夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

宝塚でぷちうじゃっく


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
もういくつねるとお正月・・・

っていう今日この頃なんだけど、

クリスマス前の23日に宝塚のガーデンフィールズ
ぷちうじゃっくがあったんだ!
宝塚に行くのはテレビに出演させてもらった時以来だ♪
(9月24日の記事参照)

くり1229-01


オレッちは、動物病院ですい炎の経過を『定期健診』してもらってから
みんなのところへ駆けつけたんだ!


だからランにはもうみんな集まっていたんだ!

くり1229-02

くり1229-03

くり1229-04

くり1229-05

くり1229-06


ランにはオレッち達のほかにも
見たことのない優雅な大型犬のみなさんがいた!

さすが宝塚だ!!


くり1229-07


優雅な犬のみなさんは
オレッち達が身につけたことのないような
ファッショナブルなものを着ていたんだ。


くり1229-08


交渉してみたんだけど、
どうも200円じゃ買えないみたいだ・・・





ちがう優雅なワンコにも
豪華なスカーフをしていた。。。。

くり1229-09

くり1229-10


オレッちは頭を下げてお願いしたのに
全く相手にしてもらえなかった。。。。




そしたら・・・・


オレッちたちのリーダーブラウニー君が


くり1229-11


オレッちに味方してくれたんだ!!
さすがリーダー!!



でも・・・・



文句を言った後は、、、、

くり1229-12


すぐ逃げた。。。



いいんだ・・・ジャックはそれでいいんだ・・・。

ブラウニー君ありがとう!!




お昼はとなりにある
ワンコO.K.のレストラン「モビーディック+WAN」でランチをしたんだ!

くり1229-13

でも、当然オレッちたちのごはんはなく・・・

くり1229-14


わんこチームは我慢大会だった。。。




ランチが終わってランに戻ってくると

オレッちの後を追いかけてきて、
オレッちのボールを奪いたがる、「レモンくん」というジャックに会った。。

くり1229-15



レモン君はボール遊びが大好きで、
オレッちがのしどんとボール投げをして遊んでいると、
必ず参加して、オレッちのボールを奪った。。。



で、


困ったことに

絶対返してくれないんだ!!





で、ついにレモン君のパパが

強硬手段に出た!!


くり1229-16

↓なぜか皮手袋を常備しているレモンパパ
くり1229-17




どうなる!?



くり1229-18

くり1229-19



それはもう・・・
すごい戦いぶりだった。。。。


オレッちのすやすやたまごちゃんは返ってきたけど、
なんだかレモン君が可愛そうな気がした。。。。




そんなこんなで
くりすますプチうじゃっくは楽しく終わったのでした~


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどんさん、記事アップお疲れさま。クリスマスうじゃっくと宝塚うじゃっくがあり、写真整理だけで疲れちゃうでしょ。
今年は色々とありがとね。来年は念願の水泳部に入るよう頑張ってくれよ。で、琵琶湖で一緒に泳ごうぜ。
 
楽しかったね 
すい炎、良くなって本当に良かったですv-7
ダル君もよく頑張ったね。

今年はうじゃっくに参加一杯して沢山のわん友さんも出来てとても良い1年でしたv-221
来年もじゃんじゃん 参加しょうと思っていますので
よろしくお願いしますv-238
のしどんさんも良いお年をお迎え下さい。
 
 
くりすますプチうじゃっく楽しそう♪oU*^ 0 ^*Uo~
アフガンさんかな?フッサフサでほんと優雅な動き☆

レモン君のパパさんの強硬手段すごいΣ(・ω・。Uノ
無理やりとるのはあまりよくないんだけどなぁ・・v-356
まぁ、でもダルちんオモチャ返って来たし 良かったね~!
 
 
おお~23日は「ぷち」だったんだね!
いいなぁダル君病気治って弾けてるなぁ♪
そりゃそうと、
すやすやたまごちゃん…ほんと魅力ありすぎるんだよねぇ
毎晩寝床につくと、「あ、忘れた!」
と寝室にまでたまごちゃん咥えてきます(-_-;)
朝になると私の背中にたまごちゃんいてたりして~

のしどん今日から「ざいしょ」だよね(←こちらの方言なんだぞぉ分かるかな?)
気をつけてね~ヽ(^o^)丿”
 
 
 
ダルくんのまわりには
いつも楽しいイベントが盛りだくさんだね♪
にしても、宝塚は優雅なワンコが多いね~。
みんなセレブだから、レギンスもスカーフも
そのうち無料でくれちゃうんじゃないかな?(笑)
でもワタシ的には、1番欲しいのは・・・
やっぱりレモンパパさんの手袋かも?

 
ブラウニーどの 
う~ん・・・。
うじゃっくの記事も終わってないのに、
宝塚の写真まで増えちゃって、のしどんは写真でパニックだよ~!
とうちゃんはいつもすごいね~!!
来年は「水泳部」に入れるかな??
ブーちゃんみたいに一人で沖にいけるたくましいジャックに
なりたいよ~!
とりあえずアロハもらったし、ナンパ犬隊に入部希望かな(笑)
 
はなママどの 
今年は「はなママ」をはじめ、
いっぱいお友達出来て楽しい1年でした!
はなちゃんとあずちゃんの「ボール争奪戦」も
面白かったしねっ(笑)
来年はダルの膵炎が再発しない様に
健康第一で頑張ります~!

また遊んでくださいね~♫
 
相棒ちゃんどの 
アフガンさんがあまりにも華麗だったので、
ダルもすっかり心奪われてしまったみたいです(汗)

レモン君はボールにすごい執着心があるみたいで、
ちょっとやそっとじゃボールを離してくれないみたいです!
マイオパパさんやベテランジャック飼いのみなさんが
「ボールを回収する時は、何かと交換してあげてね!」
ってレモンパパに助言していたので、
きっと、これからは大丈夫だと思いま~す!
 
maiuどの 
病気が治ってから、遊び回っているけど
まだまだスタミナ不足だから、来年は頑張って筋トレするぞっ!

「ざいしょ」・・・。
謎の言葉だぞ!!
今日から「ざいしょ」ってことは帰省か田舎ってことかな??

今頃ショコラちゃんはおうちドックランで雪遊びしているのかなぁ?
 
メイママどの 
オレッちの地元とちがって、
やっぱり宝塚はセレブな感じだったよ~
「月組」とか「宙組」とかに所属してるんじゃないかと
思ったぐらいだよ。。。
オレッちも一度でいいから、あのキラキラの
スカーフをして優雅に走ってみたかったんだけどなぁ・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

