夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

left aloneでワンワン忘年会 その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は夕方からのしどんと一緒に
芦屋にある『Left Alone』ってお店に行ってきたんだ!

オレッちと一緒だからって、ドックランじゃないよ!


おしゃれな芦屋のレストランなんだ!

↓   ↓
忘1215-01


このお店は、普段はジャズのライブをやるような
おっさ~れなお店で、
本格中華が食べられるんだけど・・・

↓   ↓

忘1215-04

月に1回だけ「ワンコデー」があって
オレッちたちも入れるんだ!!


で、今日がそのワンコデーってことで、
うじゃっくでおなじみのメンバーとの忘年会をすることになったんだ!




でも


オレッちたちのごはんはないんだ。。。

かあちゃんたちが食べているのを見せられているだけなんだ!!




忘1215-05

忘1215-06


忘1215-07

忘1215-02


来ていた仲間も

みんな気持ちは同じだった!



オレッちはさらにねばった。。。。


忘1215-08

忘1215-09

忘1215-10

となりの席から
マイオ君が応援してた。


果たしてこの中で、おいしい中華にありついたワンコはいるんだろうか!!




ふと、下を見るとルディ君が。。。。


忘1215-11


なんと、ルディ君はお店の人がお皿を下げに来たときに
落とした骨に
すばやくありついたそうだ・・・・。


成功者だ!!
 (すごい!これぞ野生だ!!)






さて・・・・


そんな食事タイムとは別に、
またしてもオレッちを憂鬱にする出来事がおこったんだ!


これだ。。。


↓   ↓
忘1215-12

のしどんがおもしろがって
『まげ』をもってきた。。。。


『まげ』はテーブルをかけめぐり・・・・




ブーちゃんも・・・・

忘1215-13


マイロ君も・・・・

忘1215-14
(写真お借りしました~スイマセン)


小鉄くんも・・・・

忘1215-15
(↑ブラウニーとうちゃん撮影 お借りしました~)


そして神戸のお嬢ケイトちゃんまで・・・・・
(詳しくはブログ「ケイトはお山がお好きっ♪」で見てね)


み~んな
被害を被った!



『まげ』・・・・・


おそろしいほどの破壊力だ。。。。



次回に続く・・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
楽しかったね~v-7
わんこ達は「何でやねん!」って、みんなそう思ってたんでしょうねv-159
ほんと、飼い主にはちゃんまげ ばかうけ(*^_^*)
みんな良く似合って可愛かったよv-238
 
 
えっ!?バレてたぁ?本当は定員さんじゃなくておバカな母さんが膝の上に落っことしたんだっ^^。
すこ~しお肉も付いててメチャ美味かったぞぉ~。
母さん、ぎゃー!!って悲鳴あげてたけどさ。
それよかさ、ダルっちの母ちゃんに聞いてくれる?物知りだからさぁ。オレの顔ってダルの軽く3倍はあるだろ^^;
小顔になるクリームがあれば使いたいよ。そりゃちょっと無理なら化粧水でもいいよ。毛むくじゃらでダメだって?どうも、可愛いって云ってくれるみんなの顔が引き攣ってるような気がするんだぁv-12
 
ワハハ・・ 
そうか、こういう事だったのかぁ~!
こんなに「マゲ」が役に(?)立っているとはっv-408
良かった、良かった・・・v-414
あ・・・ダルくん&お友達の皆さんには、とんだ「災難」だったね~!
でもみんな似合ってるからいいかっv-426
ボクは顔が長いから、被り物は似合わないらしい・・・。

ジャック飼いの皆さんで「忘年会」なんて
羨ましいなぁ~!まぁも中華食べたい~って
騒いでいるよ~v-411
 
 
ワンワン忘年会☆ 美味しくて楽しい一時だったんですねーv-218
それにしても料理がめっちゃU*´~`*Uウマソ~♪

ちょんまげ大人気でみんな被ったんだ~(笑)
最高~!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
忘年会たのしそうだね!
ところでダルちん、今年はのしどんや、N西さん、Kちゃんたちと、クリスマスダンスしないの?
ナミが仲間に入りたがってたよ。
 
 
日曜日は有難うございました。
手の固定が悪かったんでしょうね夜景モードで撮っていた写真ブレブレでした。
のしどんさん写真綺麗に撮れていますね。
カメラ音痴なのでもっと勉強しなくては(汗)
 
 
やっぱり、ちょんまげ持ってきたのはダル君だったのか。
あっいやいや、正確にいえばのしどんさんかっ!
いま、西のジャック界では大きな噂になり、
ひそかにブームになろうとしているらしい…^^
工場もフル生産体制に入ったらしく
確か日経新聞にそういう事が載ってた…かなっ?
 
はなママどの 
はなちゃんと小鉄くんは
体が小さいからてすごく似合っていたよ~!
お人形みたいに固まっていた
小鉄くんはラブリーだったなぁ~~e-440
 
ルディどの 
ふっふっふ・・・
オレッちはね・・・いろんなところを見ているんだよ!!
ルディくんが、骨を奪ってママさんが悲鳴を上げていたからすぐにわかったよe-440

それとね・・お顔の大きさは犬それぞれだからいいんだよ~
オレッちは小さすぎるみたいだよ~
ダディパパさんによると、「フォックステリア」っていうジャックのご先祖様に「先祖かえり」しているらしいよ~
だからオレッちは古いタイプのじゃっくなのかも・・・
 
相棒ちゃんどの 
ワンワン忘年会は、ちょんまげ祭りで楽しかったよ~
今度は是非、そらっちょとふうちゃんに
かぶってもらいたいな~
2ワンコとも頭の上にいろんなものを乗せるの
得意そうだもんね♪
 
べっつんどの 
実はこういうことだったんだよ~
写真に載ってないメンバーもいっぱい
かぶっていたんだよ~
関西じゃ今「ちょんまげブーム」が巻き起ころうと
しているかも・・・e-442

べっつんが大阪に遊びに来たときは
中華料理をみんなで食べにいこうね~
 
mimiどの 
そういえば去年そんなのがあったなぁ・・・
オレッちも思い出したよ!!
ちょっと調べてみて
見つかったらまたダンスにトライしてみるよ!
 
jackママどの 
お店が暗かったから、今回はみんな
写真に苦労していたみたいだね~
のしどんが「次にあったら、もっとちゃんと
説明できるようになっときます~」って
言ってたよ!!
みんなで「カメラ小僧倶楽部」に入ろうね~e-94
 
華&あずどの 
載ってた!載ってた!
昨日の犬日経流通新聞にでかでかと
「ちょんまげライン 生産追いつかず!!」
って書いてあったよ!!

こりゃ~オレッちのちょんまげに
プレミアが付く日がやってくるのも
夢じゃないなぁ・・・e-440
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

