夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

他府県交流だぎゃ~ その2『出会い編』


Category: だべゆ会   Tags: ---
前回からの続きだよ~



のしどんが、不思議な朝ごはんを食べた後、
オレッちは5分ほど車で走ったところにある
ドックランへやってきたんだ!


愛知県東海市にある

「Dinny’s garden」だ!

出会い1208-01


元ゴルフの打ちっぱなし場を改造した、
敷地8000坪もある、大きなドックランだ!


出会い1208-02


雨の日でも広~い屋根付のランがあるから
大きいワンコも遊べるんだって!
他にも貸切に出来るランがいっぱいあったよ!

こんなに大きなドックランは大阪にはないからうらやましいな~




・・・なんて思っていたら、
のしどんに屋根付のランに入れられて、

「ここで待って!」

って言われたんだ!


出会い1208-03



そしたらしばらくしたら・・・




ブログ「べっつんの寝言」で知り合った

べっつん登場~~~!!




出会い1208-04

オレッちはブログでしか見たことのない
べっつんが目の前にあらわれて
舞い上がってしまった!!


出会い1208-05

出会い1208-06

出会い1208-07

べっつんは最初は
「関西弁のなれなれしいやつだな~」って思ってたみたいだけど、
オレッちがあんまりしつこいから
ちょっとだけ遊びにのってくれたんだ!!





そんな時・・・・


出会い1208-08


前にも一度会ったことがある、
岐阜オンナ「ゆずちゃん」があらわれた!!
(ゆずちゃんのブログは「MAIUとショコラのきまぐれ日記」だよ!)



そうなんだ!
今日は、前々からブログで交流があった、

静岡の「べっつん」と
岐阜の「ゆずちゃん」と
大阪の「ダル」が


真ん中の名古屋で初対面するっていう一大イベントだったんだ!!

ゆずちゃんの母ちゃん、maiu(←呼び捨て?)が声をかけてくれたんだ!!
うわ~い!!
今日はなんだか楽しくなりそうな気がするよ~




3匹そろったところで気がついたんだけど、
ゆずちゃんとべっつんはおそろいの洋服をきていたんだ!

どうやら「ユニフォーム」らしい。。。

出会い1208-09


いいなぁ・・・

って思ってたら、なんとゆずちゃんからのサプライズ!


出会い1208-10



色違いの「ユニフォーム」をくれたんだ♪

オレッちもおそろいだ~♪





こうして。。。。。




3匹の結束は固まった。。。。。





とりあえず、「近づいてきたワンコに吠える」
という暗黙のミッションが始まった。。。


出会い1208-11


出会い1208-12


性格がバラバラなオレッちたちは
なぜかこの時だけは結束していた。。。


通りがかる飼い主さんたちに

「兄弟ですか?」

とも言われた。
(ぜんぜん似てないのにな!)



ちなみにミッションの目的は全く不明です。。。。





まだまだ続く。。。。

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
目的地はディニーズガーデンだったのかっ!
やられたな。
来年4月にルークパパさんが開催するうじゃっくの
下見かと思ったら
別のミッションなんだっ!
それもユニフォームまで。。。
悔しいけど可愛いのだ(バカボンのパパふうに^^)
 
 
お洋服、可愛いです。boushh☆boushhさんの
ポップスタータンクですよね?華&あずさんの
真似で、とってもうらやましいのだ。

私も3ワン揃うと兄弟みたいに見えちゃったよ~
だって皆足が長いんだもーん。
 
 
ダルにーさん、いいなぁ~v-405
おともだちがいっぱいだぁ
のしどんさんは、こうどうてきでうらやましいですよ

うちのママは、けがしちゃってドッグランにいけないし・・・とうちゃんは、ひとみしりだからおさんぽだけですv-406
もも、いろんなとこいきたいなっ
 
 
老体に鞭打って うじゃっくに参加して見逃した~(その1)
このランといい シノワロールといい
魅力的だぞ!名古屋!!
なぜだか いきなりの団結力をみせる
ジャックってホントおもしろい♪
このお揃いでいたら 間違いなく兄弟に見えますよ~
なんなら 昔で言うところの
『ドリカム編成』って事で デビューもありですよ♫
 
華&あずどの 
ルークパパさんのうじゃっくもここでやるんだね!
ここなら貸切ランも広いから
丁度いいんじゃないかな~!
オレッちが行ったドックランの中で、
一番大きかったよ!

おそろいのお洋服、お気に入りだよ~e-266
 
マイロファミリーどの 
boushh☆boushhのお洋服、前から
かっこいいな~って思ってたから
すごく嬉しかったんだ!

オレッちたち3ワンコは確かに
足長ジャックかも~
3匹の中では
オレッちが一番小さかったんだよ~e-78
 
ももどの 
どうしたんだい!
ママさんけがしちゃったのか??e-376
それじゃあ、あのウッドチップのドックランにも
行ってないんだねe-259

のしどんはオレッちを連れて行けるところなら
フットワークが軽いみたいだよ~e-125e-282
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
そうか~
やっぱり兄弟に見えるのか・・・
じゃあ、オレッちは次男だな!e-134

ringママの言うとおり、
♂2+♀1は昔のドリカム編成だ~!
全然気づかなかったよ!!e-454

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

