夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

稲荷山うじゃっく その2『争いのタネ』編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
『稲荷山うじゃっく』その2だよ~!!



オレッちは、毎回振られ続けているにもかかわらず、
かわいい女の子をナンパしようと努力したんだけど・・・

う1124-01

う1124-02


今回もあっさりとかわされた・・・・。

うじゃっく女子はみんな強いんだ。。。。


そうそう・・・
強いといえば、みんなが知りたがっていた

「争いのタネ」の話をしないわけにはいかないな・・・・








『争いのタネ』・・・・は、元々はランの中に転がっていたんだけど。。。。。


う1124-03


う1124-04


「華&あず」ブログでおなじみの
あずちゃんが たいそうお気に召したみたいだった。。。



ところが、あずちゃんは
最先端の流行が好きなので・・・

う1124-05

「ボール投げ隊」や「おやつもらい隊」に参加していたんだ!







そうしたら・・・・


う1124-06

う1124-07


はなママさんとこの「はなちゃん」が
ボールのとりこになっていたんだ!




そこへ・・・・・


う1124-09


なんと!あずちゃんが帰ってきちゃったんだ!!
(あずちゃん洋服着替えました・・・詳しくは「ガケ編」で・・)




で・・・・・


う1124-08


圧倒的な力で、ボールはあずちゃんが奪い返したんだ!
(※この争いは何度も繰り返されたから、この写真おあずちゃんの服は着替える前のやつなのです)




さらにその後、、、、、、、


ルークくんがやってきたんだ!

う1124-10


ルークくんもボールで遊びたかったみたいなんだけど・・・


う1124-11


う1124-12

う1124-13



ルーク君も蹴散らされた。。。。。



近くで見ていたパピーのルイス君は、、、、

う1124-14


完全にビビッていた。。。




その後幾度となく、この争いが続けられたので・・・・・

そういう事情で。。。。。


う1124-15


『争いのタネ』は没収されたんだ!






ちなみに、『華&あず』の華ちゃんの方はというと・・・

う1124-16


マイペースだった。。。



今日のお話はここまでだよ~

明日は『名物ガケ編』だよ!!

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
確かのそのボールは争いのタネだったね~。あずちゃん、かなり執着してたもんね~。のしどんさん、ひとつ間違いがあるのだけど(知っていてそう書いてるのかな?)そのボールはもともとはなちゃんのボールなんだよ。はなちゃんのトレードマークだからね~。
 
おもしろ~い 
争いのタネの飼いヌッシーです。
台詞 おもしろ~い。笑ってしまいました。
はなはボールが大好きでいつもこれで遊んでますv-7
あずちゃんも大好きで・・・いつもごめんねv-237
仲良く遊んでくれたら良いんだけどね。
 
 
あら・・知らなかった・・
ルークも ボール欲しがってたのね~ 
華ちゃんに 一渇されて・・尻ごんだのかな・・(笑)
ルークは意外と小心者なので・・・勝てない相手には逆らわない(笑)
色々と ワンコ同士で 色々な会話してんだろうね~
見てるだけで楽しいです

また 遠征に行きますので 遊んでくださいね
 
 
はなちゃんのボールを
あずはいつも奪いに行って
今までは負けてたんですよ。
あのボールは、あずの活発神経(ガウガウとうなる)のスイッチに直結してるんです^^
琵琶湖以来の因縁の二人ですヽ(*^^*)ノ
 
 
ダルちん 年収聞かれたんだぁ(笑)
女のコジャックは手ごわいから ナンパは難しいよねーU●>艸<●)wブブッ♪

エッグですねー!(爆) 分かる分かるどんな感じになったか~!!
うちもそらっちょがあの大きさに執着心すごいから いたら多分
ガウガウけんかになってるかもなぁ(U≧∇≦)
 
 
そんな争いの種ボールがあるとは・・・
おそるべし ジャックの執着心

でもダルくん 男子たるもの
年収じゃぁないぞ ハートだ♪
(いや たまには強引でもいいんだよ)(笑)
名物って?楽しみだ~
 
ブラウニーどの 
あのボール、はなちゃんのだったんだね~
そういえば、はなちゃんのおなかのサイズにぴったりだったよe-440
オレッちは平和主義だからボールの取り合いはしないんだよ!
 
はなママどの 
あのボール、はなちゃんのおなかにぴったりだね!
すごく気持ちよさそうだったよe-440

あずちゃんと何回も取り合いしてたけど
最後の方ははなちゃんがあっさり譲っていたね~!
はなちゃんやさしいんだね!e-328
 
Luke-papaどの 
Luke-papaさんいらしゃいませ~!

あのボール、Lukeくんも遊びたそうにしていましたよ!
でもあずちゃんに「ウ~」ってされたら、諦めたみたいe-330

Lukeくんは次の日は猪名川の故郷に行ったのかな~?
ダルはあの先生が怖いんですよ~e-350

関西に来たときはまた一緒に遊んでくださいね!!
 
華&あず 
そうだったのかぁ・・・
そんなに前から因縁のふたりだったんだね!!e-329
あのボールには一体どんな魅力があるんだろう??
オレッちボールは投げてもらわないと
ひとりで遊べないんだよ~e-456
 
相棒ちゃんどの 
そらっちょもあのボールがすきなんだ~!!
じゃあ、はなちゃんVSe-269あずちゃんVSe-269そらっちょに
なってたかもしれないんだね!!
(女の子ばっかりだなぁ・・・)
ちょっと見てみたいような・・・怖いような・・・e-447
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
本当に男は年収じゃないのかい??

のしどんはいっつも
「ダルが稼いでくれたらなぁ・・e-233」って
言うんだけど。。。。
いつも番犬しているつもりなんだけどなぁ・・・
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

