夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だいかんぱさんと犬福袋


Category: 犬グッズ   Tags: ---
「だいかんぱ」

っていうのが、オレッちの住む町大阪にもやってきたんだそうだ!



のしどんに聞いたら

これが「だいかんぱ」っていうやつらしい。。。

 ↓↓

ゆき0113-01


な~んだ!
こんなのだったら、オレッちばばさまの家に行ったときに
もっとすごいのを見たぞ!
(1月3日のブログ参照)



ゆき0113-02


家ではこたつにすっぽり入って
なかなか出てこないオレッちだけど、こんな雪空は全然平気さっ!


でも、のしどんは・・・・・。

ゆき0113-03



いっぱいいっぱい着込んで「もこもこ」になっていた。



ゆき0113-04



さて、



散歩から帰ってきたら、家に大きな荷物が届いていた!


のしどんがまた衝動買いした荷物が届いたみたいだ。


ゆき0113-05



ほんと、のしどんって奴は安売りが好きだよな・・・

今回は何を買ったのか開けてみたら




なんと!


ゆき0113-06


中味は

犬福袋だったんだ!

オレッちのものばっかりだ!
わ~い!わ~い!



早速、のしどんにおねだりして・・・・


ゆき0113-07


アレルギーのオレッちでも食べられる
「お野菜とお魚のスティック」をもらったんだ!


ゆき0113-08

ゆき0113-09


こんなに美味しいものが入っているなら
オレッち「犬福袋」大歓迎だよ!

どんどん注文してくれっ!




次に・・・・・



のしどんが、オレッちのために注文した

「ちょっとお高めの服」の試着をしてみたんだけど・・・


↓    ↓




ゆき0113-10



ちょっとふざけすぎてはいませんか??




ゆき0113-11



のしどんの好きなコーヒーの模様のパロディみたい。。。

これを着て、コーヒーを飲みに行きたいんだってさ!


困った飼い主だよ~~





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
困った飼い主だなぁ~
って私めも同感です^^
でも、その受け狙いの服よぉっく似合ってるよ。
(~ヘ~;)ウーン それに似合う被り物は何がいいかなぁ~
 
 
おおっ!Sバ風でいいじゃないかぁ~一緒にカフェりたーい♪♪
(意外と色的に「ちょん髷」も合うんじゃないのか!?)
そういや、ダルくん体重戻った?
つーか、私が服のサイズ勘違いしてたのかなぁ?
かなり大きいかったねぇv-388ゴメンネ だぶだぶだね。

しかし…サブいですな。風邪などひかないようにですね。
私は湯たんぽを持って仕事しております(笑)

いいなぁmaiuはちっともそういうの買ってくれないもん。
のしどん家の仔になりたいよ byショコラ
 
 
今週はv-276大寒波で寒いです。
ダル君は寒いのへつちゃらなんですね!!
うちは寒い日は、お散歩行ってません。
なぜならJackは風の子じゃないからです。
今もホットカーペットの上で毛布にくるまって
寝てます。
洋服とても似合ってますv-218

 
 
ダル君ほ雪で一杯遊んだから関西で降ったぐらいの
雪なんてへっちゃらやねv-218
良いな~~~沢山ダル君のものばっかり買って貰って
幸せ者v-238
 
 
ダルちん、お洋服似合ってる~v-218
次はTズ風でキメてみてv-10
メロンパンも入ってる!!
マイロはクロワッサン持ってます。
 
 
なかなかこそ読みばかりでスミマセン(汗)
今日雪が降ってたんですかっ!
寒すぎで引きこもってたので
気付かなかったです~。

お洋服もすごく似合ってるよぉ♪
私が店員さんなら、思わず
サービスしちゃうくらいカッコいいよっ☆
 
 
犬福袋 大入りだ~♪
こいつは 春から縁起がええやぁ~
って 大寒波でしたね(汗 汗 汗)

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
スタードッグズカフェって 事ですね♪
 
 
こっちも雪降ったよ~v-276
積もったよ~
高めの洋服似合ってるよ!
ぜひ、ス〇バに着て行って
周りの反応報告してねe-266
 
華&あずどの 
なぜっ!
なぜなんだぁ~~~!!!
なぜ、常にかぶりものがセットなんだ~~

いつからなんだぁぁぁぁぁぁ~~~!!
 
ショコラどの 
ショコラちゃん何を言っているんだい!
ショコラちゃんにはブーシさんの服をパソコンに
かじりついて買ってくれるmaiuがいるじゃないか!!
のしどんはそこまでやってくれないぞ!

さて、のしどんてばSバ風の服を買ったのはいいけど、
オレッちを連れてどこのSバに行くつもりなんだろう?
外の席は寒いぞ~
 
jackママどの 
実はオレッちも部屋の中にいるときの定位置は
こたつの中か
ヒーターの吹き出し口の下
って感じだけど、
外に出たら別なんだよ~
寒い日も歩けばポカポカだよ~
 
はなママどの 
のしどんのやつ、バーゲンで自分の洋服を
買いそびれたらしい・・・。
正月にダラダラしていたからなんだけどね!

で、オレッちの福袋を買ってくれたんだ!
 
マイロ母ちゃんどの 
Tズ風か~!じゃあ、またのしどんに探してもらおうかな?!
パンのおもちゃ、マイロ君はクロワッサンなんだね!
オレッちはメロンパンだったよ!
本当はおもちゃじゃなくて、
本物が食べたかったんだけどなぁ~
 
trump_coronどの 
あの雪の写真は昨日のやつなんだ!
のしどんが一日遅れでアップしたもんだから、
誤解しちゃうよな!ごめんよ。。。

Sバ風のトレーナー着てどこのお店に行こうかな~!
候補はく○はモールか地元のショッピングモールかなぁ・・・
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
「だいかんぱ」の奴ってば、
なかなかいい仕事していくから、
オレッち寒くてたまらなかったよぉ~
ぐまちゃんとこも寒かったかい??

こういう日はあったかいコーヒーだよなっ!e-93

 
まろぱーるどの 
やっぱりそっちも雪が降ったのか~
のしどんがニュースで天気図を見ていたら
関西は大丈夫だったけど、
マロンちゃんのところは雪マークがついていたから
きっと降ってるだろうな~って
思ってたんだ!
雪だるまとマロンちゃんかわいかったなぁ~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

