夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

現場監督ダル


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
木曜日の話なんだけど、
のしどんが仕事から帰ってきてすぐ、
オレッちを車に乗せて


また職場に戻った!



どうやら締め切り間近の仕事を遅くまでやらないと
いけないらしく、


オレッちに付き合ってほしいらしい・・・。



現場0121-01



オレッちは明日の「うじゃっく」もとっても楽しみにしていたのに
これまたのしどんの仕事のせいで
不参加になってしまった。。。


なんだよ~

のしどん!ひどいんじゃないのか!!


現場0121-02

この貸しはしっかり返してもらうからなっ!


さあ!
さっさと仕事を終わらせてくれよ~
オレッち、家のこたつでぬくぬくしたいんだよ!!


現場0121-03


オレッちが見てないと、仕事が出来ないようじゃ
立派な社会人にはなれないぞ!
まったく・・・。





しかし、なんだな。。。。



ふぁ~~~
たいくつ。。。。。









ちょっとオレッちは
横のイスに移動するけど・・・・


現場0121-04

現場0121-05



オレッち、ずっと監督しているからなっ!







ちょっとゴロンとするけど。。。。



現場0121-06



見てる・・・・


か・・・


ら。。



現場0121-07





おやすみなさい。。。。


のしどんの仕事は
まだまだ続くのであった。。。。



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
監督~ 監督が寝たら
『事件は現場で起こっているんじゃない!
のしどんの横の椅子で起こっているんだ!!』
になっちゃいますよ(笑)

起きたら のしどんにお仕事頑張って&
リンク貼らせてもらっちゃいましたって
伝えてね~ それから いつかうジャックで
会おうね♪
 
 
そうだッそうだッ!
うじゃっくに来ないなんて聞いてないぞッ!
まっ仕事なら仕方ないけど…。(早い納得)
でも新春うじゃっくだぞッ。
新春なんか来年までないんだよ、多分。(ありません絶対)
このように我が家のお嬢達が伝えてくれとのことです。
 
 
監督~っ!寝ちゃダメだよ(笑)
ん~…でも、寝顔カワイイから
許しちゃうっ!(爆)

夢の中で行けなかったうじゃっくで
みんなと仲良く遊んでるのかな??

のしどんsanも遅くまで
お仕事お疲れ様です♪
お体だけには気をつけてくださいね★

 
 
のしどん、ダル監督お疲れ様です。
山場は越えましたかぁ?

監督は本当にのしどんが大好きなんだねぇ
じっと見つめる視線…とても熱すぎる❤
(睡魔に秒殺されてましたが(^_^;))
 
 
タントクぅ~。夜遅くまでお疲れ様だったね!
・・・って、爆睡ぢゃないっすか!
のしどんの横で安心しちゃったのか?

うじゃっく行けなくて残念だったね~。
でも、のしどんがお仕事しなら仕方ないよね。
監督がご飯食べれるのも、のしどんのおかげだし。。
(と、わかった様なコトを言ってみる・・・)
隣でおとなしくできるダルくんに、まぁが感動してたよ!


 
 
えらいねv-290ダル監督v-363
またまた愛に感動ですv-344

あっ、雪国デートの時ダルくんが無くした名札が雪解けと共に発掘されましたv-308
ダルばばさまにお渡ししましたよ~
今日のドッグランは雪解け水で洪水状態・・・
お洋服はどろどろ・・・黒くなって速攻お風呂でしたよ
 
 
あぁ~・・・私も昔現役だった頃、そんなことがあったなぁ~。
のしどんさん、お仕事お疲れ様です!
貯まった仕事はこなせばならぬものの、一人で仕事をするには
あまりにも寂し過ぎるッ・・・
(だって世間は楽しそうなんだもん!)
以前飼ってたシーズーを連れて、夜の職場にもどったもんです。
一緒にいるのは、上司はうざいし・・・彼なら仕事したくなくなる。
愛犬がちょうどいいのです!
それにしても、夜の仕事場ってなんで仕事がはかどるんだろうね?
のしどんさんの仕事が、無事片付いたことを心よりお祈りいたしますよ!
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
おさぼりのしどんのせいで、返事がすっかり遅くなってしまってゴメンね~!

オレッちの監督不足でのしどんてば、全然仕事が終わらないんだよ~
本当に困った奴だよ!
ちょっと落ち着いたから、ぐまちゃんのブログをリンクさせてもらうね~!!よ
 
華&あずどの 
お嬢たちからメッセージをもらえるなんて
オレッち感激だよ。。。(女の子にもてないから)

そうだよな~
新春は来年までやってこないよな~
くそぉ~のしどんはほっておいて、オレッちひとりで
うじゃっくに行けばよかったよ~
・・ってそんなに根性ないか~
 
trump_coronどの 
オレッちとしたことが、
寝てしまった・・・・

おかげでうじゃっくには行けないし。。。
こたつでぬくぬくもできないし。。。
踏んだり蹴ったりだよぉ

夢の中でうじゃっくに行けたらいいなぁ
 
maiuどの 
オレッちがのしどんを見つめているのはね・・・・
好きだからじゃなくて

「見張っているんだよ!」


すぐさぼるからなっ!
プレッシャーを与えているんだよ!!
 
べっつんどの 
かあちゃんが
「ダルもたまには稼いできなさい!」
って言うんだけど、オレッちは一生すねかじりがいいよ!

となりでじっとできるのはね。。。
のしどんがしっかりリードの端っこを握っているからだよ!(信用がないのだ)
 
ももママどの 
ふふふっ!
「愛」に見えるだろ??
違うんだよっ~
横にいないと、かあちゃんの雷が落ちるからなんだよっ!

オレッちの迷子札、発掘されたんだね!
すごいな~もう見つからないかと思ったよ。。
預かってくれてありがとうね♪
雪がとけたら、ドックランはドロドロだろうね。。
でもかあちゃんに遊ばせてもらえて、ももちゃんは幸せ者だよ!(のしどんはぬかるんでいたら遊ばせてくれないよ~)
 
小梅ははどの 
小梅ははさんも、ワンコ同伴残業してたんだね~!
のしどんは祭日や夜中で会社の偉い人がいないときは
オレッちを一緒に連れて行ってくれるんだ!
おかげで、会社のみんなはオレッちをとっても
かわいがってくれるんだよ!

小梅ははさんも夜中に仕事をして大変だったんだね!
「気持ちわかるよ~」ってのしどんが言っていたよ


 
 
よいっぱりの、のしどんの仕事にお付き合い、ご苦労さんv-237ほったらかしにされず、よかったねe-440監督も大変!まあ、スピ=e-261と静かに待つのも、いいかもよe-266 そうそう、ドッグランで迷子札、発見!!ももままから届きましたよv-238ありがとうv-237
送りますよ~v-98
今日は、春のようで、ポカポカいい気持ちでした。道路の雪もすっかり
無くなりました。立山はピッカピカv-353美しい・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

