夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

破壊・・・そしてオンエア中だよ~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
実は・・・・・


のしどんが


カメラを・・・・・


こわす1017-01


カメラさん。。。。しばらく入院しないといけなさそうです。

しばらくオレッちの日記は
ライブラリーからアップしないといけないかもです。。。




それとは別に


オレッちがちょっとだけ出演している番組がオンエア中です!
吉本興業の若手お笑いコンビ「ビタミンS」の番組「ビタペディア」っていう番組だよ~



テレビでは唐沢敏明さんのCMでおなじみの

eo光テレビっていうのに加入している人のチャンネルしか見れないんだ!



でも、


ネットなら誰でもみれるんだよ~

ここをクリックしてもらったら動画配信しているんだよ~

「ビタペディア」宝塚編

30分のうちの最後の10分ぐらいに出演しているから、
時間のない人は早送りしてみてね~



同じHPに「ビタアルバム」という
ロケの写真を集めたアルバムもあるので、是非のぞいてみてね!

http://eonet.jp/vitapedia/album/index.html#ta



今回は全然笑いがとれなかったけど、
次は「ビタミンS」に負けないように頑張るぞ~~~!!





■おまけ■

「ビタブログ」(10月14日)っていうところにも載せてもらいました!!

img_5409.jpg

「ビタブログ」はここをクリック!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

さっそく拝見 
見たよ~ダルくん最初の方は緊張してたのか落ち着きなかった(笑)
でもちゃんと椅子に座っておりこうだったぞぉ
(最後つまみ食いして怒られてたがv-413

ブログで紹介してもよいです?????
 
 
いいなぁダル君。。。
めっちゃチーズワッフル食べてたやんかi-227
それにテーブルの上のおやつだって
「いいよ」って誰も言ってないのに…i-179

あのお姉さん、ナイフをペロペロしてて
叱られてたね。
そりゃマナー違反だもんね。
ダル君はとってもお行儀よくできてましたよ。
まっ笑いはとれへんかったけどi-205
 
 
ダル君とうとうデビューしたみたいだね。カッコよかったよ。俺らもちょっと前にほんわかTVでデビューしたからね。お互い有名犬になったんじゃあないのかな~。グレートデン兄弟も出てたね。お姉さんも綺麗だよね~。
 
 
見たよ~♪ 何かもらってたよ~<emoji:good>
そして勝手にも食べてたんじゃな~い?(笑)
なかなかやるなぁ~ おぬし~U≧皿≦Uイヒヒ♪

のしどんさん、モカ姉さんに応援コメ有難うございました☆
きっと早く元気いっぱいに治りますからねーUo^ o ^o)
 
 
書き忘れてたけどデジカメ壊れて修理出すくらいならデジイチ買ったほうがいいよ。それかNikonの映写機能のついたコンデジ。
 
maiuどの 
ダルさんたらガラにもなく、みんなに注目されて
そわそわしておりました。。。e-351

そして最後にはビタSの兄ちゃんの手の動きに反応して、ガウガウになりかけですわ~e-330
まあ、ちゃんと座ってたからよしとしよう。。。

ブログでの紹介、もちろんO.Kですよんe-461

 
華&あずどの 
だってさ~
お兄さんとお姉さんがなかなか「ヨシっ」って言ってくれないんだもん!e-442
オレッちも目の前におやつがあったら食べちゃうよ~e-350

今度は笑いがとれるように
のしどんとネタ作りを頑張るよ~e-271
 
ブラウニーどの 
撮影の日にブーちゃんもこれたら、一緒に写っていたのになぁ・・
そうなってたら今頃アイドルジャックになってたかもしれないのにな~残念だよ~

今さ~のしどんがさ~
①コンデジ修理
②コンデジ新品を買う
③いや、いっそこの際デジイチ・・・
で悩んでいるみたいだよ~

デジイチはとってもほしいけど、のしどんはいつもかばんにコンデジ入れて持ち歩いてるから
④デジイチ買ったポイントで、コンデジ買う・・・
っていう離れわざまで考えてるよ~

困ったもんだよ~
 
相棒ちゃんどの 
勝手に食べているところまで見られていたなんて
恥ずかしいなぁ・・・e-330
のしどんが怒れない距離にいたから
「まっいいか~」って思って食べちゃったんだ!!e-440

モカ姉さん元気に回復しているみたいで
オレッちも同じワンコとして嬉しいよ~
この調子で早く治るといいね~e-454
 
 
見たよ~~e-288
ダルくんすごいやん!
いっぱい映ってたね。うらやましいなe-349
のしどんさん、これはデジイチ買うしかないですよ!!
でもやっぱり荷物が多くなりますね~~e-441
結局交換レンズも持ち歩きますからねぇ・・・
 
まろばーるどの 
こりゃ~落ち着きのないところを見られちゃったな~
ははは・・・

実はのしどんはマロンちゃんの美しい写真に
すっかり魅せられてe-420かなりデジイチに
揺らいでいるみたいだよ!

やっぱり違うよなぁ・・・e-456
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

