夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

稲荷山うじゃっく その1 うじゃうじゃ編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は久々に「うじゃっく」に行ったんだ!

うじゃく友達とは
夏に水遊びして以来だから、とっても楽しみしていたんだ!!


今回の会場は
東大阪にある『稲荷山ペットパーク』だ。

うじゃっく1122-01


お山の斜面をランにしてあるから、
林もあるし、アップダウンもあるし
ガケもあるし・・・

ジャックにとっては楽しいランだったよ!





礼儀正しい『体育会系』のオレッちは
まず主催してくれたブラウニー君に挨拶だ!
(本当はとうちゃんだけど・・)


うじゃっく1122-02

ブラウニーくんは今日もジャイアンツカラーの「オレンジ」で
決めていた!





お昼近くになると、
ランにはたくさんのお友達がうじゃうじゃ集まってきた!!

うじゃっく1122-05






そして、すきな遊びで楽しんだんだ!

『ボール投げ隊』

うじゃっく1122-03

うじゃっく1122-04


そして定番
『おやつもらい隊』

うじゃっく1122-06




もちろんジャックだから
こういうのもある。。。。。

うじゃっく1122-07

うじゃっく1122-08


今回は
『争いのタネ』っていうやつもあった。。。。
(後日報告、、、)

うじゃっく1122-09



話したいことがいっぱいあるから
今日はここまでだよ!


明日からしばらく続くから
また見てね~


うじゃっく1122-10







テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君の元気になった姿見れてうれしかったよ。久しぶりのうじゃっくとは思えないハッスルぶりだったね。のしどんさんもうじゃっく記事頑張ってUPしてね。とうちゃんはパソコン見ながらもう嫌だ~って言ってたよ。
 
楽しかったですね 
初めて、コメントさせてもらいますv-5
ダル君のお話とか 色々させて貰って
有難うございました。

病気してたとは思えないぐらい元気に遊んで
いましたね。本当に良かったですv-221

又 うじゃっくの記事 楽しみにしています。
 
 
ダルくん

うじゃっく楽しかったみたいだね!!

明日からの報告楽しみにしてるね~

「争いのタネ」が気になるねv-11
 
 
あずの素知らぬ様子と途中参加、見事な描写です!
気になるのは “争いのタネ”とやら…。
なにやら悪い予感が(゚∀゚ ;)タラー
例の証拠写真も撮られたしなぁ~^^;
 
お疲れ様でした♪ 
日曜日は 久しぶりにお会いできてよかったです。
ダルくんの元気な姿も見られて 安心しました。
まだ完治とまでは行かないようで 大変ですね。
はやく 完治しますように・・・。

すももっちの写真 ありがとうございます。
しばらく 続くようですね。
楽しく見せていただきます。
 
 
うじゃっく参加できるほどの回復
よかった~♪

続きの 争いの種とダルくんの活躍
楽しみだわ
ワンコはお山大好きって聞くけど
よさそうなランだなぁ
 
 
争いのタネ…闘争心くすぐるおそろしいタネなんだね。
あの形、そういえばダルくんと初めてご挨拶したランでも見たことがあるなぁ。
関西では流行りのタネなんだろうか?
「タネありまっせ」
 
 
こんばんはm(_ _)m
受付時に一緒にお会計させてもらったラテ母です。
待ち合わせ場所でダル君の名前を聞いた時に、聞き覚えのある名前…のしどんさんカメラも持っていたのに鈍くてすいません。待ち合わせ場所でダル君達に会ったビビりラテ♂も攻撃的で重ね重ね失礼しましたm(_ _)m
 
 
おぉっ!なんだか楽しそうじゃぁないかぁ~e-454
うじゃっく満喫してみたいだね♪

ダルくんは闘いには参加しないのか?
続き楽しみにしてるよ~v-222

あっ、ケーキ!今度は食べれて良かったね。
残りはちょっとずつもらえるのかな~?心配ダ。
 
 
有馬でお会いした時よりのしどんさんもダルくんも
痩せてた~。ダルくん大変だったんですもんね・・・
でもこうしてうじゃっくでダルくんの元気な姿みれて
安心しました。沢山お話も出来て嬉しかったです。
楽しいセリフ付きの写真楽しみです。

 
 
日曜日はお疲れ様でした。
久々のしどんさんダルくんに会えて
嬉しかったです。
日記を見てダルくんどうしてるかなぁって
思っていて。元気に走り廻っている姿をみて
安心しました。
また楽しいお絵かき日記楽しみにしています。
 
 
日曜日はお疲れ様でしたv-222久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-10ダル君も元気そうで安心しましたv-22まだこれからも大変でしょうけど 早く完治しますようにv-237また遊んでくださいね 続きも楽しみにしてま~す
 
ブラウニーどの 
いやぁ・・うじゃっくの写真って手ごわいですなぁ・・
数も多いし。。ちゃんとこっちを向いている
いい写真が少ないし~e-330
とうちゃん、いっつもこんなことやってたんだね~
いやぁすごいわぁ・・・e-350
 
はなママどの 
いらっしゃいませ~!
遊びに来てくれて嬉しいですっ!
稲荷山のラン、お話も出来たし、ワンコ達は
ガケやボールでたくさん遊んで、
とても満足そうでしたね~e-134

ダルも久々にいっぱいのワンコに囲まれて
いいリフレッシュe-420になったかもです!!
 
キャンディどの 
稲荷山のランはとっても広くて
いいところだったよ!
またキャンちちに頼んで遊びにいこうね!

『争いのタネ』編もお楽しみに!e-284
 
華&あずどの 
今回の写真の中で「あずちゃん」の出演率が
一番高かったよ~
どんなところにも参加しているみたいだ!

たぶん今回のうじゃくの中であずちゃんは
最強だったと思うよ・・・e-271
 
すもも母どの 
すももちゃん、今回もかわいかったなぁ・・
タイガースのオリジナルユニフォームも
とっても似合っていたよ!e-328

完全復活したらまたみんなで遊ぼうね!
(完全復活じゃなくても遊ぶけどね・・e-440
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
オレッちも初めてここのランに遊びにいったんだけど、
お山の斜面も遊べるようになっていたから
楽しかったよ~e-454
かなり急な斜面だからオレッちたちの
「ワクワクドキドキ心e-415」が刺激されて満足だったよ~e-291
 
maiuどの 
そういえばあの「争いのタネ」、ぷらすわんさんにも
置いてあったね!
どうやら関西ではあの「タネ」が流行っているみたいだ!
今度ショコラちゃんと会うときは、また
ボールe-219が「争いのタネ」になっちゃうのかなぁ・・e-440
 
ラテ母どの 
こんにちは~!
受付では一緒にお会計してもらってありがとうございました!
わたしもダルも「ボ~っ」っとしてますから、こちらこそうとくってスイマセン!e-330
ダルってばあいさつが荒っぽくてスイマセン。。。
本当は一緒に遊びたいんですけど、不器用な男なのですe-443
 
べっつんどの 
久々にお外で遊んだら、帰り道では
爆睡だったよ~!e-445e-261

で、おうちに帰ってケーキの残りを食べさせてもらったんだ!
多分、あのケーキは全部オレッちのもんだ!!e-239
 
マイロファミリーどの 
マイロママといろいろお話できて楽しかったです!!
ダルがやせてしまったのは残念ですが、のしどんが
やせるのは大歓迎です。。e-440
ああ、、私の脂肪をダルに譲ってあげたい!e-282

またマイロ君の写真もブログで紹介させて
くださいね~e-94
 
Jackママどの 
なんだかみんなにいっぱい心配掛けちゃって
スイマセン!e-330
なんとか元気にはしておりますが、
もうちょっと頑張って様子を見ていきます!!e-271

ジャックはおとなしくしているより、
みんなと走り回っているのが丁度いいですな!e-282
 
maioどの 
いろいろ心配掛けてスイマセン!
病み上がりのダルさん、うじゃっくでどうなることやら・・と思いながら連れてきましたが、
みんなと仲良く走り回っていたのでよかったです。e-282
完全復活に向けて頑張りますね~e-271
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

