夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マシュマロなのか!?


Category: 犬グッズ   Tags: ---
のしどんが買ってくれた「犬福袋」のメイン商品


「マシュマロクッション」




オレッちが生まれてから2年間使っていたクッションの綿が
ボロボロになったから、新年を期に新調してくれたんだ!



なんでも、 

"人間用の枕やマットレスに使用している低反発チップを採用”

っていううたい文句らしい。



く0116-01



本当にマシュマロなのか??




どれどれ・・・・




く0116-02



ん!!




く0116-03



おお!これは・・・・・。




なんとも。。。。。



すば・・・・



らしい。。。。




。。。。。。。。









く0116-04




思うツボな犬でした。









■のしどんより!


ダルさんがワン友さんのブログに登場しているので
紹介しますね~


小梅ははさんの「JACKな毎日」
http://blog.goo.ne.jp/koumehaha

(1月13日の記事を見てね!)

こちらでは、困り顔ワンコを結集させた「困った~ず」という
ユニットを募集していたんですが、
締め切り後に応募したダルのために、
ダルを「氷川ダルし」にしてくれました!
小梅ははさんありがと~
是非ご覧ください!


そして
富山で出合った雪国ワンコ


ちび父さんの「ちいさなフリスビードック」
http://jrt-chibi.cocolog-nifty.com/blog/

(1月13日の記事を見てね~)

雪遊びした記事をのせてくれました~


みなさんありがと~ございました!!

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
このマシュマロクッションすごく
気になってるんです~v-354
気持ちよさそうですよねぇ。
飼い主が欲しいくらいです!(笑)

ただ気に入った布製品を
カミカミする癖があるので
中身が出てこないか
心配なんですよねぇv-356

ダル君、カミカミしても大丈夫そう?
 
 
わぁ、気持ち良さそうなマシュマロクッション♪
のしどんはやさしいなぁ。
ボクもまぁに頼んでみたら、
「絶対マーキングするから無理」って言われた・・・。

ギャハハッ、「氷川ダルし」いいねぇ~。
ダルくんは演歌が似合いそうだなぁ(笑)
チビちゃんとこも遊びに行ってきたよ!
雪国にも一緒に遊べるお友達ができて良かったね~!
 
 
ダル兄たん それいいでしゅか?
ボクは 膝で寝るのが好きなんでしゅけど
いっつも ぐまちゃんは『邪魔!』って
ボクの寝床(膝)を 移動するんでしゅよ

ボク 『買ってくれないと 膝乗るよ!』
って脅してみましゅ♪
あと ぐまちゃんから『うちも 是非
貼らせて下しゃい!』って言ってましゅた
のしどんさんに ダル兄たん から
言っておいてね♪
 
 
富山寒気団は、すご~い寒波野郎で参ったよ!!(*・*)
吹雪の中を、車で走るのも命?がけ!!道路は凸凹がたがた・・・!
お湯?のでてる道を、選んで走ってましたv-12
雪かきはやってもやっても・・・切りがないv-17
お正月、ダルが庭で遊んだ時より、もっともっと積もったんだよe-191
今日はやっとお日様がいっぱい!の嬉しい日になったよv-278
立山が真っ白に光って、素敵でしたよv-290みんなに見せたかったよ~これでしばらく、雪は結構でございますe-83
ダルのマシュマロクッション、ばばもほしいな~
いつもいい子にお留守番してるから、ご褒美だね!
かみかみ、しないでねe-345
 
 
気になってたマシュマロクッションの全貌
これは気持ちよさそうだなぁ♪ダルっちよかったねぇ。
ショコラも「ビーズクッション」で寝るのが好きです。

まるで地球に落ちた隕石のように陥没して寝てますby maiu
 
 
そうなんだッ。
(っといっても雑誌の名前ではありません)
マシュマロクッションはあっちでもこっちでも
今やブログ界で知らないものはない
有名アイテムですが
中は低反発なんですね。
私めの枕と一緒ヽ(*^^*)ノ
そりゃ健康にいいかも。
 
trump_coronどの 
そうなんですよね~
このマシュマロクッション。人間が座れるぐらいの
大きさがあるんですけど、これがなかなかいいんですよ~!!
人間も使えますっ!
そして、カバーも別売りしているのでカミカミが心配なら、カバーをつけてみてはいかがでしょう??
ダルはね~、おもちゃもふとんも全然いたずらしないんですよ・・これが・・・。

今福袋で、クッションが通常の値段以下で買えますよ!
よかったらこちらを参考にしてください
↓   ↓
http://www.1096dog.com/p/st-wanko-01.html

 
べっつんどの 
ようやく・・・ようやくなんだよ!!
今までオレッちがお留守番で使っていたクッションてば、
綿がつぶれてもはや「クッション」って言うには
みすぼらしすぎたんだよ!
新しいやつはとっても快適だよ!
べっつんもさすがに自分の寝床にはマーキングしないと思うけどなぁ・・・


 
Ringどの 
わーい!
Ringくんありがと~!
のしどんに早速伝えておくよ♪

このクッションいいよ!
オレッちも隙あらばのしどんのひざで寝てるんだけど、
クッションの方が絶対気持ちいいよ~
使用開始2日目にして、すっかり愛用中だよ!
 
だるばばどの 
富山はそんなに雪がつもったのかい?
オレッちがいたときより積もった・・・ってことは
そうとうの雪だね!
雪道は危ないから、みんな安全運転するんだよ!

新しいクッションはとっても快適だよ!
人間も使えるぐらい大きいから、ばばさまが遊びに来たら特別に貸してやるよ!
ちょっとオレッちの匂いがついてるけどな
気にするなよっ!e-440
 
maiuどの 
「まるで地球に落ちた隕石」って
ショコラちゃん陥没しちゃってるんじゃないのか??
大丈夫かい?!

マシュマロクッションは、低反発だから沈んでしまうことはないよ!
ちょっと大きいから、油断したらのしどんに捕られそうなんだけどね!お勧めだよ~
 
華&あずどの 
そうなんだ~!!
(真似してみました!)
そんなに有名アイテムだったんだ~!!

でも、それだけ有名な品だけあって
使用2日目にしてすっかりダルさんの愛用品に
なっております。
犬の心わしづかみですなっ!
大きいから、人間でも使えますよ~
 
 
ちびのブログをご紹介頂けるなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

ところで、このクッション、いいですね!
ダルくんの気持ちよさそうな寝姿を見るていると、ちびにも買ってあげたくなりました。こっちでもちょっと探してみよ。

追伸
ダルくんが歌っていた動画を再生すると、かえるさんのピーピーにちびが反応して、パソコンの周りをぐるぐると回ります。きっと、そのおもちゃがどこにあるのか、探しているんだと思います。
暫く、これで遊べそうです。(^_^)v
 
ちび父どの 
このマシュマロクッションはね、
ネットで買ったんだよ!
犬用福袋だから、普段より安くてお得だったよ
よかったらこちらのサイトを見てみてね!
↓   ↓
http://www.1096dog.com/p/st-wanko-01.html

かえるぼーるさんは、再生するとどのワンコも反応するみたいだね!
ちびちゃんも一緒に歌ったらいいのになぁ~

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

