夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

入院の日々


Category: ダルの健康   Tags: ---
みなさんにとってもご心配をかけているダルの近況です!







今日で入院4日目ですが、
これは昨日の写真です。





病院では・・・・



入院1103-01



「no food  no water」という札が付けられてました。

すい炎の疑いがあるので、
絶食、絶飲しないといけなかったんです!




で・・・


飲まず食わずのダルさんは・・・


入院1103-03


人の気も知らず、わりと元気でございます!





でもね・・・


入院1103-04


足にはね・・・


入院1103-02


点滴が付いてます。




点滴でお薬と栄養を送っているのです。


入院2日目の夕方からはお水が・・・
   3日目の夕方からは流動食がもらえました。


もう少しで点滴なしでごはんが食べれるようになるんだけど、

吐き戻しがまだ怪しそう・・・・




悪い病魔め!早く退散しやがれっ!!



先生は
「ダル君元気で点滴つけたまま暴れるから、点滴のホースが絡まってたいへんなんですよ~!
早く、点滴はずしたいんですけどね~」

と、言ってくれてるんですが、
ゆっくりでいいから、ちゃんと治ってほしいです。。。。





お見舞いから帰るときは
ダルものしどんも涙涙です!!

入院1103-5


もう少し頑張っておうちに帰ろうね!

寒くなってきたし・・・はやく一緒に布団で寝たいです!!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
良かったー!!
順調に回復に向かっているとの事、
良かったですね、ホントにe-446
点滴つけて暴れちゃうくらいなら、一安心かな?
ダルくんものしどんさんもいっぱい頑張ってますね!
でも、お別れの時は涙、涙ですかぁ。。もらい泣きしそうですぅe-263
ダルくんが帰ってくるまでもう少し!帰ってきたら
一緒の布団でいっぱいぬくぬくして下さいねっe-319
 
 
少し安心しました
まだ普通のフードになるまでは
時間かかるでしょうけど 確実に回復に
向かってるようで 元気そうな顔みれてよかったよ~

細く鍛えられた足の点滴はちょっと痛々しいけど
しっかりなおして のしどんさんと
一緒に布団で丸まってね♪
 
 
ダルくん  もう少し頑張って早く良くなってね!

キャンにいもキャンねえも早く一緒にドッグランに行きたいなって。。。


とにかく病院では暴れないで、くれぐれもおとなしくねv-8


 
 
ダル君大変な事になっていたんですね。
わんこはここが痛いとか言ってくれませんものね。
ダル君早くよくなってお家に連れて帰ってもらってね。
お大事に。
 
 
ダルくーん!うれしいーです!元気な顔見れて!点滴が痛々しいですが、ダル君がのしどんさんに会えて、喜んでいる表情ですね!?こちらも、心境が分かるので、もらい泣きしますー!
もう少し、さみしいのをガマンして下さいね!
 
ダルくん! 

あぁ~!ダルくんの笑顔だ~!
ずっとずーっと見たかったんだよ~!(泣)
ちゃんとゆっくり早く良くなってね(どっちだよ!)
泣かないで。
寒くなって来たからのしどんに一緒のお布団で犬タンポしてあげようね!
待ってるよ!



 
 
ダル君 元気そうで 少しホッとしました。
点滴姿も痛々しいし、
のしどんさんと別れるのもつらいだろうけど
ちゃんと 直して いっぱい食べても大丈夫にしないと
おやつもらい隊に参加できないよ^^
お大事にね、のしどんさん。
 
 
わかるなぁ、、、寝てると存在の大きさヒシヒシですよね。
特にこんな寒い夜はっv-276

ダルくん順調そうでよかった。
お誕生日はお家で迎えれるといいね。
つーか、暴れすぎ度がよくわかるテーピング点滴
ガッチガチ(笑)

ダルくん暴れるのもほどほどに、早く良くなるんだよ~
のしどんを早く暖めてやってくれぇv-434
 
 
ちょっと元気そうな顔になって、ほーっとしました。
早く、家の廊下をダッシュして、のしどんを安心させてねv-10
富山では、リキママも、モモママもとても心配してくれていますよ。v-421今日はとても寒くて、立山連峰は氷みたいにトンガッテ、
真っ白に輝いていました。おこたが恋しい季節になりました。
ばばの家で、こたつにモグリッコしようね。
もうちょっとだよ!がんばってね!
 
いかがですか? 
前の記事 戻って見せていただきました。
大変な日をすごされて・・・。
精神的に 辛い日々だったことでしょう。
入院されて そばにダル君がいなくて 寂しいでしょうけど 病院にいれば 安心ですね。
ダル君は 先生におまかせして のしどんさんも
少しは 体を休めてくださいね。

人間でも 蜂にさされたら アナフィラキシーショックで 命を落とされる方もいるそうですね。
怖いことです。
どうか 1日もはやく 良くなるように お祈りしています。
お大事にしてください。
 
 
ダル君の笑顔が見られて嬉しいです。順調に回復している様ですね!早く点滴が取れて、のしどんさんの前で大暴れしてね
 
 
そうかぁ・・ せつなくなるなぁU´。・・。`)
ダルちん痛々しいe-263
ほんとからだの中から悪いもの 早く出て行けーーー!!

きっともう少しでよくなる! ダルちんもう少しだけ頑張ろうねーpU*^ - ^*Uq
 
 
ダルくんのお顔見られて
少しホッとしました。
痛々しい点滴の様子と
さびしそうなダルくんのお顔に
うるうるe-263しちゃいます・・・。
早くご飯が食べられるよう
元気になろうねe-257
 
 
ダルくん!

最近、ブログにお邪魔してなかったのでダルくんが大変な事になってる事を全然知らなかったよ~ごめんね
近頃めっきり寒くなってパラダイスでみんなに会えなくなって…ダルくんはどうしてるかな?
と思っていたんだよ!!
入院は辛いね
早くのしどんの所に帰れるようにがんばってね。
僕も祈っているよ。
元気になって又パラダイスで遊ぼうよ!!
無表情男の僕だけどダルくんとの絡み楽しんでいるんだよ!!
パラダイスで待ってるからね
早く元気になってね。

              ハッピー
 
まぁどの 
病院から帰るときは
涙涙ですが、
のしどんがお見舞いしている間は、
ダルは看護婦さんばかり
目で追っています・・・

男ってやつは・・・
 
Ringまま(ぐまちゃん) 
フードを吐き戻していた悪夢のような
日々がおそろしいので、
着実に治していきたいですっ!

点滴が効きますように・・・!
 
キャンディどの 
そうなんです!

しんどいくせに、病院の折の中を
ずっと行ったり来たりしているので、
「そんな体力、温存しておいてくれ~」
って思ってしまうんですよね・・・
かあちゃんは冷や汗だよぉ。。。。
 
Jackママどの 
本当に・・・・
ワンコが「ここが痛いの!」って言ってくれたら
どんなにいいでしょう・・。
ジャックはもともと強い上に、
絶対に弱いところを隠そうとするので
こっちで発見してあげないと!!
大変ですが、なんとか頑張っていきます
 
リキママどの 
ダルっては、面会に行ったら超元気なんですが、
帰るときはヒンヒン言って悲しみます。
ワンコも置いて帰られるのがわかるんですねぇ・・
もう少しの辛抱です!
 
indyカーチャンどの 
ご心配をおかけしております!
なんとかかんとか治療に専念しております。

もうちょっと時間がかかりそうですが、
気長に見守ってください!
面白ダル日記になるまで待っててね。
 
華&あずどの 
「おやつもらい隊」に復帰すべく
日々治療に専念したいと・・・
そう、思っておりますっ!

・・・・と、ダルが言っております。
治ったら、是非おやつをあげてください!!
 
maiuどの 
急に寒くなってきたと思ったら
ダルがいない・・・

「これは一体どういうことやね~~ん!」


と思う今日この頃です。
ダルのお見舞いに行ったら
奴の部屋はとってもHOTでした。
多分ダルだけぬくぬくの部屋で寝ているに違いありません!

しょうがないですけどね~!




 
ダルばばどの 
富山ではみんな心配してくれているんですね。
のしどんも毎日心配な日々を送っております。
ワンコは喋ってくれないから、
本当にどこが痛いのかわからないしね。

もうしばし、ダルの快復をお祈りしておいてちょうだい!
 
すもも母どの 
ご心配をしていただいて、ありがとうございます。
なかなかスッキリとは治ってくれないので、
病院へ行くたびに、一喜一憂している日々を送っております!

早くよくなってくれたらいいんですが・・・
ダルが一番頑張っていると思うので、
飼い主も頑張って応援しようと思いますっ!
 
リュウの母どの 
病院で暴れるんじゃなくて、
早く完治して、家やお外で暴れて欲しいものです。
ワンコも人間もやっぱり健康が一番ですよね!
 
相棒ちゃんどの 
じわじわと治っているのかなぁ・・・?
お見舞いに行ってだっこしたら、
おとなし~~くしています。
まだまだジャックの本領発揮とは言えないので、
もうちょっと頑張りますっ!
 
まろばーるどの 
一度体を壊すと、なかなか大変です。
体調が元にもどるまで
地道に治療をがんばりますっ!

やっぱりジャックは暴れて
手に負えないぐらいが丁度いいですよ!!
 
ハッピーくんどの 
ハッピー君心配してくれてありがとう!

そうなの・・・。
みんなに会えないかな~って思って、パラダイスには
ちょくちょく行っていたんだけど、
戦線離脱してしまったの。。。
今すぐにでも、みんなと遊びたいけど、
ちゃんと治して、元気になったら会いにいくよ!
ハッピー君のボール取らないから
仲良く遊んでね~!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

