夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

試運転の旅と不思議なリード


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんが買ったカメラは

D90っていう黒くてかっこいい奴だった!


試す1024-01


さっそくD90って奴の実力を確かめるために
オレッちとのしどんは
試運転の旅・・・いや、普通の散歩にいくことになった。


目的地はお山だ!






早速パシャリ・・・。


試す1024-02


どうなんだろう???

カメラがすごいと男前に写るのかなぁ・・・??




オレッちはのしどんに聞いたのに、
カメラばっかり見ていて
全然遊んでくれないんだ!

のしどんが仕事で使うカメラとは
ズームリングの動きが逆で
カンが狂うんだってさ~!



つまんないから、


逃走。。。。



試す1024-03


さすがにこれにはのしどんも驚いて
呼び戻された。。。



試す1024-04



そしてD90試運転の旅は終わった。。。








そして夜。。。。





のしどんはお友達犬「ランディ」のお父さんのお誕生会に行って


誕生日でもないのにプレゼントをもらって帰ってきた!


試す1024-05


前に、のしどんの先輩(ひづめじじい)に頼まれて、
山にまつぼっくりを取りに行ったお礼なんだって!
(※9月20日の記事参照)



なんと中には

かっこいいリードが入っていたんだ!
やった~♪


試す1024-06


でもこのリード・・・・・・


不思議なスイッチがついているんだ!



のしどんが試しにつけてみると・・・・・


[高画質で再生]

光るリード

[広告] VPS


夜道でピカピカ光るかっこいいリードだった!!


わ~~い!


試す1024-07


じじい夫妻さま!

素敵なプレゼントありがと~♪



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん、男前に写ってるぞぅ~v-221
これからますます男前なダルくんが見れるね、
楽しみだ~v-398
光るリードすごい~。こういうのあるんだv-363 
ウチも夜散歩がほとんどだから、欲しいな~v-413
 
 
わ~♪ 写真やっぱいい感じですよ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
私めもデジイチ貯金を始める~!!(笑)

ニコンのだったんですね☆ かっこいい感じ~!
私めが狙ってるのはやっぱ 体も小さいのでキャノンの女性むけのアレです(U≧∇≦)

わー! ピッカピカのそのリード前に欲しいなぁって思ってたやつだe-420
それなら暗いお散歩もバッチリだね~Uo´艸`)むふふ♪
 
かっこいいですよ~。 
ご無沙汰しております。ちくわの同居人です。でもほぼ毎日覗いているのですよ~。

新しいカメラで撮ったダルくん、これまたいい男ですね。今まで以上にきりっとしているように見えます^^
その光るリード、夜のお散歩用にうちのちくわにも欲しいです。先日夜に海に行ったら見事に見失ってしまったので…。そのリード、便利そうです!
 
とうとう 
買ったらしいと 昨日ブラウニーくんから
聞きました。i-68
D90ですか。と言っても どれくらい凄いのか
私には わかりません。
ただ 嬉しくてたくさん写真を撮ると
後が大変だということを お知らせしておきます。
私・・・うじゃっくの写真整理で すでに力尽きてます。i-241

すももっちも 美人に撮ってね。 i-176
 
 
これがほくそ笑んでた 例のデジイチですか!
なんとD90っとな(*`ロ´ノ)ノ
よく知らんが 写真からなんとなく伺えるその凄さの片鱗…。
話は変わるけど、光るリードってあるんですね。
これなら夜道も安全だわ。
アライグマさんはビックリかも。。。
 
 
わーい!
のしどんさんついに!ご購入ですね!
ニコンファンの主人はやっぱちがうわ~
って、ダルくんの写真に釘付けですよ~~e-257
レンズ沼に注意してねe-350
私もすでに1本買っちゃった・・・。
 
まぁどの 
e-454男前に写っているかい!?
そうだったら嬉しいなあ~

光るリードはすごい威力だよ!
これなら夜道では違う意味でヒーローになれそうだよ!!
目立つぞ~e-420

 
相棒ちゃんどの 
ニコンを買っちまったんですよ~
前に相棒ちゃんが
「片手で撮れるやつじゃないと大変だよ~」
って教えてくれたので、
悩んだんですが、コンデジとデジイチの両方をつかいこなすことを目標にしました~!
デジイチ、次は相棒ちゃんの番ですね!!e-94

光るリード・・・
超目立ちますe-451
 
すもも母どの 
]な!なんとぉ~
知らないところで話題に上がっていたとは光栄ですe-454

もう忠告をすっかり忘れて
えらいことになっています。。。。
撮るのはいいけど、その後は
データ地獄ですなぁ・・・e-286

はやくすももちゃんたちに会って
バシバシ撮りたいです!![絵文字:e-94

 
ちくわの同居人(みっこ)どの 
わ~い!
いつも訪問してくれてありがごうございま~すe-454

新しいカメラになって、写真はきれいなんですが
腕前が着いていかなくておろおろしております!
カメラと実力が釣り合えるように頑張りますっ!e-271

光るリード、すごいですよぉ~
もうちょっと地味に光ってくれたらいいんですが、
なんせ外国製なもんで・・・
でも、絶対見失わないと思いますっ!e-284
 
華&あずどの 
人間は「並」ですが、
カメラはかなりかしこい方のようです。
これからはカメラ様に値段以上に頑張って働いてもらいますっ!e-282

光るリードを装着したら、アライグマさんは
二度と寄って来てくれないような気がする~e-346
 
まろばーるどの 
そ~なんですよぉ~
ついにやっちまったんです!e-330

実はまろばーる家のブログの美しい写真にかなり
後押しされました!
やっぱりデジイチはいいですよねぇ・・
私もレンズ地獄にはまりそうな予感ですe-94
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

