ギャラもらってないから、
これはボランティアかも!!e-456
 
モコどの 
そうか!!
宝塚だからルディくんの家の近所なんだね!
ルディくんも誘えばよかったよ~

ぷらすわんさんに遊びに行くんだね!
オレッちまたルディくんに会いたいよ~e-343
 
べっつんどの 
タレントさんと共演・・ってすごいのかい?
オレッちには人間のお兄さんとお姉さんなんだけどなぁ・・

それよりのしどんの「いい子にしなさい!」光線や、
黒いでっかいカメラをもったおっさんたちが
真顔でこっち見てるからこわかったよ~e-447
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

