夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

他府県交流だぎゃ~ その5『だべゆ会』


Category: だべゆ会   Tags: ---
「その�」まで続いた「他府県交流だぎゃ~」
 もう一週間も経つのにしつこいって??

安心してくれ!
今日でラストだよっ





さてさて・・・・
朝から一日遊んだオレッちたち「チーム☆ポップスター」では


だんす1213-01


後半になるにつれ、
オレッちとべっつんの「がうがう」がヒートアップしてきた。


ダンス1213-02


3・・・


2・・・


1・・・・



ファイト!



ダンス123-03


ダンス1213-04


・・・・・



あれっ??



♪チャッチャッチャッチャ~~~~(タンゴのリズム)

ダンス1213-05



オ・レッ!



ダンス1213-06



・・・・・・




知らない間に
『がうがう』じゃなくって、
ダンスになっていた。。。。





こんなおまぬけなオレッちたちもいよいよお別れの時間になった。。。

最後に記念写真だ!


ダンス1213-07



固い結束で結ばれた
「チーム☆ポップスターのだべゆ会」(ダル・べっつん・ゆずの会の略)は

不滅だ~~~~~!!!






それからのしどんとオレッちは、
2時間かけて大阪まで帰ってきた。。。。。

オレッちたちを差し置いて行われていた
プレゼント交換では

こんなものや・・・・

ダンス1213-08


こんな素敵なプレゼントをもらっていたんだ!!


ダンス1213-09


ゆずママのmaiu(←呼び捨て?)からもらった
アロマランプは


ダンス1213-10


とっても癒される光だ・・・・・








もちろん!


あの『まげ』だって・・・・・








ダンス1213-11



・・・・・・・・・・。








多分、癒されているのは見て笑っているのしどんだと思う。。。





でも、夢のような一日だったよ~





END

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん

他府県交流 楽しそうだね!うらやましいな。。
アタイも、広~いドッグランに行ってみたいよ!

がうがうダンスもちょっとして見たいかもv-8

今度会う時は、ちょんまげを生で見せてね。。
 
 
わはは~「オレ!」いつの間にあんなことに~見逃した(笑)
この他府県交流の会は「成功」でよかったでしょうか?
私…楽しすぎてここ1週間は抜け殻ですよぉ(;・∀・)
次はいつ?どこで?なんて(笑)
次もダルっちは「ちょんまげお殿様」ね。
べっつんは 「ミカン王子」 らしいよ~
「チーム☆かぶり物」再編成されることを願って☆☆☆

ほんと楽しい時間をありがとでした~「のしどん」まったねぇ♪(呼び捨て仲良し!?)

そういやお互いのことあまりしゃべらなくとも楽しい時間だったけど
たぶんうちらはほとんど同い年じゃないか?と思っている。。。
 
 
“だべゆ会”の結束の固さはしっかりみさせてもらった。
これじゃうちのワル餓鬼どもも割り込むスキがないわい。
ちょんまげもないし、ポップスターのユニフォームもないし…。
だいいち、タンゴは無理やし^^;
 
 
ダ・ダ・ダルくん・・・
ガウガウで 前歯までなんか 被ったの?

ぐまちゃんも まげには癒されるよ♪
できればお正月にはみかん乗っけてさ
(鏡もちじゃないって?(笑))

 
 
ガウガウからダンスへ…写真からリズムまで想像してしまってバカウケです(≧∀≦)
みんな目線の違う記念写真もウケるし( ´艸`)まげは是非ラテ♂にも借りて被せてやりたいですが、被り物ダメなんですよね~
 
タンゴ♪ 
いやぁ~オレ達のダンスもなかなかだなv-219
ダルくん、クルッってタ~ンまでしちゃうんだもん、
ビックリしたよ~v-218 今度大会出る?

まぁがね、「のしどんさん、まんべんなく写真撮ってる~スゴーイ」って
感心してたよ。ウチは3話で終わってしまう位、写真が少なかったらしい・・・。

ホント楽しい時間をありがとうね~!
来年は大阪行くぞぅ!オウ♪
 
 
チーム☆ポップスター いいね~v-218
おお~! 踊ってる踊ってる~!(笑) でもその顔は すんげー!U●>艸<●)wブブッ♪

他府県交流♪ 楽しかったみたいで良かったすね~i-184
楽しそうなプレゼントいっぱいだし~♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

その被り物のダルちん 妙にシックリきてませんか?(爆)
 
ワハハ~! 
ダル君お相撲もダンスもお上手~!
マゲも似合ってる。。。よ。。。ウププッ
癒されるわ~♪

 
キャンディどの 
今度会うときは、
オレッちの『まげ姿』ではなく・・・
キャンディちゃんに『まげ』をかぶってもらうからねっe-440

多分ぶかぶかになっちゃうけど・・・
 
maiuどの 
ダルです!
抜け殻の「殻」にたましいは戻ってきたかい??e-236

のしどんもとっても楽しかったらしく、
次に会える日を楽しみにしていたよ~
もちろんオレッちもだよ!!e-343

次に会うときは「ポップスタータンク&かぶりもの」が
ドレスコードだねっe-69


maiuとのしどんは多分同世代だと思うけど、
のしどんのほうががけっぷちあらふぉーだから
ちょっと上かもなっe-440
でも面倒だから、のしどんって呼んでくれよなっ!
(あんたが言うなっ!byのしどん)
 
華&あずどの 
大丈夫だよ!!
だって「だべゆ会」は別名
「他府県交流会」だからあと44の都道府県の
ワンコが交流できるよ!

じゃあ、華&あずちゃんは滋賀代表ってことで、
ママさんに星のマークの服を作ってもらってくださいなe-454
ご当地自慢もお忘れなくっ!
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
あの歯はね~
入れ歯だよ入れ歯~e-456

オレッちがあんな凶暴な顔になるはず
ないじゃないか~e-329!!

『まげ』・・犬には不評だけど
人間には大うけなのはどうしてなのかな~
 
ラテ母どの 
あのダンスのときは、2ワンコ共、
ず~~~と立ったまんまだったんだよ~
もう少しで二足歩行になるところだったんだ!e-78

実はオレッちもかぶりものは苦手だったんだけど、
ドックランにいったら、周りのことが
気になって、かぶりものが気にならなくなっちゃったんだ!e-442
 
べっつんどの 
ガウカウ→相撲→ダンス
って、オレッちたちが開拓した
新しい分野じゃないか??
これからのジャックはこれだよね~
(なんのこっちゃ??)

のしどんはね~仕事でもカメラを持ち歩いてるから
いっぱい撮っちゃうのはクセなんだよ~e-456

もうちょっと整理してかならずべっつんの写真
送るからね~!!e-94
 
相棒ちゃんどの 
相棒ちゃんにまですごい顔をみられちゃったよ~
そらっちょやふうちゃんの変顔は
かわいいけど、あれはないよな~e-456

他府県交流とってもたのしかったよ~
みんなで住んでる場所のお土地柄とか話して
人間も楽しかったみたい

相棒ちゃんともご近所さん交流したいな~e-328
 
indyかーちゃんどの 
オレッち、ドックランでも
みんなにくすくす笑われたんだけど、
ブログでも笑われちゃうんだな~e-442

でもみんなが笑ってくれて嬉しいよっ!
笑わせてなんぼの
大阪男の血が騒いできたぞ~e-271
 
 
いいな~e-343いいな~。
チームポップスターにマロンも入れてくださいe-349
ダンスも上手だね~。笑っちゃったe-257
まげも全く違和感なく似合ってるよ~。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

