夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ようやく・・・・


Category: ダルの健康   Tags: ---
退院から1週間。


今日は病院の先生と約束した
再診の日だ。


朝から雨だったけど、
のしどんと病院にやってきた。。。


再検査1111-01


オレッちの行く動物病院には、
待合室に


いくらちゃん がいる。


再検査1111-02


オレッちはいくらちゃんのことが大好きで、
他では出したことのないような声で、
いつもキューキュー鳴いちゃうんだ!


再検査1111-03


でも、いくらちゃんは
病院にたくさんの動物が来るから、
ちょっとやそっとじゃ、相手にしてくれない。。。。



再検査1111-04


今日も遊びの誘いには乗ってくれなかった。。。。。







さて、、、、、

診察室に通されたオレッちは
先生に体のあちこちを触られて
身体検査されたんだ!

体重は5.7kg!
どういうわけだか、退院時から全然変わってないのだ!


そして先生はのしどんに
「ごはんは吐き戻しませんか?」

とか

「おしっこやう○ちは大丈夫ですか?」
とか・・・

オレッちのプライバシーにかかわることを
いろいろと話していたんだけど、

結局

「今回の病状は快復しました」ということになりました!!

ご心配をおかけしたみなさん!
オレッち治ったよ~!ありがと~
S部せんせいもずっと診てくれてありがと~


先生は続けて・・・
「やせちゃったので、もうちょっとごはんを増やしてあげてもいいですよ!」
って言ってくれたんだ!
わ~いわ~い!
先生のお墨付きでいっぱい食べれるぞ~!!

でも、ジャーキーは食べたらダメだってさ・・・。
ちぇっ




もう病院に来なくていいって言われたんだけど、
オレッちはずっと気になっていることがあったんだ!

再検査1111-05

再検査1111-06

オレッちが入院している間に
やさしくしてくれた、かわいい看護士さんが
気になっていたんだけど・・・・


再検査1111-07


のしどんが、帰るっていうから

会えなかった。。。。。


残念っ!





のしどん「なんだよ~犬も看護士さんがいいのかよ~~!!」










Comments

 
ダルちんやったね~♪ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォv-315
生馬肉とか食べてもいいのかなぁ~? あれは消化もいいし
筋肉もつくし、すごいいいよーUo^ o ^o)

優しそうな先生だなぁ☆
 
 
ダル君元気になってほんとによかったねv-290
大好きなv-344看護士さんには当分
会えないけどごはんもいっぱい食べて
元気いっぱいのダル君に会いたいな。
 
 
ふおお~よかったね♪おめでたや~ドンドコドンドコ♪♪
ショコラもジャーキー禁止なの。
だからmaiuにおやつ作らせたよ。←何様っキーッv-405
ダルくんささみは大丈夫?こんど一緒に食べようね。

余談だけど
maiuが、いくらちゃんに「はぅ~(かわゆいっ)」って変な声だしてたよ(笑)
 
 
ダル君良かった、良かった。
病院は長居する所じゃなかったようだね。
なにはともあれおめでとう♪(o´∀`b)b♪
またどこかで遊ぼうねv-221
 
良かったね 
ダル君、元気になって良かったですね。これで富山での対面が近づいたかな?
 
 
ダル君全快でよかったですね~。ご飯も増やしてもらえるようで。でもジャーキー類は駄目なんですね~。病院で先生の顔とかの写真をバシバシ撮っても怒られないんですね~。
ダル君まだまだ安静中でカニツアーは無理でしょうね~。
 
おめでとう♪ 
先生からの 快復宣言 おめでとう。
大変だったね、ダルくん。
よかったね。i-234

やさしい先生とかわいい看護士さんのおかげだなぁ。
おっと 忘れてはならない のしどんさん。i-236
たくさん 心配してくれたんだぞぉ。

おいしいご飯を食べて しっかり体力付けてくださいね。
 
 
祝!回復宣言(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
消化にいい物食べて 体力つけないとね♪

この際だから 普段食べれない
おやつをおねだりしてみよう♪(笑)
そして 看護士さんはね ゲレンデマジックと一緒で 3割増しでかわいく見えるけど
ダル君 だまされるなぁ~!(笑)

 
おおっ! 
そうでしたかv-221
一段落やね~
良かった良かったv-290

早く肉付きの良い
お尻に戻る事を祈ってますv-291
 
 
ダル!全快祝い!しなっくちゃ!!!
先生のお墨付きで、一安心v-238美味しいご飯とおやつ一杯
食べて、筋肉モリモリになろうねe-271
優しい、先生と看護士さん、有難うございました。いっぱい心配して下さった、お友達有難うございました。本当に、よかったe-266
ダルっちへのプレゼントは何がいいかな?考え中だよ!
のしどんもほっと一息ですね。よかったね!!
 
 
ダルくん、もう大丈夫なんだね!ヨカッタv-221
モリモリ食べて、体重増やそうね!
ボク、病院は嫌いだけど看護士さんは好きだよe-266
まぁより断然若いしねっ!

なにはともあれ一安心だ~v-407
 
 
ダルくん、先生のお墨付き回復おめでとー♪
後は、しっかり食べて、運動して、元のプリプリ?になってね~
カワイイ看護士さんには逢えなくて残念だったね~(^_^;)
 
おめでとう! 
お墨付きの回復おめでとうe-230
一杯食べて体力回復だよんe-271

しっかしe-282あ~あ~ドコのワンコも若くて可愛い女の子が好きだ事~e-262

あ、ワンだけじゃないかe-330

しっつれいしました~e-350
 
相棒ちゃんどの 
e-248馬肉って体にいいのかい?
そんな高級そうなお肉、食べたことないな~
相棒ちゃんはグリーンドックさんで仕入れているのかなぁ??
オレッちお尻の筋肉が痩せちゃたから、食べてみたいな~e-257

病院の先生はね~とってもやさしいんだ!e-266
のしどんがとっても感謝していたよ~!e-420
 
Jackママどの 
看護師さんに会えなかったのは残念だけど、
これでみんなとまた会えるね!
川遊びに行ったときみたいに
今度また元気にあそぼうね!e-454
 
UZショコラどの 
ドンドコヤードンドコヤー!e-282
↑浮かれております。

ようやくもとの生活に戻ったんだけど、
おやつは禁止項目が増えちゃたよ~
オレッちジャーキー大好きだったのに残念無念だ~e-443

maiu(←呼び捨て?)は手作りおやつを作ってくれるからいいよな~
のしどんは日曜大工のほうが得意そうだよ・・・e-456

今度一緒に食べさせてね~
 
華&あずどのどの 
檻に入れられて、点滴はもうイヤだけど、
先生や看護士さんは大好きなんだ!!e-328
でものしどんが心配するから
病院にはあんまり来なくていいように心がけるよ~!
またうじゃっくがあるみたいだから、
会えるといいな~e-134
 
リュウの母どの 
富山に行ったらみんなに会えるのが楽しみだよ~e-454
その前に、ちゃんと電車に乗る練習しなくっちゃ!!
(クレートが苦手なんだ・・e-443

お正月に行ったら雪が降っているのかなぁ??e-191

 
ブラウニーとうちゃんどの 
そうなんだよ~
ジャーキー禁止されちゃった!e-61
「百害あって一利なし」って言われたよ~

病院の写真はね~
のしどんが先生に「e-94撮ってもいいですか?」って
聞いているんだよ!
そしたら先生が「どうぞ!」って言ってくれたんだ!
とっても優しい先生だよ!e-420
 
すもも母どの 
今回のことで、みんなに心配掛けちゃったよ~
本当に心配してくれたみんなありがとね!!v-286

大好きなおやつはしばらく禁止だけど、
ごはんをいっぱい食べて、はやく元の体重に
戻るように頑張るよ~e-271
 
Ringまま(ぐまちゃん)どの 
そうか・・・
ゲレンデマジックっていうのかぁ・・・e-221

でものしどんよりは格段に若くて
かわいかったぞ!e-328

でものしどんにも心配かけたし、
のしどんで我慢するよ~e-456

 
はっぴ・らっぱどの 
はっぴ・らっぱさんは
オレッちのお尻がお気に入りだよね~!e-440

今はちょっと貧弱な感じだけど、
いっぱい食べて、運動して元通りの
「プリ尻」になるように頑張るよ~e-271
 
ダルばばどの 
ようやく先生が「治ったよ」って言ってくれたから、
のしどんは一安心したみたいだよ~e-78
でもジャーキーとか美味しいおやつは
しばらく禁止なんだ!
だからプレゼントは食べ物以外で頼むよ~e-442
 
べっつんどの 
顔が腫れてからかれこれ2週間。。。
ようやく普段の生活が送れるようになったよ
長かったな~

べっつんは病院e-376大嫌いだったよね!
でも看護士さんは好きなんだ~e-266
そこはオレッちと一緒だね!
 
ふっちぃどの 
オレッちのお尻は
「ローストチキンe-78みたいだね!」って言われるぐらい
ぷりぷりだったんだけど、
今はちょっと貧弱なんだ・・・
いっぱい食べて、運動してもとの「ぷり尻」に
なるように頑張るよ~e-271
 
indyカーチャンどの 
やっぱりワンコも人間も
「若い・・・」
「かわいい・・e-50
そして
「看護士・・・・」
は黄金条件だと思うよ~

あっ、のしどんの雷e-16が落ちそうだ!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

