夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アレルギーの恐怖 その②


Category: ダルの健康   Tags: ---
その①からの続きです。



2回目の吐き戻しがあった後、
もう一度病院へ行きました。

先生との話し合いで
「何かを誤飲してアレルギーを起こしているんじゃないか」
ということで
腹部のレントゲンを撮ることになりました。


006.jpg


しかし、
レントゲンにはなんにも写りません。。。

誤飲ではないようです。


「もうしばらく様子を見る」

ということになって、家に帰りいつもと同じように
ごはんを食べさせたその夜・・・・・


12時     ごはん半分ほど吐く。。。(3回目)

夜中3時   残りごはんを全部吐く。。。(4回目)

朝6時    胃液を吐く(吐くものがないので)。。。(5回目)

朝7時    さらに胃液を吐く(ちょっとだけ)。。。。(6回目)


夜中の3時に吐いた時点で、

早く朝になってくれ~~

と祈るしかありません(泣)
こっちが泣きそうになっていると


ダルさんたら

004.jpg


吐きまくった後でも「ん??なんかあった??」って顔で、こちらを見てくるんです。

健気過ぎて泣けてきます。。。。




本当はとってもしんどいのに。。。。

005.jpg



そして、朝もう一度病院へ

今度は胃腸の状態をより詳しく調べるために
バリウムを飲んで検査です。

のしどんが会社へ行っている間に検査をしてもらいました。



しかし、ここでも異常なし!


胃腸が詰まるどころか、
すばらしいバリウムの流れっぷりだったみたいです。
そして、「吐き戻す」ということ以外は
いつもどおり元気なそぶりを見せるジャックラッセルなので


またしても「家で様子を見る」ということになり・・・



家に帰りますと


すぐ


大量に吐き戻し!!(7回目)



この時点でかなり凹む飼い主。。。。








その③へ続きます。。。





 

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

