夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プレゼントを披露!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
この間、のしどんが結婚パーティーの『かんじ』ってやつを
やったおかげで、


オレッちにプレゼントが届いた!


↓    ↓

プレゼント1204-01


ハワイ土産の
ワンコ用「アロハシャツ」だ!!


『PET GEAR HAWAII』という
ハワイのブランドなんだって!
ホームページはこちらだよ!

http://www.petgearhawaii.com(ホームページ)
http://www.plus-hawaii.com/oahu/shopping/petgearhawaii/index.html(日本のガイドブック版)

冬休みにHAWAIに行く人は是非立ち寄ってみてくれっ!




オレッち気に入って部屋で着ていたら・・・


プレゼント1204-02


のしどんが「来年着ようね・・・」って言うんだ。。。

なんで今着たらダメなんだろう??

人間の都合ってやつかなぁ??



そして・・・


これもちょっと前なんだけど、
オレッちの快気祝いに、犬のパラダイス仲間の
ティアラちゃん(ミニチュアダックス)ママから


ぷーさんのおもちゃをもらったんだ!


↓    ↓

プレゼント1204-03


わ~~~~~い!

新しいおもちゃだ~~~!!





オレッちは嬉しくって飛び上がったんだけど・・・


プレゼント1204-04



飛び上がりすぎて・・・・




プレゼント1204-05
プレゼント1204-06
プレゼント1204-07



ちょっと怒られた。。。。






オレッちがあんまりしつこく
飛び上がるから、のしどんはしょうがなく
ぷーさんをくれたんだけど・・・


プレゼント1204-08



服は取り上げられた。。。。



プレゼント1204-09



それでは・・・・


ぷーさんでオレッちの新技を披露します。。







プレゼント1204-10


どう?

オレッちの新体操??



のしどん「おそまつやな・・・」




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君、アロハもらったんだね。俺らももってるから、来年一緒に着ようよ~。サングラスも買ってもらっておけよ~。しかし、ダル君のジャンプ力は凄いね~。
 
 
 
ダルくん、かっこいいアロハもらったね。
これものしどんさんの「かんじ」のおかげだね。
のしどんさんは人望があるなぁ~。
あ、冬でもおうちでアロハ、いいかもよ~?
ちょっと健康ランドみたいだけどね(笑)
 
 
ダル君アロハ似合ってるよ~!
でもやっぱり今は季節が。。。人間の都合ですが。。。
ジャンプ凄いねぇ!
南ちゃんみたいな新体操もステキよ!(古っ。。。)

 
 
ブーちゃんとおソロだなi-227
アロハ組作る気だな、さては。
夏までにデブになったら
それ着れなくなるし
ダル君気を付けるように^^;
クリスマスもお正月も、節制節制i-179
 
 
アロハシャツ~♪  ダルちんかっこいいじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪
ブルーが鮮やかでいいわ~v-238

新しいおもちゃにすんごいジャンプを見せてくれたなぁ~(笑)
しかしすごい跳びっぷりv-218
新体操~!最高~♪U●>艸<●)wブブッ♪
 
ブラウニーどの 
もしやそれって「ナンパ犬」へのおさそいかい??
じゃあ来年はブラウニーくんと一緒にブイブイ言わせないといけないなぁ・・・
実はサングラスももってるから、おそろいで闊歩できるぞ~e-287
 
メイママどの 
そ、そっかぁ~~

オレッちも「何かに似てるなぁ・・」って思ってたんだけど、「健康ランド」かぁ・・
そうそう、青いアロハe-255ってそんな感じだよ~!
なんだか心のもやもやがすっきりしたよ~e-440
 
indyかーちゃんどの 
アロハ・・オレっちは気に入っていたのに、
「季節感がないっ!」って脱がされちゃったんだ!
オレッちにはなんのことだかさっぱり
わからないよ~
南ちゃんっていうのは「朝倉南39歳なんだか最近イライラする~」ってやつかい?e-440
秘密だけど、のしどん・・実はタッチ世代なんだよ・・・e-45
 
華&あずどの 
いよいよ「アロハ組」結成だな~!
来年が楽しみだよ~

実はこのシャツ、綿じゃなくて、ストレッチ素材だから
ちょっと太っても大丈夫なんだよ~!
だからクリスマスe-489もお正月e-476も食べちゃうよ~
 
相棒ちゃんどの 
ふふふ・・アロハシャツで暖房の部屋にいると
「健康ランド」みたいだよ~e-255

ぷーさんe-346のおもちゃで遊んでいたら、
たまに足にロープがひっかかるんだよ~
そのままこけたりするから
新体操を完成させるのはまだまだだよ~e-456
 
 
アロハシャツ、サイズ合ったみたいで良かったわv-22
ダル男君のイメージにぴったりな、ちょい悪風(笑)
来年になったら、それ着て海にナンパしにいっちゃってね~v-29
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

