夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマスうじゃっく その4『芸編』


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
さて、いよいよ「クリスマスうじゃっく」もラスト

『芸』編だよ~


前回までの、『ライオン狩りゲーム』『呼び戻しリレー』『待て競争』が終わった後は



一芸披露のコーナーだっ!



オレッちも飛び入り参加させてもらうことになったんだ!
上手にできたらいいんだけどなぁ・・


芸1226-01



順番がくるまで、みんなの「芸」を見せてもらったよ!


↓あんなちゃん
芸1226-06

新聞や小物を「○○持ってきて!」って言ったらもって来るんだよ!
すごいね!!



↓ミディちゃん
芸1226-09

ターンって言ったらくるっくるまわるんだ!



芸1226-08
↑行儀のいいおすわり。。。


↓マイロ君
芸1226-10
ママさんと息ぴったり!!


↓そして芸達者犬マイオくん
芸1226-07

「ちょうだいちょうだい」をしているところだよ!
他にも、「セクシーポーズ」や「キメっ(ポーズをきめる)」「バイバイ」などなど・・・
出来る芸は数知れず・・・・



そしていよいよオレッちとのしどんの番。。。

写真はブログ『JACKなGIANTS』http://mayusangel.exblog.jp/でおなじみの
ブラウニーとうちゃんのブログからお借りしたのです!!
(是非こちらのブログもご覧くださいね~byのしどん)



まず・・・

『ば~~~ん!』

芸1226-04

そして・・・

『ハイタッチ!』


芸1226-03


そしてそして・・・

『足の上をジャンプで行き来しますっ』

芸1226-02


上手く出来たのかな??
ぐずぐずだったのかな??

オレッちものしどんも夢中だったのでさっぱりわからないままだったけど、
いっぱい拍手をもらってとても嬉しかったよ!





これでうじゃっくのすべてのイベントは終わったけど、

ワンコのみんなは


いろんなパパさんやママさんに遊んでもらったんだ!

おまけ1226-04

おまけ1226-05

おまけ1226-02

おまけ1226-06



「パピヨンの毛皮をかぶったジャック」という
モカちゃんにも出合った。。。

おまけ1226-03


いろんなことがいっぱいあったうじゃっくだったけど、
最後にかあちゃんに謝らないといけないことがあるんだ。。。。


かあちゃん・・・・


かあちゃんのおにぎりを・・・


ひっぱって落としてゴメンね!

おまけ1226-01


かあちゃんの昼ごはん半分になっちゃいました。



これでクリスマスうじゃっくは終わりだよ!
次のうじゃくが楽しみだね!

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
すっご~い!! (◎∇◎)/
ダル君、芸達者v-10
『ばぁ~ん!!』すごいv-315
ハイタッチも!!じゃんぷも!!
みたいなぁv-344

ももにも脳トレ強化します(笑)
『待て!』が寸止め・・・v-12
まばたき並みの早技・・・
じらすと実力行使のジャンプアタックでおやつ強奪未遂!!
なんとかしないと・・・

雪国への帰省のご予定はありますか?
 
 
多芸なダルくんv-237
ぐずぐずじゃなかったよ~
アンナも負けそぉ~
かあちゃんのおにぎり、落としたんだ
多芸を披露したので許してあげてねv-218
 
 
こんにちは。稲荷山ではお世話になりました。ちびルイスのママです。
ダル君、芸達者さんですねv-10スゴイ!!
「バーンv-237」はウチの子にも教えたい芸の1つですが…イマイチ…v-34

これからもちょくちょく大阪のうじゃっくに参加させてもらいますので、その時はよろしくお願いしますv-238
 
 
ダルっち アジ犬 目指してるだけあって
「芸達者」だねぇヽ(^o^)丿

え?アジには「バーン」も「ハイタッチ」も無いの!?
そいつはもったいない。。。こんなに上手なのになぁ

それにしてもいいね。うじゃっくでお知り合いが増えるのって♪
友達100人出来るかな♪♪♪
 
いやマジで~! 
羨ましすぎです!楽しすぎです!
今すぐ引っ越したいくらいです(泣)

ホントいいなぁって思います。。。

ちなみにダル君の一芸がインディの芸と近かったので嬉しかったです♪

インディ~遠征するかぁ~!?

 
 
すご~い!
やっぱり年末といえば
忘年会の一発芸! みんな芸達者ですなぁ♪

私も しつけ教室に参加して
1人おにぎりほおばってたら
気づけば まわりにジャックだらけ!
ダルくんも うまうまに反応したんだねe-348
 
 
ブラウニーとうちゃんさんのトコでも見たけど、
ダルくんはこんなに芸達者だったとは・・・e-451
しかも沢山ギャラリーが居てもちゃんとできるんだねv-218
今度会った時は「生」で見せておくれ~!

ボク・・・1枚目の「美人さん」に惚れてしまったみたいだ。。
よ、よろしく言っておいておくれ・・あぁ、うじゃっく、参加したい!



 
 
はじめましてっv-286
大阪在住のジャック飼いtrump_coronと申します。
今日、雑貨屋Fabbricaさんに遊びに行ってきて、
グラフィ君の話題などで話しているうちに
ジャックつながりでダル君のお名前も出てきたので、
さっそく遊びに来ましたっv-354
うじゃっくに参加されていたのですねっ!
今回はウチの子にまだ5ヶ月の子犬もいたので
参戦したことがないのですが、
来年は参戦しようと思っているので、
そのときはウチの2匹もよろしくお願いします。
 
 
もうみっつ寝たら~お正月e-343だけど・・・
とても楽しくて、忙しそうなクリスマスの様子を、クスクス、ゲラゲラ
笑いながら、観ています。e-349
雪国富山は、すっかり雪が溶けて、雪なしになってしまったよ
お正月頃に、寒波がやってくる・・・らしいよ~
よろこんで、雪の中を走ろうねv-276
みんな、だるに逢いたいって!???待ってるよ~~
 
ももママどの 
のんびり屋ののしどんのせいで、年越しちゃった!
ごめんね!!
ももちゃんは「待て」が寸止めなのかい?
オレッちは実力行使を許してもらえないから
頑張って待っているんだよ!

雪国の富山に遊びに来ているから
ももちゃんあそんでね~v-10
 
ぺこりんどの 
アンナちゃんの「持ってこい」もすごかったよ~
オレッちは最近すっかり「アジ犬」の訓練、挫折しているから
アンナちゃんにはかなわないよ~
でも、一緒に走ってみたいし・・・
もういっかい練習に行ってみようかなぁ・・・
 
ルイスママどの 
ルイスくん、随分馴れてきたみたいだね!
このままいくと、すごくたくましいジャックになりそうだぞっ!
オレッちもルイスくんに負けない様に
うじゃっくに参加するから、また遊んでくれよなっ!
 
maiuどの 
ほんと!うじゃっくのおかげでともだち100人できそうだよ♫
これもショコラちゃんから教わった、

と~もだち!
と~もだち!攻撃のおかげだよ~

2010年は是非是非ショコラちゃんも「関西うじゃっく」まで
遠征して来てね♫
 
indyかーちゃんどの 
オレッちとindyくんの芸が似ているなんて
いいじゃなか~!!
いつか2匹で、息をそろえてダブルでやろうぜっ!(ザ・たっち風に)

これはもう、関西うじゃっくに参戦するしかないようだね。。。
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
最近、のしどんの奴ってば、
「ダルの芸も飽きてきたなぁ・・」って贅沢なことを
言うんだよ!
このままだと、また新しいのを覚えさせられるかも・・・v-14

オレッちかあちゃんがおにぎりを食べているとき、
リードを思いっきりひっぱって、
おにぎりを落としちゃったんだ・・・。
かあちゃんすごく怒ってた・・・食べ物の恨みは怖いみたいだよ~
 
べっつんどの 
オレッちも意外だったんだけど、人前でもあがらない
「平常心犬」ってことがわかったよ~
多分 

(人前)<(かーちゃんの睨み)

の方が怖いんだと思うよ。。

一枚目の写真の美人さんすごくかわいいだろ??
アイルちゃんっていうんだ!
ドキドキしちゃうんだよv-12
 
trump_coronどの 
はじめまして!こんにちは~
(返事がすっかり遅くなっておりますスイマセン!)
ファブリカさんにはダルもとってもお世話になっておりますっ!
もしや、ファブリカさんとこの床で爆睡するのは
trump_coronさんとこのワンコなのかな??
そうそう!5ヶ月の子犬ちゃんがいるんですね~
それはもう、やんちゃ盛りでしょうね~
2010年は是非是非うじゃっくに参加して、
ダルと遊んでやってくださいっ!
HPにも遊びにいきますね~
 
ダルばばどの 
のしどんがゆっくりしていたせいで、
もうすっかりばばの家にやっかいになっている
ダルです。
富山は雪がいっぱいで寒いよ~
オレッちがこたつで寝ていても邪魔しないでおくれよ!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

