夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマスうじゃっく その3『ゲーム編』


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
クリスマスうじゃっくの記事が終わってないのに
のしどんが、忘年会とか・・・忘年会とか、・・・忘年会とか・・・・・で、

遅れをとってしまった。。。


今日は急いで続きを書いたよ~!





さて


みんなで『ライオン狩り』(←前の記事を参照)が終わった後は

『よびもどしリレー』ゲームがあったんだ!


参加ワンコは「ブラウニーチーム」と「ノエリチーム」の2チームに分かれて対決するんだ!

名前を呼ばれたワンコが、飼い主のところに戻ってきたら
次の走者にタッチできるリレー形式だ!

芸1226-11


オレッちはブラウニーチーム第3走者だったんだけど、
のしどんがスタート地点にいるオレッちと離れて、ぶるぶる震えていたから
(↑逆だろ~ byのしどん)
名前を呼ばれたら、一直線に帰ってやったんだ!
(※のしどん、ダルとも参加中の為写真なし)


早々と順番が終わって、みんなの走りを見ていたら
「滋賀の名物犬」あずちゃんが

迷走していた。。。。。

芸1226-12

芸1226-13


必死に呼び込むパパさん・・・

しかし何か異変を感じ取ったのか、あず嬢




フリーズ!!


芸1226-14


しかし、最後は
パパさんにぐわぁしっ!!とつかまれ

確保されていた。。。


芸1226-15



そして、オレッちが入っていた「ブラウニーチーム」のアンカー
ブラウニーくん。。



かあちゃんのところに帰らないといけないのに、
とうちゃんのことが好き過ぎて・・・


芸1226-16

芸1226-17

ちょっとだけ迷走していた!


でも、結果はブラウニーチームの勝利!!
勝ったチームにはプレゼントがあったんだよ!
オレッちは骨のおもちゃをもらったんだ。



さらに続いて・・・

『待て競争』


グループ分けされた3ワンコが、
「待て」でどれだけ長く我慢できるか競争するんだ!
30秒待てたら合格なんだけど・・・

競争の前に変な準備をしている怪しい人間を発見!


芸1226-05

「こんな山の中で釣りですか?」って聞いたら・・・


芸1226-18


「犬を釣るんだ」・・・という。。。
糸の先にはなにやら気になるものがついてるんだ!




よ~いスタート!

ブラウニーとうちゃんの合図で、エントリーしているワンコが
一斉に『待て』をしたんだ





けど、




芸1226-19


『待て』をしているワンコの目の前に

ぷら~~~ん

ぷら~~~ん


と、例のものが投入された。。。。



芸1226-21


この『ぷら~~んぷら~~ん』攻撃に
撃沈したワンコは数知れず・・・


ホントに
悪魔のような"お邪魔隊”だったんだ!




でも・・・

芸1226-20


そんな誘惑にも負けない
ワンコもたくさんいた!

オレッちもなんとか30秒の「待て」に合格した!
(また合格のご褒美プレゼントもらったよ♪)



やっぱりジャックはみんな

飼い主に忠実でかしこいのだ!!




さて、いよいよ次回はラストだよ~
・・・て遅いかっ!

(母ちゃん今回オレッち出てないよ~!)

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
わたしはね、今回はお笑いで参加するように
言われてたのよ。
だから呼び戻しだって苦労したわ。
どうやったらうけるか…。
なかなか、ああは見えても、間や呼吸が
難しいのよ。。。
まッ芸のなせる技ってとこね。
 
 
ダルっちの母ちゃんのブログで、オレの勇姿を見っけたぞ~v-221
何?悪魔のおっさんv-40そんなの軽いってv-8
母さんの持ってるおやつの方が凄いんだv-10
視線を外すとオレ。。。置いてきぼりにされそうなんだよなぁv-12
そんなに見つめられたら穴が開くからイヤだって母さん云うけどねっv-222
 
 
いいなぁダルくんほんと楽しいPREクリスマス
だったんだねぇ
maiuは何もくれなかったわよ。
(自分だけ ひき肉混ぜたヤツ 食べて喜んでたの)
でも、この30秒ゲーム あんたはむずかしそうね
とmaiuに言われたよ。
これは~見返してやりたいわっ!
 
 
うじゃっく記事完結お疲れ様です。ダル君の芸の写真早く送ればよかったですね~。ブラウニーはかあちゃんのとこに行かずとうちゃんのとこに来ちゃいましたね~。何かそんな気がしてたんですよね~。
この後はあの記事アップですか?
 
 
お邪魔隊の画が、何か笑けました(笑)
ほんと悪魔の微笑みが目に浮かぶよぉ~。
こんな大規模なイベント、すごいなぁ~。。。v-11
ダル兄ちゃんがめっちゃ笑顔やしっv-237
僕らもチワワんこのイベントに、連れてってもらいたいなぁ!!
 
あずどの 
なぁ~~~んだ~~~!
あずちゃん計算してやってたんだ!!
すごいなぁ・・。
やっぱりお笑い担当に指名されているだけのことはあるよぉ。。
オレッちには無理だぁ~e-440
 
ルディどの 
ルディ君、悪魔e-277のおっさんなんて
全く見向きもしなかったね!
すごいな!e-287
かあちゃんの持っているおやつって
それほどおいしいのか~
オレッちも食べたいなぁ・・・
 
UZショコラどの 
クリスマスうじゃっくは盛りだくさんだったよ~!
ショコラちゃんも遠征して来たらよかったのに~
岐阜や名古屋から来ているわんこもいたよ♪
30秒ゲーム。。。
「お邪魔隊」の悪魔のおっさんさえクリアできれば
きっと大丈夫だよe-420
 
ブラウニーどの 
e-94とうちゃんの写真をお借りしました~
とってもよく撮れていてうれしいです
ありがとうございますっ!

ブーちゃんはやはら「とうちゃんラブ」ですね!
私もとうちゃんのところへいくんじゃないかと
思いましたよ~e-440

さて、、この後は宝塚かな。。。
 
マロモコどの 
ジャックの集まりってすごいだろ!
他のワンコと遊ぶと、襲っちゃうかもしれないから
この方が安心なんだよ!
マロモコも母ちゃんに頼んで
いろんなところへ連れてってもらったらいいよe-134
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

