夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

困った~ずと新しいコロコロ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今年もあと1日になったね!

みんなはやり残したことはないかい??




オレッちは今年最後に、ブラウニーとうちゃんに推薦してもらった

 『困った~ず』 のオーディションを受けてみようと思うんだ!

※『こまった~ず』はblog『JACKな毎日』で結成された
  困り顔のジャックのグループなのだ!!




どうかな・・・??

オレッちのこの

困りっぷり・・・(普通の顔だけど・・・)



帰省1229-01

↓下向いてるだけなんだけどね・・・。
帰省1229-02


自分では「ニコラス・ケイジ顔」だと思っているんだけど・・・
とにかく上の写真でPRしてみることにしたよ!!




さて・・・





こないだのしどんがこんな箱を買ってきた


↓    ↓


帰省1229-03


その箱には、取っ手が付いていて、窓もついていて、
下には車輪も付いていた・・・・。


帰省1229-04



のしどんはオレッちの気を引こうと、
箱の中にライオンさんを放り込んだんだけど。。。


帰省1229-05



オレッち入らないよ!!





だって、オレッち狭いところきらいなんだもん!





まさか・・・・


まさか・・・



帰省1229-06


のしどんはあわただしくしてるし・・・

オレッチは急にシャンプーされるし・・・



何かが起こりそうな予感。。。



の「はぁ、、、大変だぁ」



乞うご期待!







テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
確かに ダルくん困った~ず顔!
去年も 踊ってたもんね~(って愛読ブログなだけに
よく知ってるし(汗))

もしや!
もしや!!!
続き 期待してます(サッカーとかしてたり?(笑))
 
 
ダル君の周りには楽しそうな友達がたくさんで楽しそう!もしかしたら富山に来るの?是非とも逢いたいです。
 
 
ハッハァ~あれだなッ?その準備は…。
私めはこれにて今年の訪問は最終でござる。
おっといけねぇ。
華のござるがうつった^^
来年もよろしくぅーーーッ!
困った~ずは合格間違いなし。
なんの問題もなし。
即師範代です(そんなんあるかどうか…)
 
 
何だろう~?? まさかダルちんそこに入ってどこかに~Uo・ω・o)?
シャンプーもしたしね~!!

のしどんさん、今年はダルちんのアレルギーなんかもあったりしたけど
いっぱいうじゃっくも行ったりして、すごく楽しい1年になったかなぁ~?Uo^ o ^o)

今年1年間仲良くしてくれて、面白可愛いダルちんをたくさん
ブログでも見せてくれてアリガトヾU*´▽`)oデスー!
来年もどうぞヨロシクおねがしますv-238

では、良いお年を~!!
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
ぐまちゃんは「困った~ず」のことをよく
知っているんだね!
オレッち、ブラウニーとうちゃんに教えてもらって
初めて知ったんだよ!!
そんな有名な困った~ずにオレッち入れるのかなぁ??
とにかく頑張ってみるよ!!
 
リュウの母どの 
じ、、実は、、のしどんがあまりにも
記事をさぼっていたせいで、

もう富山に遊びにきてますっ!

真っ白でビックリだよ!!
みんな雪でもお外で遊ぶのかい?
是非とも遊びたいね~
 
華&あずどの 
なんと!パパさん
華ちゃんがうつってしまったのでござるか!?
それは困った~ずでござるな~

オレッちこのコロコロでどこかに連れて
行かれそうな予感でござる。。。。

華&あずちゃんも旅に出るんだってな!
気を付けて暴れてくるんだぞっ!
 
相棒ちゃんどの 
今年は一年ほんとうにお世話になりました!
すい炎になって顔面蒼白になっていたときは
相棒ちゃんからのメールで救われました!
2010年はたくさんのお友達といっぱいあそんで
「健康第一」な一年にしたいですっ!
今年も是非よろしくおねがいします。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

