夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマスうじゃっく その1『衣装編』


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は待ちに待ったクリスマスうじゃっく!

稲荷山のドックランにたくさんのお友達が集まったんだ!


い1220-01


「クリスマスうじゃっく」ってこともあって、
参加したお友達犬たちは
クリスマスっぽい衣装で着飾っていたんだ!


い1220-02



女の子のサンタドレスっていいよね~
えへへ・・・


い1220-03



オレッちがこっそりスカートを覗いていたら・・・・・


い1220-04


滋賀県名物犬「あずちゃん」に見つかった。。。。

ちぇっ






男の子も負けてはいない!


トナカイや・・・・


い1220-05


トラ。。。。


い1220-06


みんな気合が入っていた!!






でも、イヤイヤやっているワンコもいたんだ!


ノエリちゃんだ!


い1220-07



ノエリちゃんは女の子だから
サンタの衣装の方がよかったみたいだ!



実はオレッち、、、ノエリちゃんパパのダディさんに

「ダル君とノエリはルーツが一緒かもしれないね!」

って言われてたんだ!


い1220-08


オレッちもノエリちゃんも他のジャックに比べて
マズルが短くて、小顔なんだ!

ノエリパパの話だと「フォックステリア系の顔」で"先祖がえり”しているんだってさ!
ジャックっていろいろあるんだな~

い1220-09

 


そんなクリスマス&お正月ムードの
うじゃっくに

なにやら暗雲が。。。。








シーズンオフのはずの

ジャイアンツ関係の方と・・・・

い1220-10




は~んし~んタイガースの
関係者の方が・・・・


い1220-11






ライトスタンドで激突!!!







・・・じゃなくて
うじゃっくで遭遇!



い1220-12



う~ん。。。

すごい衣装の徹底ぶりだ!!

オレッちも日ハムの衣装に着替えなくっちゃ!!



か~ちゃん、オレッちの衣装は??





の「はいっ!これっ!」




・・・・・




い1220-13



かあちゃん・・・

これ、、、 『まげ』だよぉ・・・・


の「しょうがないよ!日ハムのユニフォームないもん!」




オレッちは悔しさと、悲しさのあまりまたみんなを道連れにした。。。。


い1220-14


い1220-15


い1220-16


い1220-17



オレッち、全然悪くないよ!

全部のしどんが悪いんだよ!







「クリスマスうじゃっく」まだまだつづく・・・・










テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

来年は 負け・・・ないと良いな。 
日曜日は お疲れ様でした。
すももっちの写真 ありがとうございます。
タイガースファンの期待を一身に担って
来年は このお洋服で がんばって応援したいと思います。v-221
ダルくんも ぜひ 日ハムのユニで 登場してください。

 
 
ダル君もハムのユニ買ってもらったらいいよ~。日本シリーズやろうぜ~。ブログ村でハハ&ジャスティス&Fってブログ見ればジャンバーとかユニとか着ていたよ~。あずちゃんは滋賀名物だったんだね~。ダル君ってみんなに怒られてないか?
 
 
ノエリちゃんとねぇ…。
う~んそういわれてみればそうかも。
とか言うてる場合じゃない。
よくも「滋賀県の名物犬」にしてくれたな(・`ェ´・)
礼をいうぞッ!
…ありがとう。。。(なんのこっちゃ)(;^^)ゞ
 
 
被り物苦手なラテ。初めての被り物がまげなんて…なんて素敵なんでしょうヽ(≧▽≦)/ トホホな顔も笑えます( ´艸`)ダル君大事なまげ貸してくれてありがとうね♪
前回は病み上がりだったんですよね?今回は少したくましくなってて良かったです。
 
 
うジャック・・・ それは日本シリーズであったか(笑)
ならば ぜひ西武のお膝元からも
参戦せねばなるまいの(笑)

もしくは『まげ』に対抗するには
やはり カトちゃんペの ヅラ???
続き楽しみです♪

 
おお~ 
やっぱり関西はゴージャス好きなんだぁ
サンタ服やらトラ柄やら。。。ジャイアンツ?阪神!?
す、すごい・・・流行の最先端だ!
しかも「毛 on 毛」で みんなモコモコ暖かそう♪(この日も寒かったもんなぁ)

しかし…ゴージャスなみんなに ちょんまげって(爆笑)
う、ウケる。。。ダルっち、のしどんにハメられたねっ
 
スゲエ・・・ 
みんなすごい衣装だなぁ~。
ちょっとしたコスプレ大会?楽しそ~~v-363
スカートのぞき、ボクもやってみた~いv-414

あ・・・ここでも「まげ」は活躍?
てか、「まげ」をかぶったワンコの皆さんは
みんな「困り顔」だね~(笑)
続きも楽しみにしてるよぉ~v-411
 
すもも母どの 
すももちゃんのタイガースのユニフォームいいね~♪
オレッちもダルビッシュのユニフォームがほしいんだけど、なかなか見つけられないんだ~
のしどんに「作って!」って言ってみたけど
「無理っ!」って即答されたよ~e-456
 
ブラウニーどの 
ブラウニーくんに教えてもらったブログみたよ~
かっこいいのを着ていたけど、どこで買ったのかは
わからなかったよ~
オレッちも早くユニフォーム着て、ブラウニー君とすももちゃんと一緒に写真撮りたいよ~e-94
 
華&あずどの 
あずちゃんは絶対
「滋賀の名物犬」だよ~!
だって、毎回絶対なにかやってくれるもん!
期待を裏切らないいいキャラクターだからね!!
だから名物犬なんだよ~e-440
 
ラテ母どの 
初被り物が『まげ』っていうのはどうなんだろう??
犬生の汚点にならなきゃいいんだけどなぁ・・
それにしてもいい写真だったよな~

オレッち体重がだいぶん戻ってきたよ!
心配してくれてありがとね~e-454
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
Ringくんも西武のユニフォームで是非参加して
ほしいなぁ~
だって、パリーグe-45は今のところオレッちだけだもん!

こないだお店を見に行ったら
『まげ』以外にも『どろぼうのほっかむり』のかぶりものがあったよ~e-440


 
maiuどの 
やっぱり関西は派手好きなのかな~??

オレッちなんて、茶色on茶色でとっても
シンプルなんだけどな!!

オレッちはこれから1匹でも多くのジャックに
『まげ』をかぶせてみせるよ!!e-440
 
べっつんどの 
クリスマス&新年前だったから
みんな衣装に気合が入っていたよ!

そこでオレッちは「絶対誰も持ってないはず」の
『まげ』で勝負したってわけさっ!e-288
これからもいろんなジャックにかぶせて
どんどんみんなを困らせてみせるよ~
 
 
初コメントです クリスマスうじゃっく楽しかったですね ミディの写真アップ有難うございます~v-238
まきまきしっぽのダルくん 男前ですねv-10

またお会い出来たときは ダルくん ミディと遊んだって下さいね~~
まげ の ミディも見てみたいです 次はお願いしま~すv-10v-218
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

