夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2歳になったよ!お誕生日♪


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ども!久々の登場のダルです!


今日はオレッち・・・


2歳の誕生日なんだ!


朝からのしどんの会社に連れてってもらって
ご機嫌さんだ!
(↑病み上がりだから連れて行かれただけです・・・)

誕生日


仕事の帰りには、地元で有名なケーキ屋さんに寄っていたから
のしどんはきっとオレッちにいいものを買ってくれたに違いない!


誕生日1106-02





おうちに帰ったら・・・・・。


誕生日1106-03


机の上いっぱいに
プレゼントを用意してくれた!

わーい!わーい!




さっきのお店で買った、お誕生日ケーキもあった!


誕生日1106-04


おいしそうだ~~~!!


誕生日1106-05


さっそくいただこうと思ったら、
のしどんが

「先にプレゼントのセーターに着替えてみたら??」

って言うもんだから・・・・


着替えてみた!
(マフラー付だ)

誕生日1106-06



で、

ケーキを食べにテーブルに戻ってみたら、

のしどんがオレッちの席に座っていた。。。。。




まさか、、、な・・・・

誕生日1106-07







ま、、、まさか!!!!




誕生日1106-08






のしどんは、オレッちの誕生日ケーキを
おいしそうに食べていた。。。。。。



オレッちは病気療養中だから、ダメなんだって・・・・
(↑それならケーキを買ってくるなよな!!)


で、



誕生日1106-09


オレッちの誕生日祝いのごちそうは

病院食(ええ方) ←ウエットなの


ですることになった。。。
(もちろん薬も盛ってありますよ!)



誕生日1106-10


ちょっと不満が残るけど・・・・・

”ええ方”だから我慢することにした。。。


誕生日1106-11

早食い防止用にのしどんがフォークで
ちょっとずつ食べさせてくれたんだけど、



意外とおいしかった♪





さらに・・・・


誕生日1106-12


プレゼントの袋をもらったんだ!

「好きに開けていいよ!」ってのしどんが言うから
男らしく開けてみたよ!


誕生日1106-13




中身は・・・・・

誕生日1106-14


めでタイお魚のおもちゃ(ひもをひっぱるとぶるぶる震える)と
わんこのぬいぐるみ!



ワンコの持っている骨の中には・・・・・

誕生日1106-15


小さな穴があって、ここにフードを入れて
オレッちが探す・・・といった
知育玩具だ!


人間の考えることって

単純だよな!






でも、すっかり。。。。。


誕生日1106-16




そして、maiuさんとこのユズちゃんが遊びに来たときに
いただいたキューキュー鳴るおもちゃが・・・・

解禁になった!


誕生日1106-17


ひとり遊びが苦手なオレッちだけど、

この緑色のおもちゃには


超はまった!



誕生日1106-18


かんだり投げたりかじったり・・・・


ああ・・・なんて楽しいんだろう。。。。



誕生日1106-19





入院は大変だったけど、今日はとってもやさしくしてもらって
嬉しかった!



お誕生日は楽しいなぁ。。。


明日もお誕生日だったらいいのに!





のしどん 「そんなに早く歳をとられたらたまりません!(汗)
       健康な一年になりますように!」




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルにーさん、おたんじょうびおめでとうv-315
のしどんさんとおうちでおたんじょうびができて、よかったね
もももうれしいですv-344
 
 
ダルくんセーター可愛いぞぉ!

お誕生日おめでとう!
のしどんさんと一緒に誕生日を楽しめて本当に良かった!
「ええ方」のご飯とオモチャ一杯で楽しいね♪
ちょっと痩せちゃったのが心配だけど。。。
点滴だけだったもんね。。。(かんけー無いが私も1週間点滴で過ごしたら5kg痩せましたよ。。。)

ゆっくり元気にやんちゃしようねぇ♪

 
 
ダルくん

誕生日おめでとーーーv-81

マフラー付きセーター似合ってるよんv-10

ちょっと元気になったみたいだねe-68
でも油断は禁物だよ!

とにかくおめでとーーe-53
 
 
そりゃめでたい。
 
 
ダルちんヽU〃・ω・〃Uノ☆゚'・:*☆Happy birthday♪
お誕生日前にちと大変なめにあったけど、どんどん元気になるよ☆
次の歳までの1年 ダルちんにたくさ~~んのHAPPYやラッキーがやってきますようにv-25

楽しいオモチャ貰えたんだぁi-184 良かったUo′▽`o)ネェー♪
 
 
ダル君退院おめでとう。前の記事読んでたんだけど、携帯からだったのでコメントできなかった。(できないわけじゃないけどね)誕生日もおめでとう。2歳か~。俺らの2歳の誕生日のときは乾燥剤食べて大変だったな~。しかしケーキはのしどんさんが食べるなんておかしいよね。いくら退院明けといっても一口くらいはね~。ダル君の誕生日のせいにしてきっと食べたかったんだよ。いっぱいおもちゃもらっていいね。セーターもいいね。何だかんだといい誕生日いてるねだったね。
ダル君激痩せしてるね。早く元に戻って遊びに行こうね。
 
めでタイ! 
ダルくんお誕生日おめでとう~e-313

しましまマフラー似合ってるよ!
しかし、ケーキはのしどんが食べちゃったのか。。
まぁ、今はしょうがないね、病み上がりだしe-284 

2歳かぁ~、まだまだボクのトシには追いつけないな。
(当たり前です。 byま)
2歳も元気で楽しいコトがいっぱいあるとイイネ!!
 
おめでとー☆ 
ダルくんマフラーかっこいいー♪
しかもプレゼントいっぱいだね。
あのうまそなケーキ屋…ダルくん君だけではない。
ショコラも、maiuも食べれなくて悔しがってたよv-286
元気になったら一緒におなかいっぱいケーキを食べようねv-274

そういえば、ショコラのピーピー楽しんでもらえてうれしいよ。
ダル君からの「たまごちゃん」も元気にしてるからね~
お互いこれで夜長を楽しもうね
 
 
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
ダル君 おめでとう♪

激ヤセしてるが きっと365回朝が来たら
ケーキなるものを のしどんさんが
持ってきてくれるぞ♪

毎度思うんですが ダル君の服 かなり私のツボ
です(なかなか 私の住んでいる田舎にはないのよねぇ)
 
 
ダルくんおめでとうe-343
ケーキは残念だったねぇe-441
体調戻ったらのしどんさんにおねだりするんだよe-239
ダルくんにとって素敵な1年でありますように・・・。
 
 
ダル君
お誕生日おめでと~♪
お家でむかえられて良かった、良かった。
マフラー付きセーターも
よく似合ってて可愛いよん(^^♪
クリスマスにはケーキ食べられるよ!
きっと!!
だからもう少し頑張るんやでー。
 
 
退院&お誕生日おめでとう~!v-10又元気になったら一緒に遊ぼうねv-221
 
 
ダルお兄ちゃん誕生日おめでとうv-14
ママとお誕生日一緒にお祝いできたみたいで良かったねv-22
元気になったら、また一緒にお散歩したいなぁv-266
                                     by モコ
 
 
ダル!誕生日おめでとう[絵文字:v-315
ダルハウスせお祝いができてよかったv-354
せっかくのケーキ、のしどん好みで、病み上がりのダルには残念でしたね
v-292元気になったら、だるおばとだるばばがおいしいe-239ケーキをのしどんにないしょで、いっぱい食べさせてあげるよ
お楽しみ・・・に
 
ももどの 
ももちゃんありがと~
おうちでお誕生日が出来てよかったよ~e-343
だって、病院だと狭いところに入れられちゃうんだ!!
のしどんにケーキe-239を食べられちゃったけど、
おうちが一番だね!
 
indyカーチャンどの 
セーター似合ってるかい!?e-349
ありがと~
オレッちすっかり痩せちゃったんだけど、
食欲はもりもりなんだ!
だからきっとすぐ元に戻ると思うよ!
のしどんはオレッちのこと心配しているくせに、痩せないけどな!e-440
 
キャンディちゃんどの 
お先に2歳になったよ~
完全復活したら、これからは大人の男犬e-420の魅力でせまろうと思うよ~!
セーターを着たオレッちに惚れるなよぉ~e-440
 
ランディわんこどの 
そう!めでたいのだよ!e-402

のしどんはもう歳はとらなくていいって言ってるけどな!e-440
 
相棒ちゃんどの 
相棒ちゃん、ありがと~!!
誕生日の前に大変なことがあったけど、e-277
無事誕生日が迎えられてよかったよ~!

早く完全復活して、そらっちょやふうちゃんと
元気に遊びたいな!e-282
 
ブラウニーどの 
ブラウニー君お祝いありがと~!
そして、ブラウニー君!ジャイアンツ優勝e-45おめでと~!e-402
オレッち「ダル」だから日ハムを応援していいたんだけどな!残念無念だよ!e-456

ブーちゃんは乾燥剤を食べちゃったことがあるのかい?
それは大変な騒ぎだったんだろうなぁ・・・。

ケーキは食べられなかったけど、ごはんをもりもり食べて早くもとの体重に戻るようにがんばるよ~e-271
 
べっつんどの 
べっつん、お祝いありがと~e-420

のしどんにケーキ食べられちゃったのは残念だけど、
まだ病院の先生に
「おやつ食べてもいいです」って言われてないから
しょうがないかな・・・。e-456

マフラー付のセーターe-335ではやくいっぱい
お散歩行きたいな~
 
ショコラちゃんどの 
ショコラちゃん、お祝いありがと~
そしてかわいいお祝いデコメもありがと~
のしどんが「私にはこんな芸当はできないっ!」って
言って感動していたよ!e-451

あのケーキ、オレッちはいい子にして
ずーと待ってたのに、
病院の先生が「いいよっ」って言ってくれなかったから
もらえなかったんだ・・・。
こんどショコラちゃんたちが遊びにきたら、
このケーキ屋さんも紹介するね!
(と、言ってもドックカフェじゃなんだけど・・e-330

緑色のピーピーは今の超お気に入りだよ~e-343
 
Ringまま(ぐまちゃん)どの 
ぐまちゃん、お祝いありがと~!

ケーキは食べられなかったけど、
みんなのおかげで、おうちで誕生日を迎えられて
本当によかったよ!e-454

オレッちの着ている洋服は、のしどんが
いんたーねっとe-337っていうところから
仕入れているみたいだよ!
だからぐまちゃんのところでも注文できるよ!!

よく買うのは
ドック・ピースさん
http://www.dogpeace.co.jp/
i-dogさん
http://www.idog.jp/
ペピイさん
http://www.peppynet.com/

だよ~!!
 
まろばーるどの 
お祝いありがと~!
病気になったらケーキe-239を食べさせてもらえない
ことがわかったから
もう病気になんかならないようにするぞ!
次はクリスマスケーキをおねだりするよ~e-489
 
ケイトママどの 
ケイトママ、お祝いありがと~!
本当におうちで誕生日ができてよかったよ!e-454
ちょっとやせちゃったけど、
いっぱい食べてすぐに元に戻すよ~!!e-271
クリスマスには絶対ケーキを
もらうんだ!!e-489
神戸のおいしいケーキ屋さんを
のしどんに探してもらうよ~
 
maioどの 
お祝いありがと~!
はやく完全復活して、maioくんに新しい芸を教えてもらいたよ~!
また遊んでね~e-134
 
まつどの 
まつ、お祝いありがと~
まつも最近マロやモコと一緒に住んでいるらしいな!!
二人のお母さんe-78をちゃんとやっているのかな~?
またみんなでドックランに遊びに行こうな!e-282
 
ダルばばどの 
ばば、お祝いありがと~
なんとかおうちで誕生会ができたよ!

今年はばばからプレゼントがなくって残念だったけど
のしどんに内緒でケーキe-239おくってくれよな!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

