夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お泊りしてきたよ


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
先週の金曜日。。。
のしどんが後輩の結婚披露パーティーの『かんじ』ってやつをやるからって
オレッちはお友達犬の家に預けられたんだ!


お泊り1130-01


お友達犬のおうちには

ラブラドールの『よもぎちゃん』
MIXの『さくらちゃん』
そしてミニチュアダックスの『コムギちゃん』がいる。。。


お泊り1130-02



実は一枚目の写真には小さすぎてわからないけど
『コムギちゃん』は写っていたんだ!


お泊り1130-03


ラブラドールの『よもぎちゃん』のお父さんは
あの「ポチたま」で有名な『まさおくん』だ!
今、全国を旅している『だいすけくん』はよもぎちゃんの兄弟なんだ!

よもぎちゃんはスターの家系なんだ!!


お泊り1130-04


その『よもぎちゃん』がホームシックになりかけたオレッちを
遊びに誘ってくれたんだ♪

もちろんオレッちはガウガウで応戦だよ!


お泊り1130-05



で、

オレッちすっかりよもぎちゃんのことが好きになっちゃったんだ!!


お泊り1130-06


でも、よもぎちゃんには
オレッちの気持ちは全然伝わらなかったみたいだ。。。

っていうか、、まったく気付いてもらえなかった。。。






いいんだ・・・・


別にいいんだよ・・・・


オレッちは・・・・・


お泊り1130-07


実はママさんも好きなんだ。。。

預けられている間中、ず~とママさんのストーキングしてたんだ♪
(捕まるぞ!byのしどん)




オレッち、夜には預けられていることなど
すっかり忘れて・・・・



リラックス~

お泊り1130-08


お泊り1130-09




人間のイスを占領して・・・・




爆睡

お泊り1130-10

お泊りに行ったおうちで
わがまま放題!やり放題!!なのだった。。。









その頃のしどんは

結婚披露パーティーの『かんじ』をやっていたはずなんだけど・・・・





お泊り1130-11


結婚式??? 





お泊り1130-12



結婚式???だよね・・・・・



お泊り1130-13


この人たち・・・・誰???
(キャンちちって噂が・・・)




あれっ?!
新郎新婦まで触覚ついてますけど・・・



お泊り1130-14




いいの???


こんなんでいいの???





みんな!!のしどんにはめられてないか!?



お泊り1130-15




そして、次の日のしどんが迎えに来て
オレッちは無事におうちに帰ってきたのでした・・・・。





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

楽しそう! 
え~びっくりv-10
驚きで~す。
こんなに身近にスター犬がいたなんて・・・

ダル君のリラックスしてる姿、笑っちゃいましたv-218さすが ジャックだねv-154
いつ預けても大丈夫そう。

のしどんさんもお疲れ様でしたv-237
楽しそうな披露パーティですね(*^_^*)
 
 
ダルっちリラックス姿かわいーっ(足がいいなっ爆笑)
しかし、なんつー馴染みっぷり。さすがです。
のしどん(あ、呼び捨て^^;)を思い出して夜鳴きはしなかったかい?
その頃、君の母ちゃんは「てんとう虫の宴」?
ガンダム?マリオ?
仮面の人誰なんだろ????
ええっ!アインシュタインって生きてたのか!?…バナナ?
なんか大盛り上がりだったんじゃないだろうか?楽しそう!幹事ご苦労様でした☆v-433
 
 
ダルっちって病み上がりなのに、お利口さんにしてられるんだねv-221感心したよぉv-10
よもぎちゃんって大人のレディだよねv-238まさおくんにそっくりだし、でも女の子のお顔で可愛いよ♪
まさおくんには一度宝塚ガーデンズで逢ってるんだよ。
松本君にもね。テレビのまんまの動きで可愛いかったなぁ~。大ちゃんやよもぎちゃん、良い子に育ってるのでまさおくんもきっと天国でスマイルだと思うよv-221
 
 
『ガケ編』もすごかったケド、
お泊り中のダルくんのリラックスぶり・・・
やっぱりダルくんはただものじゃぁないな!
あでも、怒られないから逆に楽しかったりして?

それにしても結婚パーティはすごいなぁ。
まぁが「仮装パーティ?」って言ってるけど。。
どっちにしてもかなり盛り上がったんだろうね~v-237
 
 
うわー! ダルちんすっごいお友達いっぱいで
これなら寂しくなかったよねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
しかしやりたい放題とは!(笑)
そのソファーでの写真最高~v-218

のしどんさんが幹事をした結婚パーチー
めちゃ楽しそうでいいなぁ~U●>艸<●)wブブッ♪
 
 
のしどんさん ホント結婚式?
なんだか怪しいなぁ~^^
よもぎちゃんのお顔、だいすけ君にそっくりですね。
へぇ~おもしろいなぁ、そういう家系ってヽ(*^^*)ノ
ダル君も ものすごくリラックスしてるのは
オ・オ・モ・ノってことだな。
 
 
ダル君、お泊りできるんだ~。そうだよな~。入院の時もお泊りみたいなものだったものな~。お友達がいっぱいいてよかったね。
のしどんさんの幹事、全部のしどんさんの考案ですか?GREAT!今度のうじゃっくの演出係になっておくれよ~。
とうちゃんの同郷の人はどうだったって聞いてたよ。それとPCのメール見てって。
 
 
こんにちは~!
ご無沙汰してますインディカーチャンです。
ダル君スッカリ元気になって本当に良かったです~!安心しました!
ダル君はお利口に。。。というよりリラックスしまくりのお泊まりでしたね(^_^;)
インディはお泊まりしたことないけど。。。出来るかなぁ?
ヘタレだから夜中にヒヨヒヨ泣くかも!?

楽しそうな結婚式ですね!
こんな結婚式ならおよばれしたいです~!
 
 
スターの家系のお家で
我が家のように寛いでますな~(^.^)
安心して預かってもらえる所があっていいですね。
先日のうジャックでは
元気そうなダル君を見れて
嬉しかったです。
のしどんさんにもお会いできたし♪
めちゃいっぱいゴルフのチケットまでいただいて
ありがとうございました<(_ _)>
しかしなんともユニークで楽しそうな結婚式ですね。
新郎新婦さんいつまでもお幸せにv-238
 
 
すごい! ダルくんのリラックスっぷり♪
すごい! 参加型の結婚式♪

そしてのしどんさんは 何にになっていたんだろう(笑)(そして 私ならって考えちゃいましたよ)

大好きな人に囲まれて お泊りも
楽しかったんですね♪
でも やっぱりお家が一番e-319


 
はなママどの 
まさおくんの娘のよもぎちゃんは
前は沖縄に住んでいたんだよ!
家族で関西に引っ越してきたんだって!

よもぎちゃんはやさしいし、家族のみんなが
とってもいい人だからオレッち安心して
くつろいでいるんだ!!e-454
 
maiuどの 
のしどんがお留守でも、こんなに
ワンコがいて楽しいおうちなら
オレッちいつでもお泊りに行っちゃうぞ~
よもぎちゃんのママさんが一緒に
寝てくれたから寂しくないもんねe-287!!

多分のしどんの方が寂しがってたに違いないよ!!
(のしどんの仮装はてんとう虫だよ~e-53
 
モコどの 
もよぎちゃんはとってもやさしい
お姉さんだったよe-328!!
きっとまさおお父さんもよろこんでいるだろうね!

モコさんはまさおくんに会ったことがあるんだね!
さすが全国を旅するワンコだな~v-286
 
べっつんどの 
そうなんだよ!
結婚パーティーは仮装パーティーだったんだよ!
ガンダムも騎士もみんな自分で衣装をつくったんだよ!e-451
(後から仮面ライダーも来たよ)

のしどんがパーティーに夢中になっている間に
オレッちは怒られないのをいいことに
リラックスさ~!!e-442
 
相棒ちゃんどの 
お友達がいっぱいだったから
全然さみしくなかったよ~
ねこの「あずきちゃん」のえさを
通りすがりに奪ったりして
やりたい放題e-329だったんだけど、
あとでのしどんに密告されちゃったんだ!
怒られちゃたよ~e-456

 
華&あずどの 
結婚パーティーは「仮装パーティー」だったんだよ!
怪しい人がいっぱいいておもしろかったよ~e-454

だいすけくんとよもぎちゃんはとっても似てるね!
よもぎちゃんははじめは
沖縄e-255で暮らしていたんだよ~
きれいな海でダイビングとかをしていたんだって~
うらやましいな~e-471
 
ブラウニーとうちゃんどの 
オレッち預けられたこともわすれて
我が物顔でくつろいじゃったよ~e-442
のしどんは「ちょっとは寂しがってほしいもんだ」
っていってたけどな!!

仮装パーティーは会社の人の悪乗りからはじまったんだよ~
のしどんの会社は変な人ばっかりなんだよ!e-440
 
indyカーチャンどの 
オレッちすっかり元気になったよ~e-271

・・といっても、お泊りから帰ってきたときは
安心したのか夜までず~~~と寝ていたんだけどね!e-261
やっぱりおうちが一番かな!

のしどんは仮装パーティーで楽しんだみたいだよ!
でも、オレッち達があの仮装を見たら
吠えまくっちゃうかもしれないな~e-329
 
ケイトママどの 
よもぎちゃんのおうちはパパさんもママさんも
生まれたときから家にワンコがいるっていう
犬ベテランなんだ!e-134
だから病み上がりのオレッちの様子を
ちゃんと見てくれたんだよ!

元気復活e-271したからケイトちゃんと
うじゃっくで遊びたいな~
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
仮装パーティ~でのしどんは
虫になってたらしいよ!

赤いボディに黒い水玉の虫だよ!
羽が邪魔で動きにくかったんだってさe-274

お泊りはとっても楽しかったけど、
やっぱりおうちが一番だったよ!e-420
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

