夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ほぼ罰ゲーム


Category: ダルのひとり言   Tags: ---

かあちゃんの犬服作りがピークだった12月。

クリスマスにはこんなものを着せられた。


151225-01.jpg


もう罰ゲームの域だなこりゃ。


ダル8歳、受難なクリスマスとなりました。。。






ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

オレッち8歳の誕生日


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
11月6日

オレッちは無事に8歳になった!


8歳は人間で言うと45〜48歳ぐらいらしい。
(最近ではもっと若い説も出ているのだ。諸説あり!)

かあちゃんを追い越すのは時間の問題だなこりゃ


で、毎年お決まりの誕生日ディナーでお祝いしてもらった。

151106-01.jpg


オレッちはごちそうを前に「待て!」って言われているから
すごくがんばって我慢しているんだ。


151106-02.jpg


それを証拠に、どの写真も左上を見ているだろう?!
これはオレッちの癖で、我慢するときは
「見ないように目をそらす」ようにしてるんだ。

見たらよだれがでちゃうからね!


151106-03.jpg


今回はオレッちの大好物でケーキも作ってもらった。


でもなぜかかあちゃんのケーキの方が豪華だった。。


151106-04.jpg


かあちゃんの歳を追い越しても
来年も再来年もずーっと、ずっーーとかあちゃんと手作りケーキで
誕生日をお祝いできたらいいなぁ〜って思ったよ。



ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ in 八ヶ岳!


Category: だべゆ会   Tags: ---
久々に「だべゆ会」が開催されるということで
オレッちは八ヶ岳ってところへ行ってきた。
(実は「べ」のべっつん、「ゆ」のゆずっちょは不参加だったけどだべゆ会でした)


関西に住んでいるかあちゃんは「関東甲信越」地域に足を踏み入れるのが初めてで
八ヶ岳がどこにあるのかさっぱりわからなかった。
だから、名古屋からあんじーさん一家の車に乗せてもらって行ってきたんだ!


八ヶ岳・・・

それは・・・


ひろくてでかかった!

151010-01.jpg


いっぱい遊んだはずなのに、覚えているのは・・・


151010-05.jpg


人間の食べ物はこんなの。
(ほぼあんじーさん調理)

151010-03.jpg


オレッちたちの食べ物はこんなの。
(鬼さん調理)


151010-04.jpg


こんなところに泊まったのだ。


151010-02.jpg


なんだか「関東甲信越」っぽいだろ?!



湖もある!(琵琶湖ではない)

もちろんスワンもいる。


151010-06.jpg

関東のセレブ達は暑い夏にはこぞってここで
避暑ってやつをするに違いない!!


オレッちたちはセレブ気分を味わうために
散歩何ぞをしてみたりした。


あっ、今更だけど今回のメンバーはこんな感じ・・・

151010-08.jpg



そしてみんなとお分かれする前に撮った写真がこれ


151010-07.jpg



どこへ行ってもやることは同じ。。。


避暑地へ行ってもセレブにはなれないオレッちたちだった。




ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

イヌとイネ2015


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今年もイネが実った。

米だな。

151008-01.jpg


イヌとイネ2015


151008-02.jpg



ただ、それだけだ。



ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

前を失礼します〜


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
視線を感じる。。。。




なにか、こう

好意っていうより敵意に近いような。。。



150925-02.jpg



なんか、負けたような気がする。。。。



150925-01.jpg



くそっ

前を通っただけなのに・・・・


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

