夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

稲荷山うじゃっく その3 『ガケ編』


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
予告しておきながら、全然アップされていなかった

『ガケ編』がようやくスタートだよ~!




もう1週間も前の話になるんだけど、
稲荷山でうじゃっくがあったんだ!

稲荷山ドックランには


名物『ガケ』っていうのがある。。。。



がけ1129-01


どのくら急な『ガケ』かというと
こんな具合だ!

↓   ↓   ↓


がけ1129-03



神戸のお嬢
ケイトちゃんに言わすと・・・・


がけ1129-02


ということらしい。。。。



でも、オレッちたちジャックにとっては
格好の遊び場だ!


がけ1129-04


がけ1129-05


稲荷山の常連犬は
下まで人間が降りてこられないのをいいことに
好き勝手に走り回っていたんだ!


「これはいい・・・・(のしどんがついてこれないぞ・・)」


オレッちは
ほくそ笑んだ!


がけ1129-06

がけ1129-07


かくして、オレッちたちは
ガケを駆け上ったり、降りたりして

スリルを楽しんだ!




その時だ!

ガケの中腹に・・・・・



がけ1129-08


忽然とぬけがらが!!

誰が・・・
よりによって・・・
ガケの・・・
それも

中腹に脱ぎ捨てたんだ!!
(上からも下からも取りにくい・・・)



こんな大胆なことをやってのける犬って誰なんだろう・・・

オレッちは辺りを見回した。

すると
脱皮して裸族となったワンコがいた。。。。




あずちゃんだ・・・・・!!!
(『争いのタネ編』参照)

がけ1129-09


『脱皮』の情報を聞きつけた
あずちゃんパパが、勇敢にもガケを降りていった。。。。


がけ1129-10



『脱皮のぬけがら』は無事回収されたんだけど、
あずちゃんは知らぬ間に、、、、

がけ1129-11


衣装チェンジされていた。。。

これ以上の脱皮は許されないみたいだった。。。




他にも、
ガケからもどってきたら・・・


がけ1129-12

顔中ひっつきむしだらけになっちゃったワンコもいた!



名物『ガケ』恐るべしっ!!



こうしてお昼過ぎまで
うじゃうじゃあそんだオレッち達。。。


42ワンズも集まったんだって!!

DSC_0459-01.jpg




★★最後におまけ★★


がけ1129-13



がけ1129-14



次は12月にあるみたいだよ!
楽しみだなぁ・・・・・。




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

待ってたよっ♪幹事おつかれっ♪ 
ひゃーっ「魔物」恐るべしっ!とmaiuが絶叫してたよ~
(しかも42ワンズ、、、ダルっちどこだっ?!)
この崖おもしろそうだね。
ショコラも今度行ってみたいなぁ♪
あれ?12月?…ふーん、へ~っ、、、
なんだろねぇ?
なんだろなぁ?
なんだろねーっ❤楽しみv-286v-286v-286
 
 
「崖」編待ってました!
正直 アノ事件は闇から闇に葬り去るつもりでいたのですが
のしどんさんの「パパさん証拠写真撮っときました」という
その一言で暗躍することの無意味を悟ったのです。
だから、のしどんさんより一刻も早く公表し
我が家の都合よく話を載せました。
ども、内容いっしょ^^;
 
 
マイロのジャンプ写して頂きありがとうございます。
ダルくん、見てくれてたのね~
崖編、面白いv-218
崖の下を覗いてる写真のダルくんの足が可愛いv-1012月も楽しみですv-238
 
UZショコラどの 
この『がけ』とってもおもしろいよ♪
こんどUZちゃんが大阪に来たら、遊びにいこうよ~
集合写真はね~
オレッち後ろの列の真ん中だよ~
12月はお楽しみがいっぱいだね~
楽しみ楽しみ~~e-454
 
華&あずどの 
そうか~
パパさんは闇に葬り去ろうとしていたんだ・・

そうはさせないぞ!!
これから報道記者のしどん&ダルでスクープをとり続けるぞ~e-264
 
マイロファミリーどの 
マイロ君のボールに対する集中力は
すごいなぁ・・・
オレッち飽きっぽいから
じらされると他のことがきになってきちゃうんだ!
のしどんがマイロ君はすばらしいっ!って
すごく褒めていたよ~e-287
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

