夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雪の降る町。。。


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
いよいよ今年も今日でおしまい!

今年最後のブログ「ブログ納め」だよ~♪



のしどんがばたばた荷造りをして
オレッちをシャンプーした次の日・・・。


オレッちの悪い予感は見事に当たり


旅-1231-01

オレッちは新しく買ってきたコロコロキャリーの中に
詰め込まれた。。。


前にも言ったことがあるんだけど、
オレッち犬のくせに、

「狭いところがきらい!」

特に屋根の低いところが嫌いなんだ!
だから、もちろん普段から部屋においてある
クレートの中にだって入らないんだ!



のしどんはそんなオレッちを無謀にも


電車に乗せるのだと言う・・・・。


旅-1231-02

オレッちは何度かこの「サンダーバード」ってやつに
乗ったことがあるんだけど、
クンクンぐずって大変だったそうだ。。。




のしどんは
「今回はちょっと大人になったし、大丈夫だろう・・」
って勝手に思っているらしいけど・・・




旅12231-03



やっぱりちょっとぐずった。。。
(でもほんとにちょっとだけだったよ!)






で、




着いたところは・・・・



旅1231-04

旅1231-05

旅1231-09

旅1231-06

旅1231-07


雪国だった。。。。



オレッちは生まれて初めて、雪の中を走り回ってみたんだ!
すごく冷たかったよ。。



おうちでは「ダルばば」や「だるおば」が迎えてくれた。。


明日はお正月!

旅1231-08


オレッちも手伝わないとね!!
みんな良いお年をむかえてくれよな!




♪のしどんより

今年も一年「まきまきしっぽ」をご愛読いただききまして
ありがとうございました!!
「うじゃっく」や「だべゆ会」などブログを通じて知り合えた
方々に出会えてとっても楽しい1年でした。
来年は病気に負けない元気なダルさんになるよう
頑張りま~~す!
みなさん来年もよろしくお願いしますっ!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん、おかえり~v-363
すごいでしょv-276
ももは、今日は寒くて1回しかお散歩に行けなかったです
ダルくんも雪が大好きみたいだね
ジャックラッセルは、ラッセル車みたいに雪に突進しますね
見ていて楽しくなりますv-354

ばばさま達と良いお年をお迎えくださいv-290
来年もダルくんのブログ楽しみにしています
 
雪国・・・ 
おぉ~これが「雪」っていうのかぁe-451
ボクはまだ見た事ないぞぅe-60
のしどんさんとみんなとお正月か~楽しそうだなぁ。
その美味しそうなヤツ、1個位取ってもバレないんじゃないか?
ガンバレ!ダルくん。

来年も楽しい日記、楽しみにしてるよっ。
今年はオトモダチになってくれてありがとう~♪
じゃぁ、楽しいお正月をね~!

 
 
すんごい雪ですねえ ダルちゃん大はしゃぎv-10 羨ましいけど寒そう(><)今年も残り約2時間 色んな所で御一緒できて楽しかったです ありがとうございました[^^]来年もよろしく御願いします☆良いお年をお迎えくださいv-22
 
もうすぐカウントダウン☆ 
今年も残すところ後1時間
無事雪国の「ざいしょ」に帰れたんだね~
よかった。よかった。
ダル君もなれないキャリーの中でえらかったねぇ☆
よいお年をお迎えくださいね。
今年は「だべゆの会」結成など
いろいろありがと。来年もどうぞよろしくです。
ブログやってよかったでーすヾ(=^▽^=)ノ
 
ももママどの 
すごい雪だね~
オレッち珍しくて走り回ってたんだけど、
ちょっと遊んだら、寒くてがちがち震えちゃったよ!

ももちゃんと遊ぶの楽しみだねっ♪
 
べっつんどの 
べっつん!雪ってやつはなかなか手ごわいぞっ!
たぶんべっつんの回遊も阻止されるぐらい
歩くのが大変なんだ!

肉団子。。べっつんに言われたとおり狙ってはみたんだけど、ディフェンスが厳しかったよ・・・。
べっつんはどんなお正月をおくっているのかなぁ??
 
maioどの 
maio君も雪の中に入ったら、興奮してはしゃぎそうだね!
是非一度行き遊びにチャレンジしてみて!!

今年はオレッちもmaio君みたいに
タフな男になれるようにがんばるよっ!
またいろんなところで仲良くしてね~
 
maiuどの 
「ざいしょ」に帰ってきたよ~
(↑意味わかってないけどとりあえず・・・)

いや~2009年はとっても充実した
一年だったよ!
お友達がたくさんできてオレッちは幸せものだよっ!
2010年も是非とも仲良くしておくれっ!
ショコラちゃんの珍ブログ
楽しみにしてるよ~♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

